気になってる女友達と、他の友達と飲んでいる時に、ガツガツしていて怖いと言われました。この場合やはり脈なしでしょうか?

質問者からの補足コメント

• その女性は極度のツンデレ系ですね

A 回答 (5件)

「ガツガツしていて怖い」は落語の「饅頭怖い」と同じかもしれませんね。

つまり、「ガツガツ来いよ!」というのが本意かもしれない。
しかし、本当はあなた自身がそれを感じ取ってなければ意味ないとは思うんですが……。
    • 0

極度のツンデレ?笑

脈ありと皆から言われたいんですかね?

怖いって普通は好きな人に言わないです。そのこは普通じゃないのかな?笑

脈なしです
    • 0

現時点では脈ナシじゃないですかね?

言い方などにもよるけど。

ただ、それで諦めるかどうか?の方が重要かと思いますが。

取り敢えずは、その場で「ゴメン。気を付ける!」とでも言っとけば良かったのに・・。
女性って、「自分のために努力する男」には、好感を持つ場合も多いですよ。
逆に、言われっ放しで終ったら、実る恋も実りませんワ。

「脈」なんてのは、「アリ/ナシ」だけじゃなくて。
自分で「アリ」に変えるくらいのスキルがあれば、どうにでもなる話です。
    • 0

ないなあ(涙)

でも、普通の神経では、面と向かってそんなこと言わない(言えない)よ。
その女友達が、極度のツンデレで、自分の気持ちと真逆を言う(する)タイプなら、可能性あるかもしれないけど。

その女友達、どういう性格なんだろう。
そんなこと、面と向かって言うような人は、お友達としてもこっちからお断りするな。
イヤだもん、そんな失礼な人。
    • 0

脈ナシと考えていいでしょう。

それどころかちょっと怖がっている印象もありますね。
    • 0