質問です‼
私は11歳はなれた男子に恋しています‼
どう思いますか?告白しても駄目ですかね⁉

A 回答 (11件中11~11件)

11歳ぐらいなら、まだ大丈夫だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私は、両思いの男子がいます。 皆には告白‼告白‼と言われます… しかし、どうしたら上手く告白をするこ

私は、両思いの男子がいます。
皆には告白‼告白‼と言われます…
しかし、どうしたら上手く告白をすることが出来るでしょうか
どうしたらいいでしょうか
相手はツンデレです
きっとこれならと思う回答、宜しくお願いいたします

Aベストアンサー

うまく告白なんて考えなくてもいいのでは?
あなたの気持ちを正直に相手に伝える、それが一番大事なのですから。

相手もあなたのことを思っているのであれば、なおさらいいと思います。
ツンデレなんて完全な愛情表現の裏返しですから。

うまくなくてもいいんです。少しの勇気とあなたの気持ちの強さで。
\(^o^)/

Q10日間の内で2人から告白。私は今好きな人がいませんが、恋に恋してます。(長文)

お世話になっております。
前回は初めての投稿だったので少し失敗しましたが、
今回は文章作成後、念入りに推敲したので大丈夫かと思います。
よろしくおねがいいたします。

先日、週4くらいのペースで顔を合わせる男性(A)に、告白されました。
流れとしては、好きなタイプの話になったときに
「俺の好きなタイプは○○(私)さんです。」とAが言ったので、
「え~、私って簡単に言うとどんなタイプだと思ってんの?」ときいたところ、
「個性的で、うんぬんかんぬん・・・」とほめてくれました。
私はそれに対し笑いながらコメントを返そうとした瞬間、
「俺は○○(私)さんのことが好きです。」とAに言われました。
いきなりだったので面食らってしまいましたが、
「ありがとう。私はAと一緒にいると落ち着くし、うれしいよ。」と言いました。
その後私が話をそらしてしまったのですが、
「付き合って」とは言われていないので、友人関係に変わりはないと思います。

6月下旬にここで質問させていただいた内容で
「紹介で知り合った人に出会って3回目で告白されて、断る理由もないのでOKした」という事実があります。
その後その彼(B)とデートを重ねたのですが、
今のところ恋愛感情は芽生えてきていません。

4月から週4のペースで会う機会があったAは、私のいい面も悪い面も知っている上で、
好きだと言ってきてくれています。
これは、Bの「これからお互いを知っていこう」というスタンスより大きいと思います。

AとBを天秤にかけるというよりは、
まあ出会った時期も違うし、比べようがないなぁといった感じです。
でも、私のいろんな面を知った上で「好き」だと言ってくれる人の存在は大きいです。

私は、早いうちにBとの交際関係を取りやめにしたほうがいいでしょうか?
だからと言って、Aと付き合おうという気持ちも今のところありません。
「私の好きな人は○○!」と言える、特定の1人がいない状況です。
でも、ドキドキするような恋愛はしたいし、お互いに恋愛感情がある相手と交際したいです。

アドバイスや感想など、思ったことを書いてくださるとうれしいです。
よろしくおねがいたします。

お世話になっております。
前回は初めての投稿だったので少し失敗しましたが、
今回は文章作成後、念入りに推敲したので大丈夫かと思います。
よろしくおねがいいたします。

先日、週4くらいのペースで顔を合わせる男性(A)に、告白されました。
流れとしては、好きなタイプの話になったときに
「俺の好きなタイプは○○(私)さんです。」とAが言ったので、
「え~、私って簡単に言うとどんなタイプだと思ってんの?」ときいたところ、
「個性的で、うんぬんかんぬん・・・」とほめてくれました。
...続きを読む

Aベストアンサー

 Aさんの立場で「うれしい」と答えをもらったら、かなり期待して待っていますね。
 もし、あなたに彼氏がいることを知っていても、自分に可能性がないわけではない。ただ、今すぐに「付き合って」と迫っても困るだろうからちょっと待っているって感じかな(とりあえず、「夏休みになったらどこか行かない?」って誘ってみようかとも思う)

 Bさんについては、相手もあなたのことが好きなのでしょうか?(前回の質問を知らないので、過程がわかりません。リンクしてもらえるとありがたいです)
 とりあえず、お互いに紹介だし…というなら、解消してみるのも一つかなと思えます。

 まぁ、大事な人はどちらかという考え方もあるので、ドキドキ感だけが秤ではないと思います。

Q月が綺麗ですねと告白するのはありですか? 好きな人がいて告白したいのですが恥ずかしくて直球な告白は

月が綺麗ですねと告白するのはありですか?

好きな人がいて告白したいのですが恥ずかしくて直球な告白はできません。

でも、いつまでもこのままなのは嫌で告白しようと思っています。

映画に二人で行く予定があるので、その時に告白しようと思っています。

普通は男性から告白する台詞だと思いますが、このセリフはありでしょうか?

ありかなしか回答おねがいします。
また、なしならどんなセリフがいいかできれば回答おねがいします!!

Aベストアンサー

昔そんな映画を見たような気がします。
「月が綺麗ですね」
「ええとっても」
「でも貴女も綺麗だと思います」
「いや月よりも太陽よりもずっと貴女が美しい」
青春ドラマだったかな、そんなストレートな恋愛をしませんか?
 私の最初のデートは
年上の女性に
「デートの申し込みですけど、良いですか?」
でOKでした。
でもデートの当日何も言えませんでした。
そんな青春でしたね。

Q私から告白しないと駄目でしょうか?

恋愛経験が豊富でないのでアドバイスください。
よろしくお願いします。

私は20代後半の女性です。
今年に入ってから、知り合いの同僚の男性(30代前半)を紹介してもらいました。
私は以前からその彼のことを知り合いから聞いていて
凄く好感を持っていたので紹介してもらう事になりました。

今までで、食事、飲み等に4回行きました。
頻度としては一ヶ月に1回です。
食事代は毎回彼が出してくれます。
メールは週に1回位、彼から来る事もあるが、私から送る事の方が多いです。

私は彼の事が好きなので(多分)何とか進展させたいのですが
4回も会っていて何も無いって事は脈なしでしょうか?
それに気があるならもっと頻繁に会いますよね?
私から告白しないと何も進展しなさそうな感じです…。
玉砕してお別れするのも悲しいし…。

気持ちがもやもやし過ぎて彼の事嫌いになりそうです。

Aベストアンサー

告白しないとダメって事は無いですが、男の方も30過ぎて告白ってのも意外と勇気が居るモノですョ
若けりゃ玉砕しても仕方無いで流せますけど…

なので、「コレはイケル!!」と言う様な『手ごたえ&自信』が無い告白は難しい。のだと思います。
拠ってココは貴女の方が彼の「真意」を引き出すように動くべきと推察致します。
と言っても積極的にモーションをかけろと言っている訳ではなく…
彼とは食事や飲みには行ってる訳ですから、その時の別れ際に
「今日も楽しかったし、もっと貴方と逢いたいのですがダメですか?」
と、コンナ感じで問いかけてみては如何でしょうか?
コレじゃやっぱり告白じゃないか!!と言うツッコミが入るようでしたら方法は一つしか無いと思います。
単純明快にデートの別れ際に必ず「次はいつ逢えますか?」と次回のアポ取りと「貴方と逢いたい」と言う意思のアピールを地道に繰り返す事だと思います。

もう少し関係が進展したら、手料理等で「胃袋を鷲掴み」すればパーフェクトと言う所でしょう。

Q職場の人に恋をしました。 私は25歳女です。 今まで恋したことありません。 職場の人は35.6歳で

職場の人に恋をしました。
私は25歳女です。
今まで恋したことありません。

職場の人は35.6歳です。

初めての恋なのでどうしたらよいか分かりません。
脈ありかどうかもわかりませんので教えてください?

・前は同じ部署でしたが人事異動で離れてしまいました。
・同じ部署だったときは、結構飲み会離れてしてました。(職場の何人かで)
・今はラインは一週間に一度するかしないかです。
・異動しても割りと飲みをしてます。
・異動してから2人で飲む機会がありましたが、私が他の人も呼んでしまいました。
・先日飲みに誘われましたが、〇〇(男)が悩んでて飲みに行くけど来ませんか?って感じです。
・ラインでは個人ラインですがあだ名を呼ばれます。
・以前、今度一緒に飲んでください!とラインしたら、〇〇(私)となら行きます!ときました。
・職場の友達と今度遊園地に行く話をしてたら、一緒に行こうよ!となりました。

割と仲は良い方だと思ってます。
この後はどうアピールしたらよいか分からないので教えていただけたらと思います!
ちなみに、35.6歳の男性は25歳は大丈夫ですか?本人は、25歳は大丈夫と言ってましたが社交辞令じゃないかと。
あと、職場の25歳ぐらいの女性からアピールされたら困りますか?


宜しくお願いします。

職場の人に恋をしました。
私は25歳女です。
今まで恋したことありません。

職場の人は35.6歳です。

初めての恋なのでどうしたらよいか分かりません。
脈ありかどうかもわかりませんので教えてください?

・前は同じ部署でしたが人事異動で離れてしまいました。
・同じ部署だったときは、結構飲み会離れてしてました。(職場の何人かで)
・今はラインは一週間に一度するかしないかです。
・異動しても割りと飲みをしてます。
・異動してから2人で飲む機会がありましたが、私が他の人も呼んでしまいました。
・...続きを読む

Aベストアンサー

あのね。文面見る限り、十分脈ありだと思いますよ。
ただ、あなたの対応が素直じゃないことが、恋の前進を邪魔してるように感じます。
とにかく、二人きりの時間を作るように努力して。緊張して、パニックになるのなんか、気にしない。なんとかなります。
素直にあなたの気持ちを伝えれば、大丈夫ですよ。
あ、歳の差は、全然問題なしです。
私の夫は、12近く上だけど結婚できたからな〜。
頑張ってね。(^_−)−☆


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報