皆さんが思うイケメンの条件は?

A 回答 (6件)

外見が、良い。

    • good
    • 0

高身長


高学歴
高収入
資産家
顔が良い
清潔
足が長い
優しい(短気ではない)
    • good
    • 0

180㎝以上、痩せ型、脚長、小顔、高学歴、金持ち

    • good
    • 0

いつも心が穏やかな人

    • good
    • 0

外見が、クール!

    • good
    • 0

外見がかっこいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q市橋氏は、イケメンだという意見と、不細工という意見があるようですが、皆さんいがですか?

市橋氏は、イケメンだという意見と、不細工という意見があるようですが、皆さんいがですか?
私は後者です!

Aベストアンサー

整形前の顔にしろ整形後の顔にしろ、狡猾そうというイメージはあります。
他の方も書かれていますが、あれでイケメンなら結構な人数がイケメンと呼べるんじゃないかなl。

顔は良いかもしれないけど、受ける心象は悪いかな。
犯罪者云々関係なく。

Q皆さんが思う何かこれ不便だな~と思うことは何ですか?

今の世の中ネット環境も充実して、欲しい情報はすぐに手に入れることが出来ますが、それでもまだまだ世の中にはこれ不便だな~と思うことがあると思います。
そこでお聞きしたいのですが、これって何か不便だな~って思うことがあればどんなことでも構いませんのでぜひお聞かせ願います。
恋愛が不便だとかそういった思想的なことではなくて、あくまで物理的な意味での不便だなと思うことなどあればよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

教えて!goo の回答履歴
・ファイルだと、すぐに、どこにあるか分かります。
ところが、回答履歴で探そうとすると、膨大な時間と労力を要します。

 これは、ブログも同じ。
書きっぱなし、みたいで、探すのに一苦労します。

職安(ハローワーク)も同じです。
 ファイルだと、あっという間に見終えることができのに(数分程度)、モニターだと、妙に時間が掛かります。(30分でも足りない)

・膨大な量になりましたので、退会し、再び、入会。
 単に、質問文を読んで、書き込むのではなく、
「まず、レポート用紙(白紙)に、質問文を書き、回答を書き、推敲した上で入力し投稿(送信)

これなら、クリアファイルに、レポート用紙を入れることができるので、回答の質を上げることができますし、意味が深いものになると思います。

 探すのも「簡単」!「便利」!

ただの情報ではなく、中身の濃いものになります!(^^)!

 そして、同じ内容の質問には、コピーペーストで対応できるようになります。

Qあなたが結婚したいと思う相手の第1条件、第2条件は何ですか?

あなたが結婚したいと思う相手の第1条件、第2条件は何ですか?
本音でお願いします。

ちなみに私の第1条件は、その相手と性交する気が起こるかどうかです(私は男ですから勃起するかどうか)。
立ちそうもない人とは結婚できません。

2番目の条件は、将来苦境に陥った時にお互いに助け合いができるかどうかです。
そういう心の優しい人であるかどうかです。自分はそいう助け合いの心はしっかり持っている【つもり】です。

Aベストアンサー

第1条件はルックス
質問者様と同じく息子が反応しない相手はまずありえない。結婚というのは自分の子の遺伝子を半分貰うということでもありますから。外見は気になります。

第2条件は性格
あまりに攻撃的な人、ネガティブな人は結婚生活に向きませんから。
あと、頭は良くなくてもいいので、最低限の一般常識が身についてることくらいですかね。

Q皆さんが思う高速道路利用の際のマナーは何だと思いますか?

皆さんが思う高速道路利用の際のマナーは何だと思いますか?

私はSAやPAの大型車の駐車スペースにマイカーを停めないようにすることだと思います。
というのは、先日、高速バスを利用した際、大型車の駐車スペースが乗用車で埋められていて、バスが駐車スペースを探すのに非常に苦労しているのを見ましたし、知り合いのプロドライバーからは、休息が取れないということも聞いてましたので…。

Aベストアンサー

>高速道路利用の際のマナーは何だと思いますか?

流れを乱さない。。


遅すぎる車も、

前の車を煽ったり、ジグザグに強引に抜いていく車もNGです。

特に追越車線でのたのた走っている車は困ります。



SAなどでいえば、身障者用スペースに平気でとめる健常者の車でしょうか。

Qイケメン(美人)・ブサイクが多いと思うスポーツ種目は?

みなさんがイケメンが多いと思うスポーツ種目は何ですか?
また、ブサイクが多い思うスポーツ種目は何ですか?
私自身
イケメンが多いと思うのは
水泳
ブサイクが多いと思うのは
柔道

Aベストアンサー

柔道ファンが多いみたいですね笑

イケメンと言ったらやっぱりサッカーでしょう。
ベッカム。しか名前わからないけど。
サッカーにはかなりイケメンいっぱいですね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報