前行ってた病院の人に 聞きたい事があります
その病院へもう行く事はないです
行って聞くのと電話で聞くと
どっちがよいですか?

A 回答 (1件)

カテゴリが会社・職場なので、職員としての質問?

病院に限ったことでもないと思いますが、
電話をして取り次いでもらえれば、それで済む話だと思います。
あなたが元職員なら素性の分からないでんわでもないですし、
相手が今も病院に勤務していれば取り次いでもらえると思いますが。
出向かなくても良い話なら、わざわざ病院まで行かなくてもいいでしょう。

あなたが元患者さんで、病院の特定の職員と連絡を取ろうとしているなら、
取り次いでもらえないかもしれません。
    • 1