アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなアニメやキャラクター教えてください♡

A 回答 (17件中1~10件)

「桜蘭高校ホスト部のハニー先輩」「田中くんはいつもけだるげの宮野(みゃーの)ちゃん」です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

桜蘭高校ついこないだまでスマホで見てました!!

お礼日時:2017/04/18 18:19

ハイキュー 西谷


黒子のバスケ 黒子
鋼の錬金術師
エドワード・エルリック
イナズマイレブン
基山、佐久間、不動、風丸
アオハライド 馬渕洸
オオカミ少女と黒王子
佐田恭也
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡

お礼日時:2017/04/20 22:40

ドラえもんに登場するドラえもんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります!

お礼日時:2017/04/20 22:39

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話


山羊座のエルシド

蟹座のマニゴルド
https://www.youtube.com/watch?v=38ngg6mKxVg
魚座のアルバフィカ
https://www.youtube.com/watch?v=NqTjG2WChoQ
パンドラ
https://www.youtube.com/watch?v=CJO-7LLapj0
アテナ サーシャ
https://www.youtube.com/watch?v=Z-H3SPPRyKM

聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY
アテナ 城戸沙織
https://www.youtube.com/watch?v=0Imo5ffEYb8
https://www.youtube.com/watch?v=Aegml1v9efw

聖闘士星矢
アテナ 城戸沙織
https://www.youtube.com/watch?v=ijkNplTHjRc
乙女座のシャカ
https://www.youtube.com/watch?v=Ua05FzMrafQ
https://www.youtube.com/watch?v=BPRG29hWpR8

北斗の拳
南斗六聖拳「義星」南斗水鳥拳のレイ
https://www.youtube.com/watch?v=yMuq_McQWAM
南斗五車星 雲のジュウザ
https://www.youtube.com/watch?v=pIg_6RA5bbk

シティーハンター
冴羽獠
https://www.youtube.com/watch?v=UvOo8idSvFo

銀河英雄伝説
ラインハルト
https://www.youtube.com/watch?v=0rxN2iYYCPU
https://www.youtube.com/watch?v=_VtPHytRZes
https://www.youtube.com/watch?v=V5Hj_wmQK8E
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♡

お礼日時:2017/04/20 22:39

バカとテストと召喚獣をオススメします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡

お礼日時:2017/04/20 22:39

アニメは「半田くん」(面白すぎてやばい)キャラクターはぐでたま♡かなあ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡
ぐでたまいいですよね

お礼日時:2017/04/20 22:39

思い出した。


ストップひばりくん 大空ひばり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡

お礼日時:2017/04/20 22:40

うる星やつら ラム。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡

お礼日時:2017/04/20 22:39

好きなアニメ一番は何だろう?


PSYCHO-PASSかな
キャラクター一番は
HUNTER×HUNTERのクラピカ
「好きなアニメやキャラクター教えてください」の回答画像10
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます♡

お礼日時:2017/04/18 18:18

キティちゃんのグッズを、たまに買います。


ぬいぐるみは持ちません。(集めません)
買いもの時のマイバッグは、柄がキティちゃんです。
あと、ご当地キティちゃんのボールペンを集めるのが楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キティちゃん可愛いですよね?

お礼日時:2017/04/18 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!