【このサイトについて】アプリ版で使っています。先日から「新着QA」をタップすると、私が登録したカテゴリーの新着QAしか表示されません。全ての新着QAを見るにはどうしたらよろしいでしょうか?ご回答のほど、よろしくお願いします。
m(_ _)m

質問者からの補足コメント

• 先ほど確認したら、アプリにアプデマークが。どうも「軽微なバグ」に引っかかったようです。アプデしたら解決しました。お世話になりました。

「【このサイトについて】アプリ版で使ってい」の補足画像1

A 回答 (1件)

質問者さんの端末や状況などがよく分かりませんが、

iOS版の自分の携帯で試してみたところ、新着QAをタップすると問題なく新着QAが出てきますね。

不具合などの可能性とかもありますし、気になるようでしたら運営に問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご回答ありがとうございます。補足説明にも記しましたように、解決出来ました。

質問するときは最低でもiOSかアンドロイドかかかなくてはいけませんでしたね。うっかりしておりました。
iOSですが、アプデしたら以前のように戻りました。
今回は回答者様のご回答が直接解決に結びついたわけではございませんが、iOSで1人だけでもエラーが起きてないと言う情報が得られたことがありがたかったです

今後また何かありましたらご回答のほどよろしくお願いいたします。