アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、靴を履いたまま、自宅のフローリングやリビングを歩いたことは、有りますか?どんなときに歩きましたか?キズが付いたり、汚れたりしましたか?また、歩いたときは、どんな感触をしたしたか?

質問者からの補足コメント

  • 何故ですか?

      補足日時:2017/04/18 07:59
  • 怒られたり、しましたか?また、フローリングやリビングがキズが付いたり、汚れたりしましたか?

      補足日時:2017/04/18 08:10

A 回答 (3件)

良くない行為ですが、子供のころ新品の靴を買ってもらった時にやってしまってましたね(^_^;)

    • good
    • 0

嬉しかったからです。


紐を通して即履きたい衝動にかられたのと、姿見(大きな鏡)が室内にしかなかったからですかね(^_^;)
    • good
    • 0

怒られますね(^_^;)



ただし『ソ〜っと』歩いたダケなので無傷でしたよ☆

でもお行儀的には悪い行為なので我慢して玄関先で試し履きしましょう♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!