アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女性ホルモンを使用して女性になろうとしているものです ホルモンで 胸が大きくなってきたので 今はブラジャーをしています 胸が大きくなってきたのはとても嬉しいことなのですが 私はまだ男性として生活しているのでちょっと戸惑ってます これから夏に向かって t シャツなどを きたりすると とても目立つと思うのです 何か勇気の出るアドバイスありましたらお願いいたします

A 回答 (3件)

慣れるまでは少し違和感があるかもしれませんが、慣れれば気にならなくなると思いますよ。

まだ周りから胸周りの視線が少し気になるのであれば、
ゆったり目なトップスやワンピースなどで胸があまり目立たないような服装で慣れてから、
少しずつ身体のラインが出るような服装にしていくとかでもいいかもしれませんね。
    • 0

良いですねぇ。

羨ましいです。
自分の願いをはっきりする為、ブラジャーをしましょう。
Yシャツなどでは、ブラジャーのラインが見えますが、これ見よがしに着用しては、如何ですか。
若し、目立つのに、抵抗が有るのなら、ホルタートップに、切り替えたら如何?
兎も角、アイデンティティを失わぬ様に。
自分の好きな道を、邁進しましょう。
    • 0

サラシを巻いときゃわかんないよ!

• 0