みなさんは、靴を履いたまま、自宅のフローリングやリビングを歩いたことは、有りますか?どんなときに歩きましたか?キズが付いたり、汚れたりしましたか?また、歩いたときは、どんな感触をしたしたか?

質問者からの補足コメント

  • 何故ですか?

      補足日時:2017/04/18 07:59
  • 怒られたり、しましたか?また、フローリングやリビングがキズが付いたり、汚れたりしましたか?

      補足日時:2017/04/18 08:10

A 回答 (3件)

怒られますね(^_^;)



ただし『ソ〜っと』歩いたダケなので無傷でしたよ☆

でもお行儀的には悪い行為なので我慢して玄関先で試し履きしましょう♪
    • good
    • 0

嬉しかったからです。


紐を通して即履きたい衝動にかられたのと、姿見(大きな鏡)が室内にしかなかったからですかね(^_^;)
    • good
    • 0

良くない行為ですが、子供のころ新品の靴を買ってもらった時にやってしまってましたね(^_^;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q皆さんは、靴を履いたまま、フローリングやリビングを歩いたことは、有りますか?どんなときに、歩きました

皆さんは、靴を履いたまま、フローリングやリビングを歩いたことは、有りますか?どんなときに、歩きましたか?

Aベストアンサー

冬、ブーツを履いている時、玄関を出てから何か忘れ物をして、リビングへ戻らなければならない場合に脱ぐのが面倒なので、靴を履いたままで入りました。

Qみなさんは、実際に靴を履いたまま、フローリングやリビングを歩いたことは、有りますか。どんなときに歩き

みなさんは、実際に靴を履いたまま、フローリングやリビングを歩いたことは、有りますか。どんなときに歩きましたか?また、靴底に砂や土が付着した状態で、歩いたことは、有りますか。

Aベストアンサー

新品の靴を試し履き。それか海外のホテルくらいかな。

Qみなさんは、実際に靴を履いたまま、フローリングやリビングを歩いたことは、有りますか?どんなときに歩き

みなさんは、実際に靴を履いたまま、フローリングやリビングを歩いたことは、有りますか?どんなときに歩きましたか?

Aベストアンサー

新しい靴を履いて、服に合うか試すとき

Qみなさんは、外で一度履いた靴を履いたまま、フローリングやリビングを歩いたことは、有りますか。また、靴

みなさんは、外で一度履いた靴を履いたまま、フローリングやリビングを歩いたことは、有りますか。また、靴底に砂や土が付着した状態で、歩いたことは、有りますか?

Aベストアンサー

ありますよー

Qみなさんは、実際に靴を履いたまま、自宅のフローリングやリビングを歩いたことは、有りますか?どんなとき

みなさんは、実際に靴を履いたまま、自宅のフローリングやリビングを歩いたことは、有りますか?どんなときに歩きましたか?

Aベストアンサー

ありますよ。

おろしたてのきれいな靴を居間で履いてそのまま玄関を出るときに。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報