よく、結婚を考えてる女の子に自分磨きといいますが。
素敵な王子様に、出会うには必要ともいわれます。
そうだと思います。男の人は、どう思いますか。回答宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

自分磨きなど全く関係ありませんし、白馬の王子などいくら待っても来ませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても、あたたかいご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/18 15:05

そう思いますが、好みでどうしょうもない場合もありますね!

    • good
    • 0

日本に王子はいません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

王子様は、いません。

お礼日時:2017/04/18 15:46

人によりけりです。


人並みの手入れさえしてりゃいいという人もいますし、お互いを高め合いたいという人が相手なら必要です。

ただし、美容に限らず何か打ちこめるものがある人は自然と輝いてきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。人生誰にたいしても、思いやりの、心を、わすれずに、生きてきたいです。

お礼日時:2017/04/18 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q素敵なお屋敷のお嬢様って、現実に存在しているのですか? 少々、くだらない妄想に付き合って下さいm(_

素敵なお屋敷のお嬢様って、現実に存在しているのですか?

少々、くだらない妄想に付き合って下さいm(_ _)m

私の想像するお嬢様は
学生の場合
登下校はリムジン。
外ではクレヨンしんちゃんに出てくる、黒磯のようなボディーガードに常に守られている。
家(お屋敷)は城のような感じで、扉が勝手に開き、今度はお屋敷用の執事がお出迎え。
「おかえりなさいませ、お嬢様。」

部屋に向かいながら、執事が荷物を持ってくれて、本日のディナーのメニューを教えてくれる。

部屋は、ドアがひとつだけど、なん部屋も繋がっていて、ユニットバスと、お風呂とシャワー室と、トイレがある。
ダブルベッドでふこふこで、オーダーメイドの枕と掛布団、マットレス
天井からピンクのキャノピーがかけてあって、カバーやキャノピーはほぼ毎日、お屋敷のお手伝いさんが替えてくれる。
部屋は高級感溢れる高い高い香水の匂いに満ち溢れていて、珍しいペットや犬がいる。
部屋の掃除ももちろん、お手伝いさんが隅々まで綺麗にしてくれる。
出掛ける前、どれだけ部屋を汚しても、帰ってくれば短時間で元通りになっている。

食事の時間になると、執事が呼びに来てくれて、たくさんの人と素敵なディナーを過ごす。

食べ終わって部屋に戻ってしばらくすると今度は、女の執事が部屋をノックして、ドア越しに
「お風呂の準備ができました。お嬢様。」

お風呂は、庶民が旅行の際に宿泊するようなホテルの温泉よりも立派で
色んなお風呂の種類がある。もちろん露天風呂もある。
打たせ湯とか、サウナとか、とにかく色々ある。
希望すれば、執事が体や髪を洗ってくれる。
お風呂から上がるといつの間にか着替えが用意されていて、着替えると丁度いいタイミングで執事が出てきて髪を乾かしてくれる。

部屋に戻って、1時間か2時間ほど経つと、
「そろそろ寝る時間でございます。」と、床につくことをすすめられる。
寝られない時や、寝たくない時は、希望すれば、いつまでも執事が一緒に過ごしてくれる。

夏休みや冬休みは外国に旅行
もちろん移動手段も最高級のもの
お嬢様が絶対に体調を崩さないように最善の施しを尽くす。
学用品は全てブランド物。
学校の準備はもちろん修学旅行の準備も全て執事かお手伝いさんがしてくれる。

大体伝わりましたか?笑
これくらいの生活レベルのお嬢様って、一体どんな身分の人なのかなーと疑問です。

想像でもいいので、教えてください。
今どきこんな人いませんかね笑

素敵なお屋敷のお嬢様って、現実に存在しているのですか?

少々、くだらない妄想に付き合って下さいm(_ _)m

私の想像するお嬢様は
学生の場合
登下校はリムジン。
外ではクレヨンしんちゃんに出てくる、黒磯のようなボディーガードに常に守られている。
家(お屋敷)は城のような感じで、扉が勝手に開き、今度はお屋敷用の執事がお出迎え。
「おかえりなさいませ、お嬢様。」

部屋に向かいながら、執事が荷物を持ってくれて、本日のディナーのメニューを教えてくれる。

部屋は、ドアがひとつだけど、なん部屋も...続きを読む

Aベストアンサー

ちびまる子ちゃんの花輪くんの女性版と考えてみます。
噂でもそこまでのお嬢様は聞いたことすらありません。
韓国ならいるかも。

Qもう一度誘うことは可能でしょうか?それとももう無理でしょうか? 自分28歳、女の子26歳。同じ会社

もう一度誘うことは可能でしょうか?それとももう無理でしょうか?

自分28歳、女の子26歳。同じ会社の同僚。
・同じ駅に住んでいるため、会社終わりに自宅近くで食事を3回。現時点では脈なし。
・4回目の食事は彼女の体調不良でキャンセルとなる。その後、彼女からは
代替案はなし。現時点では脈はない状況。
・デート日は彼女は残業していた。体調不良と僕に伝えていたのに残業しているということは、「本当は飲みに行けたけど、あなたとはもう行きたくない」という無言のメッセージと考えるのは僕の考えすぎでしょうか?
・4回目のデート日の翌日は彼女はとても社内で不機嫌そうで、あいさつも無視された状況。
・3日後、「も体調は大丈夫?」と聞くと「大丈夫です。」と言ってくれた。しかし
翌日には彼女はマスク。なんか僕から誘われるのを防いでいるような印象を僕は受けた。
・ドタキャンから3週間たち、普通に会話は復活。職場の飲み会でも近くに座って
くれるようにはなった。

上記の状況だと、もう一度僕から誘うにはもう難しいでしょうか?ほんとうに風邪で、もう一度誘えば来てくれるようにも思えるし、
マイナス思考で考えればもうきてくれないようにも感じます。
僕がかんがえすぎの可能性もあります。客観的に、上記の状況はどうでしょうか?
脈がないのは分かっています。ただこれから脈は作っていくものだと思っています。

もう一度誘うことは可能でしょうか?それとももう無理でしょうか?

自分28歳、女の子26歳。同じ会社の同僚。
・同じ駅に住んでいるため、会社終わりに自宅近くで食事を3回。現時点では脈なし。
・4回目の食事は彼女の体調不良でキャンセルとなる。その後、彼女からは
代替案はなし。現時点では脈はない状況。
・デート日は彼女は残業していた。体調不良と僕に伝えていたのに残業しているということは、「本当は飲みに行けたけど、あなたとはもう行きたくない」という無言のメッセージと考えるのは僕の考えす...続きを読む

Aベストアンサー

・ドタキャンから3週間たち、普通に会話は復活。職場の飲み会でも近くに座って
くれるようにはなった。

私はこの点、特に近くに座ってくれるようになった、を重要視します。まえに何が
起こったかはこの際置いておいて、近くに座ってくれるんなら、脈大いにありです。

でも、あまり急にデートに誘うのではなく、社内でも普通に話し、頃合いを見計ら
って、デートに誘ってみたら如何でしょうか。

Q駅で一目惚れをしました。向こうから素敵な男性が歩いてくるので気づいて欲しいと思ってガン見してました。

駅で一目惚れをしました。向こうから素敵な男性が歩いてくるので気づいて欲しいと思ってガン見してました。笑
そしたらまあ目が合いました。その男性は私の後ろが開いていたので電車を待つ間私の後ろにいました。

電車が来て同じ車両ではありますがお互い相手が見えないところに座りました。
私はあの人かっこよかった、、今日はラッキー♡ぐらいの気持ちでいました。

途中の駅で電車を乗り換えました。そこで私は男性を見つけてしまいました。距離は車両の端と端でした。その男性が私のいる方向に振り向こうとしてるのがわかったのでギリギリのところで目線を下にそらしました。でもまた見たかったので私は男性の方を見ました。男性もこちらを見ていました。そこでまた私は目を逸らしました。
男性がつり革につかまりながら外を見ていたので、もう目が合わないな、残念。。と思っていたらわざわざこっちの方に首を向けて私のことを見ていました。私は気づかない振りをしていましたが。
これってお互い一目惚れって可能性もありますか??
もちろん、なんだあのブス女、こっち見んじゃねーよって思われている可能性もありますが、、(*_*)

駅で一目惚れをしました。向こうから素敵な男性が歩いてくるので気づいて欲しいと思ってガン見してました。笑
そしたらまあ目が合いました。その男性は私の後ろが開いていたので電車を待つ間私の後ろにいました。

電車が来て同じ車両ではありますがお互い相手が見えないところに座りました。
私はあの人かっこよかった、、今日はラッキー♡ぐらいの気持ちでいました。

途中の駅で電車を乗り換えました。そこで私は男性を見つけてしまいました。距離は車両の端と端でした。その男性が私のいる方向に振り向こうとし...続きを読む

Aベストアンサー

1) 男性もあなたが気になり、度々見る。(一目惚れの可能性)
2)あなたが気になっているから単なる気のせい(思い違い)
 (1)>(2)・・・(1)がやや大

>なんだあのブス女、こっち見んじゃねーよって思われている可能性

ないない。(ブス女と思うなら二度と見ない)

男性が独身とは限りません。

Q素敵だと思う男性から好意を匂わせるようなことを言われましたが、彼は事実婚をしていることが発覚しました

素敵だと思う男性から好意を匂わせるようなことを言われましたが、彼は事実婚をしていることが発覚しました。うちは遊びは全然OKとか、あいつとは腐れ縁だからとか言っていました。でも、付き合ったら愛人になるのかと思うとしらけて少し冷めてしまいました。
惜しいけれど、諦めるべきですか?

Aベストアンサー

あなた以外の女性にもちょっかいを出していることは間違いなさそうです。
「変な男に引っ掛からずに済んで良かった」とするのが正解でしょう。

Q質問失礼します。 私は半月前まで入院していました。そこで素敵だなぁ、と思う看護師さんがいて、よく話し

質問失礼します。

私は半月前まで入院していました。そこで素敵だなぁ、と思う看護師さんがいて、よく話しかけられたり、担当じゃないのに部屋に来てくれたりして、嬉しいなぁ、と思っていました。退院が決まったとき、「もう会えなくなっちゃうね」って言われて、じーって見つめられて、「○○さんってさぁ…」と言われ、モゴモゴされたので、なんですか?と聞くとなんでもない、と言われたので、私の中で少し期待がありました。それから自分の働いてるお店とシフト日を書いたメモを渡すと「行くわ」と言われました。それから半月経過しているのですが、もう諦めた方がいいですか?

Aベストアンサー

はい、迎えに行かなかったんだから、諦めましょう

向こうも、何で誘ってくれないの?って思ってたかもしれません


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報