好きなアニメやキャラクター教えてください♡

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (17件中11~17件)

文豪ストレイドッグスの太宰治と中島敦。

名探偵コナンの怪盗キッド、安室透、世良真澄ぐらいですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怪盗キッドいいですね✌️

お礼日時:2017/04/18 18:18

ピーナッツのライナスですね。

これと夏目友人帳のニャンコ先生、銀魂のさだはる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀魂面白いですよね

お礼日時:2017/04/18 18:19

やっぱり


名探偵コナンの 怪盗キッド
ですかね♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります

お礼日時:2017/04/18 18:19

タマ「サザエさん」、可愛いから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サザエさん好き♡

お礼日時:2017/04/18 18:20

アニメ「MASTERキートン」


キャラ「工藤優作」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて聞きました

お礼日時:2017/04/18 18:20

ボアハンコック


強さと美しさを兼ね備えているのに、慎ましいというギャップが素敵!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡

お礼日時:2017/04/18 18:20

僕はジョジョが好きかな。


あとはキモイといわれるかもしれないけど少女椿のみどりちゃんが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡

お礼日時:2017/04/18 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニメについて私はアニメが大好きです♡なので、今やっているアニメ、これは見た方がいい!というア

アニメについて

私はアニメが大好きです♡
なので、今やっているアニメ、これは見た方がいい!というアニメ教えて下さい!!

ちなみに私は中二病とエヴァとSAOが大好きです♡♡

Aベストアンサー

最近ではこの素晴らしき世界に祝福を!、ハイキュー、無彩限のファントム・ワールド、ラクエンロジック、最近ではないのですが、アカメが斬る!、終わりのセラフ、干物妹うまるちゃん、working、月間少女野崎くん、城下町のダンテライオン、デュラララ、ミスモノクローム、ですかね。

Q皆さんが好きなアニメ・オススメなアニメを教えてください!! アニメが見たいんですが何を見ようか迷って

皆さんが好きなアニメ・オススメなアニメを教えてください!!









アニメが見たいんですが何を見ようか迷ってます笑
皆さんが好きなアニメやオススメのアニメを教えて下さい!

Aベストアンサー

回答させていただきますね!

好きなアニメが多いので種類別にします。

恋愛系
・会長はメイド様・フルーツバスケット
・ニセコイ・それでも世界は美しい

バトル系
・黒子のバスケ・PSYCHO-PASS
・黒執事 ・アカメが斬る!

ホラー系
・コープスパーティー・Another
・ひぐらしのなく頃に・ジェノサイバー

面白い系
・となりの関くん・監獄学園
・生徒会役員共・銀魂

尚、ホラー系を観る場合は要注意を。

参考程度になれば幸いです。(*´꒳`*)♡

Qアニメやフィギュア好きな方、写真のフィギュアって何のキャラクターですか

アニメやフィギュア好きな方、写真のフィギュアって何のキャラクターですか?
2つ混ざっている感じもするのですが。わかるキャラガあればそれもお願いいたします。

Aベストアンサー

ふたつではなく3作品混じってますね

まず制服のキャラは「ときめきメモリアル3」
背後の左から青・ピンク・緑、中央の赤、右端の黄色のキャラが「東京ミュウミュウ」
残る右から2つ目の黒が「ふたりはプリキュア」のキュアブラック

だと思います

Qオススメのアニメを教えてください 私が好きなジャンルは、ダンジョンを攻略するアニメやまた住んでいる町

オススメのアニメを教えてください

私が好きなジャンルは、ダンジョンを攻略するアニメやまた住んでいる町が人間ではなく動物であったりするアニメです、なので私が観たアニメではSAOや、ダンジョンに出会いを…や、灰と幻想のグリムガル、マギなどです、他に思い当たるアニメが無いのでもし他に知っていれば教えていただければ嬉しいです

Aベストアンサー

「問題児たちが異世界から 来るそうですよ?」
「六花の勇者」
「この素晴らしい世界に祝福を!」
「Re:ゼロから始める異世界生活」
「オーバーロード」
「ノーゲーム・ノーライフ」

ほぼ全部異世界転生もので申し訳ないです。。。笑
見たいジャンルと違ったらすみませんm(*_ _)m

Qアニメ好きな女性に質問です アニメ好きな女性と仲良くなりました 今月の初めケンカのようになってしまい

アニメ好きな女性に質問です

アニメ好きな女性と仲良くなりました
今月の初めケンカのようになってしまい
つい先日久しぶりに連絡すると
(友達の家で引きこもってます)とメールが
アニメ好きな人にとって引きこもってますとメールするのは普通の事でしょうか?

引きこもってるのが自分が原因なのか
友達の家で引きこもるのが普通の事なのか判断がつかなくて

Aベストアンサー

普通の事ではないですね。
というか、友達の家で引きこもった所でその友達やその家族にとって大迷惑になりますから、ケンカしたのであれば仲直りした方がいいと思いますよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報