プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理6日目に性行為をおこないました。
生理開始は4月12日で周期は平均28日です。

性行為を行ったとき、コンドームをつけて
いたのですが、抜いたときには外れていて
膣の奥にはさまっていました。
この場合、妊娠の確率はどのくらいなのでしょか?
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 今、39.2度の熱があるのですが
    大丈夫でしょうか?

      補足日時:2017/04/18 20:57

A 回答 (3件)

ここに投稿するくらいの元気はあるようなので、


大丈夫かダメか?でいえば、大丈夫だと思います。
私の平熱は高めなので、40度を超えなければ、何とか行動できます。
子供2人いるので、寝込んでいられないというのもありますが。。。
お辛いのなら、受診されたほうがよいと思います。
お大事になさってください。
    • good
    • 0

排卵がひょっこり狂うこともありますから、


確率はゼロではないことは確かです。
私の生理周期もだいたい28日で、
(たまに26~30日の範囲でずれます)
生理周期9日目に排卵したことがありました。
当時、基礎体温をつけていて、高温期に入るのが早すぎるな?
測り間違えかな?と思ったのですが、そうではなくて、
いつもどおり高温期が2週間続いたのちに生理が来ました。
仮に私がその周期、6日目に性交していれば、
排卵日と思われる日とタイミングがバッチリです。
データがないので確率など出せるわけがないですが、
妊娠しない人がほとんどだけど、する人もいる、ということだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今、39.2度の熱があるのですが
大丈夫でしょうか?

お礼日時:2017/04/18 20:30

生理終わり頃の行為で妊娠しているケースがありますから、確率を0にはできません。


そうなると、妊娠するかしないかの二つにひとつです。

妊娠周期が安定していれば、排卵日は1週間は先ですから妊娠することはないですが、排卵日が早まらないという保証はどこにもありません。
今からでも基礎体温を測って排卵日を特定してみれば、正しく確率は出ます。
心配ならアフターピルの服用も考えることですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今、39.2度の熱があるのですが
大丈夫でしょうか?

お礼日時:2017/04/18 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!