プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ三ヶ月生理がきません。前も2年くらい来ない時があり、1度産婦人科にいきました。そのときは、ホルモンバランスの乱れといわれ、異常はないといわれました。現在19です。ここ3日くらい。下腹部?子宮あたりがしめつけられる痛みがあります。性行為もしてません。でも、トイレに行った時に、茶褐色のオリモノや、白のヨーグルトみたいなオリモノがでて、においがあります。産婦人科にいったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

素人なので詳しく解りませんが初めは内視鏡等で検査すると思います。


病院によって検査方法とか違うと思いますが。
病院で先に保険証がない事を伝えて相談した方が良いかと思います。
    • good
    • 0

全てが解る訳ではないと思いますが…


私は年に一回子宮がん検査と一緒に内視鏡検査してもらって卵巣が腫れてないか診てもらってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。今までそのような検査したことがなくて、とても不安で。今日産婦人科のほうに電話をしてみて、卵巣の検査をしてもらおうと思います。あれってエコーでも検査してもらうことは可能なのでしょうか?

お礼日時:2017/04/18 08:40

エコー検査や血液検査等、検査するものによって金額も変わると思います。


保険証があっても血液検査だけでも3000円位はしたと思います。
国民保険に切り替えて行った方がいいのではないでしょうか(..)
実費で行った事がないので言い切れないですが1万円はするのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

血液検査をしようと思います(´-`).。oO血液検査で病気てわかるんですか?

お礼日時:2017/04/18 08:10

是非、病院に行って下さい。


妹が卵巣嚢腫で手術をし念のため私も診てもらうと同じ病気で手術をしました。
良性だったので良かったですが悪性だとがんになります。
1つの病院でなく違う病院で診てもらうのも良いと思います。お大事にして下さい_(._.)_
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いですね・・・。今保険証がなくて、保険証がない状況で診察するにはいくらくらいかかるんでしょうか・・・。
あと、どういった診察を受ければいいのでしょうか・・・

お礼日時:2017/04/18 07:37

痛みとおりものがあるそうですが、どこか、炎症を起こしていることも考えられそうです。


まずは、産婦人科をご受診されたら、いかがですか?
早めの対処が肝心だと思います。お大事にね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今ちょうど仕事を辞めてて、保険証がないんですけど、保険証がない状況で診察するとどれくらい料金てするのでしょうか?

お礼日時:2017/04/18 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!