皆さんの家の猫ちゃんは、何の餌を与えていますか?

A 回答 (2件)

カリカリと猫缶を半々に混ぜています。


それと、出汁取り用の日干しの小魚。これは塩分がないですから安心です。
    • good
    • 0

年齢に合わせて、


柔らかいものや喉を通りやすいものを適度にあげています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの猫ちゃんを見て、どう思いますか?ちなみに、この猫ちゃんの親はしサバねこです。また、猫ちゃん以外で

この猫ちゃんを見て、どう思いますか?ちなみに、この猫ちゃんの親はしサバねこです。また、猫ちゃん以外で気になるところは、有りますか

Aベストアンサー

おっ、質問新しくなりましたね。
可愛い猫じゃないですか。
それ以外だと恐らく家の古さを指摘して欲しいのでしょうね。
1.引戸の意匠がノスタルジック。ガラスの柄も今はとっくに廃番商品かと。
2.壁のプリント合板が又泣かせます、土壁がボロボロになった上からの
  襤褸隠しでしょう、プリント合板自体今は珍しいので大事にして下さい。
3.壁に巾木がないので畳にカーペット敷きですか。
  ダイソン風のクリーナーがあるのでカーペット掃除しましょう。
  ゴミが目立ちます。でも猫ちゃんがびっくりするかもしれないので
  居ないときにかけて下さい。

Qのら猫ちゃんに餌を与えたい

うちの猫ちゃんは獣医からアドバイスしてくれた餌を食べ始め、以前買った餌がまだ残ってます(ピュリナワン、大袋、未開封)。できればのら猫ちゃんにあげたい、どうすればよいでしょか?もし送り先等が分かれば送りたいです。アドバイスを頂けますでしょうか。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

野良猫というといろいろ意見がありますが、地域猫として去勢、避妊をして野良で育てている地域がたくさんあります。 地域猫で検索すればOKです。 野良=餌を与えない は違うと思いますよね。

Qこの猫ちゃんの写真を見て、どう思いますか?また、猫ちゃん以外で、気になることは、有りますか?

この猫ちゃんの写真を見て、どう思いますか?また、猫ちゃん以外で、気になることは、有りますか?

Aベストアンサー

可愛いいですね~ (⌒‐⌒)!

Q皆さんの家は、猫ちゃんは、居ますか?

皆さんの家は、猫ちゃんは、居ますか?

Aベストアンサー

おるけど…

Qみなさんの家の猫ちゃんは、外で遊んだ後は、ぐっすり寝ますか?猫ちゃんの寝顔をみると、どんな気持ちをし

みなさんの家の猫ちゃんは、外で遊んだ後は、ぐっすり寝ますか?猫ちゃんの寝顔をみると、どんな気持ちをしますか

Aベストアンサー

猫禁止の賃貸なので
携帯でみてニヤニヤしてます❗(*´∀`)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報