【このサイトについて】アプリ版で使っています。先日から「新着QA」をタップすると、私が登録したカテゴリーの新着QAしか表示されません。全ての新着QAを見るにはどうしたらよろしいでしょうか?ご回答のほど、よろしくお願いします。
m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 先ほど確認したら、アプリにアプデマークが。どうも「軽微なバグ」に引っかかったようです。アプデしたら解決しました。お世話になりました。

    「【このサイトについて】アプリ版で使ってい」の補足画像1
      補足日時:2017/04/18 14:23

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

質問者さんの端末や状況などがよく分かりませんが、


iOS版の自分の携帯で試してみたところ、新着QAをタップすると問題なく新着QAが出てきますね。

不具合などの可能性とかもありますし、気になるようでしたら運営に問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご回答ありがとうございます。補足説明にも記しましたように、解決出来ました。

質問するときは最低でもiOSかアンドロイドかかかなくてはいけませんでしたね。うっかりしておりました。
iOSですが、アプデしたら以前のように戻りました。
今回は回答者様のご回答が直接解決に結びついたわけではございませんが、iOSで1人だけでもエラーが起きてないと言う情報が得られたことがありがたかったです

今後また何かありましたらご回答のほどよろしくお願いいたします。

お礼日時:2017/04/18 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新着質問の一覧から携帯・スマホゲームのカテゴリーだけ表示しないようにするにはどうすれば?

広く浅く色々なジャンルの質問を見てみたいんですが、昨日からなんかのゲームの攻略サイトとリンクされたためか大量にスマホゲームがらみの質問が立ってて辟易しています。

新着質問の中からこのカテゴリーだけ除外する方法はないでしょうか?
マイカテゴリってのを編集すればよいのかと思うんですが、どうにもよくわかりません。

Aベストアンサー

特定のジャンルだけを表示しないようにする設定はありません

別に、気にならないですよ

Qどこを最初に開きますか? 回答コーナー、新着、カテゴリー、お題、Q&A、・・・

私は自分のアイコンをクリックしてランクなど確認してから、になりますが、皆さんはどうですか?

できればで結構ですが、その理由も添えてお願いします。

ほかに「最初に開く」ところがあれば、それでもOKです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/
を開きっぱなし。F5を押せば、新着の質問が見られるし。

Q今までは自分が関心のあるカテゴリーで設定したら関心のあるカテゴリーで質

今までは自分が関心のあるカテゴリーで設定したら関心のあるカテゴリーで質問が見れたのですが、リニューアルしたらなくなってしまったのでしょうか?
また質問者それぞれですが、今回質問者や回答者の名前をクリックしたら質問履歴や回答履歴が見れたのですが、今回設定になってしまいましたよね?それはなぜなんでしょうか?
もしご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします

Aベストアンサー

関心カテゴリーの設定自体はあります。
マイページのプロフィールの下に細い欄があって(質問・回答一覧/お気に入り一覧      設定する)となっていますが、その設定するをクリックすると(プライバシー設定・ブロック設定・カテゴリ設定)が出来ます。
が、悲しい事にそこからが少し違います。
設定すると関心カテゴリーの質問が新しい順にズラーッと並んで表示されます。今までは関心カテゴリー一覧があって、その小項目をクリックして質問一覧に行ってたのですが、ワンクッション省いたために余計分かりにくくなった気がします。(関心カテゴリーが少なければ問題ないですが)
履歴の件ですがこれまでは質問履歴非公開・回答履歴公開でした。
今回、以前から要望のあった質問履歴の公開と、同じく要望のあったストーカー対策の回答履歴非公開という、相反する二つの要望を取り入れた結果、履歴の公開については会員の自己責任とする今の形になったのだと思います。
デフォルトが非公開なのでほとんどの人が非公開ですね。

Q先日、初めて「夫婦」のカテゴリーで質問させて頂いた者です。

先日、初めて「夫婦」のカテゴリーで質問させて頂いた者です。

私の問題は有り難い事に解決致しました。私でも、お役にたてるカテゴリーかも知れないと思い色んな「夫婦」の質問、回答、お礼を読んでいる内に『釣り』じゃない事を祈ります。とか『釣り?』何だか怪しい事だとは分かりますが一体この言葉の意味は何なのですか?

そして全く同じ内容の質問が2つあるのですが名前は違うのです。その上、最初に質問された方が全く同じ質問をされいる方の回答に「自分の質問だ」と…。驚きました。
あと質問を読み回答を読んでいると「作風が一緒」「人妻ネタが好きですね~バレバレ」…?とゆう事は、その様な方が色んな内容で質問しているのですよね。そんな気持ち悪い事が多々あるカテゴリーなのですか?

因みに私は、頭が悪いせいか、その様な質問を読んでも、どれが真実で、どれが嘘なのかサッパリ分かりません。

良くご存知の方は、くだらない質問かと思いますが心お優しい方、無知な私に分かりやすく教えて下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

「釣り」とは嘘、妄想、作り話などで投稿し、真面目に回答してくる回答者を見て楽しむものです。

ネカマ(ネット内で性別を偽る)なども同じようなものです。
こういった質問はかなり多数ありますよ。
何が目的かは本人にしか分かりませんが、ネット上でちやほやされたい、注目されたいなんてのがあると思います。

これはいろんなカテゴリーで存在しますが、特に荒れやすい、回答が飛び交いやすい「恋愛」とか「夫婦」などのカテゴリで多いです。
まあ、ネットで不特定多数の方が投稿する場なので、仕方ないですね。

Q「このQ&Aコミュニティーについて」カテゴリーに他のカテゴリーに分類されるべき質問が多く混ざっているのは何故?

こんにちは。

「このQ&Aコミュニティーについて」カテゴリーに
他のカテゴリーに分類されるべき質問が多く混ざっているのは何故でしょうか?

1.投稿者がカテゴリーを分けて質問すべきだということを知らない。
2.カテゴリー選びに迷った時は、このカテゴリーで投稿しても良いというルールがある。
3.その他

また、適したカテゴリーに移されないように思えます。
(そのまま放置?)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1.かな?
他のサイトではカテゴリーの振り分けを運営側が自動的にやってくれるところもありますし。
後、何故か迷ったらここか、アンケートっていう風に教えている提携サイトもあるみたいです。

尚、ここは結構カテゴリー移動の通報は多いし、移動されている方だと思います。
アンケートにあるカテゴリー違いは何故か回答がついていますね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報