今日学校であるグループに入れてもらおうと思ってるんですがなんと言ったらいいですかね?
中2女子です。相手は中1の時クラスが同じで出席番号が前後でよく話しました。もう1人は部活も同じでよく喋ります。あともう1人居るんですがその子はクラスが違います。中1の時は同じでした。
だから「〇〇ちゃんと〇〇ちゃんとかのグループ入れてくれへん?」と言おうと思うんですがどうですか?
またそれを言う時に違うクラスの子の名前も入れたほうがいいですか?その子がその場にいなくても

A 回答 (4件)

枠に入る姿勢が大事ダゼ!

良い人だったら、積極的に!

悪い奴なら相手にしない!

バッチグー‼
    • 0

いいんじゃない。

その言葉が言えるなら、全然心配ない。その前におはよう、も忘れずに!
    • 0

言い方はそれで大丈夫だと思います。

「(違うクラスの子)ってどんな人なん?」とか、これから仲良くなりたい意思表示を添えればより良いかな。
    • 0

違うクラスの子の名前をいれて「〇〇ちゃんと〇〇ちゃんとかのグループ入れてくれへん?」

でいいと思います。
    • 0