アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です‼
私は11歳はなれた男子に恋しています‼
どう思いますか?告白しても駄目ですかね⁉

A 回答 (11件中1~10件)

口ミナさんと相手の年齢は??٩(๑•̀ω•́๑)۶キニナル!!相手が例えば10歳だとして口ミナさんが21歳だとしたら可能性は小さくなってくるけれど…相手がどんな相手が好みかにもよるかなあ。

逆に口ミナさんが年下で相手が年上なら可能性は大きいと思うよっ!頑張って‐!!҉٩(*´︶`*)۶҉
    • good
    • 0

状況によると思います。


片思いは自由じゃないですか?
いけない理由あります。?
告白は口の固い、共通の知人に、それが実る可能性はあるか探りをいれてもらってはどうでしょうか?
困難そうですあれば、あらゆる事の責任を考えて、言動はどうするか判断せねばならないと思います。

貴女の幸せも大切。彼の幸せも大切。

冗談を言い合える中であれば、それに織り混ぜて、彼に打診できないですかね?
ギミック、レトリックを駆使して。それダメ?
    • good
    • 1

自分がいくつで相手が上なのか下なのかで、皆さんの答えも違ってきますよ?


質問するならある程度の情報は必要です。
    • good
    • 0

あなたはいくつ?


その男子は年上年下?
これまでの二人の関係は?
それによって第三者がどう思うかは違ってくると思います。
告白はやってみなけりゃわからないことですが、結果を予想するにしてもやはり上記の基礎情報は必要でしょう。
    • good
    • 0

どう思いますか?とは何に対してですか、


告白してもダメかどうかなんてこの質問文で分かる訳無いでしょう。
質問するなら、もっと詳しく分かりやすく書いて下さい。
    • good
    • 0

貴方が20歳なのであれば相手は9歳


流石に犯罪ですので告白はやめた方が良いです。
でも、あなたが50歳で相手が39歳なのであれば告白しても良いのではないでしょうか。
但し、質問の内容が薄すぎますので
簡潔な回答しか来ないと思います。
質問したい時は双方何歳でどんな関係でと言うのも書いて質問した方が
もっと参考になる回答が来ると思いますよ。
    • good
    • 0

男子は年上女子に、憧れる


ものです、歳の差なんて
気にしなくて大丈夫です。
頑張ってください。
    • good
    • 0

年上?年下?


分かりませんが、年上ならいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

高校生だったら相手は小学生?

    • good
    • 1

好みは人それぞれですし、恋愛は自由ですから


なんともいえません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!