よく、結婚を考えてる女の子に自分磨きといいますが。
素敵な王子様に、出会うには必要ともいわれます。
そうだと思います。男の人は、どう思いますか。回答宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

自分磨きなど全く関係ありませんし、白馬の王子などいくら待っても来ませんよ。

• 0
この回答へのお礼

とても、あたたかいご意見ありがとうございます。

そう思いますが、好みでどうしょうもない場合もありますね!

• 0

日本に王子はいません。

• 0
この回答へのお礼

王子様は、いません。

人によりけりです。

人並みの手入れさえしてりゃいいという人もいますし、お互いを高め合いたいという人が相手なら必要です。

ただし、美容に限らず何か打ちこめるものがある人は自然と輝いてきます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。人生誰にたいしても、思いやりの、心を、わすれずに、生きてきたいです。