最新閲覧日:

回答専門の人に質問です。なぜ回答専門でしてるんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (23件中11~20件)

検索とか好きなの。

本命の情報調べてる時に思いがけず興味深い知識に出会ったりすることの面白さときたら。そういう『疑問の元ネタ』としてはここはいいところよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/19 20:57

文章だけで説明(教えたり)する練習といったところですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。練習なんですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/19 20:56

いずれ質問もしよう、と思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。回答ありがとうございます‼

お礼日時:2017/04/19 20:55

質問する必用が無いからです。


判らない事はネット検索などで事足りますから、その手間を省いてまで質問する事でも無いですし。
結構居ますね。
簡単に調べられるのに一々質問投稿してくる人。
それで回答して貰っても実になりませんし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/19 20:54

質問をあまりしないのは、特に悩みも無いし、気が向かないから。

たまーに気が向くと、質問しますが。結構参考になる回答が寄せられますね。
でも普段はあまり質問しません。特にする必要が無いし、面倒くさいので(^_^;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/19 14:56

疑問に思って検索してみると、それで解決できてしまったり、すでに誰かが質問していたり、という状況だからですね。



その程度の疑問ということです。

このサイトの質問・回答を眺めていると、つくづく色んな人がいて、色んな質問をして、色んな回答があるな、と思います。

これが人間なのですね。

「人間バンザイ」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。確かに色んな質問ありますよね。

お礼日時:2017/04/19 14:56

特に質問することがない ので。



浅知恵ですが、少しでも ご質問者のご参考になれば と、
思い回答させて頂いております。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます‼

お礼日時:2017/04/19 14:54

回答専用のIDを使っているだけの人も多いでしょう。


ヘタにそのIDで質問すると
「いつもエラそうな回答しているくせにそんなことも知らないのか」と言われそうで
質問には質問専用のIDを使っている…って、私ですが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/19 14:53

質問もしていますが、回答もしています。


知っている事が質問されていたら、役に立って頂けるかな?と思うからです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

私と一緒ですね。私も回答と質問両方しています。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/19 14:52

回答することによって人の役に立ち、自分が必要とされていることを


確認したいから。
わからないことがあっても、ネットで調べられることが多いし、わからない
ままでも暮らすには困らないから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/19 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報