何で、このような、家が減っているのやる気が無いの?最近の家は、良い家になっているの?何か、原因が有りますか?俺は、最新の家に憧れています。訳は、フローリングやリビングが有るから。俺の家は、写真の家に住
んでいます。この家を見て、どう思いますか?

「何で、このような、家が減っているのやる気」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

懐かしい、昔の我が家の造りとよく似ている。

    • good
    • 1

空き家になった家に住んでいる若い人達の住まい方を見ていると


こういう家でもなんだかモダンな感じになっています

結局どのようなデザインをするかでしょう
    • good
    • 0

昔ながらの良い家ですね(^_^)



田舎を思い出します☆

私は数年前に戸建を注文住宅しましたが、老いても住みやすく設計したつもりです。

ヤル気が無いのではなく、時代のニーズが形を変えていくのだと思います。

最大の贅沢は、純和風建築の平屋で広い室内&庭の家でしょうね☆

土地を新たに購入する際にネックな値段になりますが(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q何で、最近の家は、洋風にするの。昭和風にしないの?写真のような、家にしないの?やる気が無いの?リビン

何で、最近の家は、洋風にするの。昭和風にしないの?写真のような、家にしないの?やる気が無いの?リビングやフローリングが有る家がうらやましい。俺の家は、写真の家なので、リビングやフローリングが有りません
。本当にリビングやフローリングが有る家がうらやましい。

Aベストアンサー

それは、フローリングが全く無い家に住んでいればそう思うのかもしれませんが、フローリングなんてどの家にも大抵ありますし、そんなつまらない量産住宅にずっと住んでいると、トトロに出てくるようなワビサビの効いた古い家にすっっごく憧れるんですよ。

あなたの家だって、上手にリメイクしたりインテリアに凝ったり庭も手入れすれば、その辺の新築なんかよりはるかにオシャレな家になり得ますよ。(冬なんかは寒いのはどうにもならないかもしれませんが・・)

Qあー、腹減ったぁー、減った減った、腹減ったぁー

・・・という時、何を食べたいですか?

Aベストアンサー

昨日私は正しくその状態で、
豚しょうが焼き弁当(ご飯大盛り)と焼き肉弁当を食べました。
やっぱりお腹にたまるご飯とお肉です。

Q俺のものは俺のもの。お前のものは俺のもの?

俺のものは俺のもの。お前のものは俺のもの?

Aベストアンサー

俺のものは俺のもの。お前のものは俺のもの?と、思わせた「お前」の勝ち。

「俺」は「お前」の手のひらの上でで遊んでいるだけ。

Q俺は超イケメン最強中学生です。俺は超イケメン最強中学生です。 まぢで俺がかっこよすぎて街を歩くと女ど

俺は超イケメン最強中学生です。俺は超イケメン最強中学生です。
まぢで俺がかっこよすぎて街を歩くと女どもは俺のほうを見まくり
俺がしょうがねぇから目を合わせてやると顔が一瞬で赤くなります。
ディズニーランドに俺は一匹狼だから一人で行ってみたら
いろんな女どもが俺の後を着いて来て
超ブサイク彼氏を連れている女も着いて来てまぢでうざかったので
トイレに逃げ込み5分くらいたって出てみたらさっき着いて来ていた
女どもは諦めたのかいなかったんだが別の女どもが着いて来たりと
まぢでうざくてぜんぜんディズニーランドを楽しめませんでした。


まぁこんな感じで俺がどんだけイケメンかわかったところで本題に入ります。
こんなにイケメン過ぎるためクラスの女どももやっぱり俺に釘付け。
俺とは格上で俺とは付き合えないと察した女はクラスのブサイク男どもの
中からしょうがなく一人選び付き合っています。
そんな中超プレイボーイな俺は突如SEXが猛烈にしたくなりました。
相手はクラスの女どもの中からしょうがなく一人選び
行くのもめんどいので家に呼び出しSEXさせろと言ったら
泣いて喜びそのままやってやりました。
その後日しょうがなくやってやった女の超ブサイク彼氏が
俺を殴りかかってきました。
もちろん俺は最強のため五感を使い華麗によけ返り討ちにしてやりました。
その超ブサイク野郎は泣きながら俺の女を~!!と叫んでいました。
キモイブサイクが移る!!と言ってやったらまたもや
殴りかかってきたのでまたこの俺様が鉄槌を下してやった直後
担任が入ってきて俺は怒られました。
俺が何をした!!
クソ野郎!!
きっと俺がイケメン過ぎるから世の中の男どもは嫉妬してるんだと思います。
俺は悪くないですよね?

俺は超イケメン最強中学生です。俺は超イケメン最強中学生です。
まぢで俺がかっこよすぎて街を歩くと女どもは俺のほうを見まくり
俺がしょうがねぇから目を合わせてやると顔が一瞬で赤くなります。
ディズニーランドに俺は一匹狼だから一人で行ってみたら
いろんな女どもが俺の後を着いて来て
超ブサイク彼氏を連れている女も着いて来てまぢでうざかったので
トイレに逃げ込み5分くらいたって出てみたらさっき着いて来ていた
女どもは諦めたのかいなかったんだが別の女どもが着いて来たりと
まぢでうざくてぜんぜ...続きを読む

Aベストアンサー

馬鹿の相手は止めた

バイバイキン

Q日本で地方住まいの人達が東京や大阪等都会に憧れる様に、アメリカでもニューヨーク等都会に憧れる田舎住み

日本で地方住まいの人達が東京や大阪等都会に憧れる様に、アメリカでもニューヨーク等都会に憧れる田舎住みの人達はいますか?

Aベストアンサー

もちろんいます。

実際私も、マンハッタンで、高層建築の上階で「感激」しているアメリカ人を目撃しました。

これは証言です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報