彼とは付き合って3ヶ月です。
彼は千葉市、私は柏市に住んでます。
お互い仕事しており彼とは2週間に一回のペースであってます。



そこでですが、彼はしょっちゅうではないですが携帯をいじってはラインしてます。普段の彼の行動や発言から浮気してるとは思えませんが心配です。
彼が彼のいつメンと遊ぶ予定あるのですが、そのいつメンとの遊びに誘ってくれたり、ショッピングや外でのデートではしっかりデートに集中して話したり手を彼から繋いできたり、愛情を感じます。彼が携帯をいじるときは車の運転で渋滞してるときか食事を注文して待ってるときだけです。ラインしてるときは隠そうとはしませんが携帯を置くとき我慢を下にしておきます。ですが私が携帯を取ろうと思えば取れる距離です。彼は自分から[ラインが溜まってる][今友達からね]といったことは言ってくれたりします。
過去に元彼の携帯を覗いたことがあり他の女の子とラインしてることがありました。浮気とかではなかったのですがやはり女友達とはいえ気にしてました。それ以来、不安で…。彼は浮気するような人じゃない!って信じてるようで信じきれていない自分がいます。これは彼を信じるしかないのでしょうか?皆さんは彼が他の女友達とラインしてるのはどう思いますか?デート中に携帯いじるのはどう思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

実際に浮気をされたわけじゃないのにそこまで心配するのって、あなた自身の問題だと思います。


ご自分に自信が無いというケースもあるでしょうが、どこからどう見ても素敵な女性(男性)でも、浮気される時はされるのよ。

結婚し、束縛するような妻になると、もっと浮気され易くなるのは分かりますよね?

自分以外の人間に依存しない強さ・知識を手に入れるしかないと思いますよ。

デート中に携帯…礼儀の問題ではダメだけど、あなたは携帯そのものより浮気を心配しているんでしょ?
携帯使用を妻に制限(ロック解除とか)されても、浮気する人はするから、携帯に注目していても無駄だと思いますよ。

それに、よっぽど鈍感な人でなければ、相手が自分のどこに注目しがちかは分かります。
携帯を注視しているあなたの視線にも気づいているかもしれません。
それを重いと感じられたらそこから先の関係が無くなるかもしれませんよ。
強くなって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
確かに実際に浮気されていないのに心配する私が問題ということは承知してましたが指摘ありがとうございました。文章読ませて頂きましたがものすごく分かり易かったです!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2017/04/19 21:45

ライン中毒。


珍しくはないけど、暇さえあれば携帯をいじる人は多いよね。俺も暇つぶしに、よく携帯をいじる。ラインとかメールは、急ぎのはずがないと割り切ってるけど、人によってはラインをすぐ変身しなきゃっていう考えもあるみたい。少し前だけど女子高生はラインの返信が遅いと嫌われるからと、風呂場にも携帯持って入ってる人がいると聞いたことある。
あなたの彼は隠さないし、浮気とは関係ないよ。「私といる時はラインやめて!」っていうのもありだけど、面倒な奴と思われても困るよね。ラインする暇ないくらいに話しかけたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。私も返信しないと嫌われるんじゃないかと思ってるその1人でした!
彼は隠すようなことないので信じようと思います!
コメントありがとうございます!

お礼日時:2017/04/19 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏が浮気症です 彼の事が全く信じられません 付き合って3年になります 私は20歳 彼は28歳です

彼氏が浮気症です
彼の事が全く信じられません
付き合って3年になります
私は20歳 彼は28歳です

本当に切実に愛してくれます
1日1回は電話して
週3回はお泊まりに行って
毎回会うたびSEXもします
毎日愛していると言ってくれますし
休みの日はいつも一緒に居てくれます
呑みに行ったり友達と遊びにいったりなど
ほぼありません
食事代や交通費に至ってまでお金をくれます
裕福な訳ではありません。むしろお金には厳しくケチなほうです。
ものすごく優しいですし
大事にしてくれますが

今まで2度浮気をしました
1度目は連絡を取っていた程度でしたが
その当時一緒に住んでいたのですが
あまりにショックすぎて実家に帰ったくらいです

私は17歳で出逢って18歳の誕生日に付き合ったので、男性と付き合うのが初めてだった事もあります

自分で言うのもなんですが、結構尽くしていますし
何か私に不満な所があったから浮気したのか
あるならば治すし理由が知りたいので教えて欲しいと
言うと、何もないと言われました
好きなのも愛してるのもお前だけだと
お前といて幸せだ、結婚したいと考えてると

何度も謝られ、許しました

私が実家に帰ってからお互い仕事も
忙しくなり、会う頻度が減っていました
久しぶりに会ったとき
おかしいなと思う点が沢山あったので
携帯を見ました
案の定、浮気でした。頭が真っ白になりました。
1週間食事が取れなくなり吐き気が襲うほどです。

職場の女性でした
向こうは彼女がいる事を知らなかったようです
3ヶ月に渡って二股をかけていました
彼に問いただすとただ謝られ
相手の事がもしほんの少しでも好きなのならば
私はそんな人要らないので別れて欲しいと
言いましたが、浮気相手など好きでもないと
別れたくないと言われました

私はこの人は何度でも浮気する人なんだなと
思いましたが、本当に好きです。
結局別れられず、絶対もうしないと言われましたが
全く信用できません
毎日疑う日々。本当に家に居るのか
誰かと連絡とってないか

辛くて泣きそうで
それでも彼が好きで愛おしくて
自分が嫌になるほどです
嫌いになれたらいいなと何度も思いましたが
別れる事は出来なさそうです

この先ずっとこの不安と信用のなさが付いて回ると思うと
結婚など考えられません
ですが彼と幸せになりたいという気持ちはあります

浮気をする人は何度でもすると聞きました
どうしたらいいかわかりません
誰か教えてください
お願いいたします

彼氏が浮気症です
彼の事が全く信じられません
付き合って3年になります
私は20歳 彼は28歳です

本当に切実に愛してくれます
1日1回は電話して
週3回はお泊まりに行って
毎回会うたびSEXもします
毎日愛していると言ってくれますし
休みの日はいつも一緒に居てくれます
呑みに行ったり友達と遊びにいったりなど
ほぼありません
食事代や交通費に至ってまでお金をくれます
裕福な訳ではありません。むしろお金には厳しくケチなほうです。
ものすごく優しいですし
大事にしてくれますが

今まで2度浮気をしまし...続きを読む

Aベストアンサー

浮気をする人は貴女を愛していないし、貴女も彼を愛してはいません。

依存しているだけです。

自分の欲望を相手にぶつけるだけの関係ですよ。

Q今週旦那が浮気します。 浮気がばれても、やめてなかった。 浮気相手に、ラインの内容から 旦那が別

今週旦那が浮気します。

浮気がばれても、やめてなかった。

浮気相手に、ラインの内容から
旦那が別れをつげてくれました。
しかし、浮気相手がエロい写メを送って、金曜に抱かせてあげるから、別れ話はしないで。って書いてあり、
旦那も、またその気になっています…!
どうしたらいいの?
金曜に会ってほしくない…
でも、携帯を見たことは言えないし…。
内容から、いく気はまんまんです。
離婚の際に有利かも?と、
探偵つかって、相手を調べるのがいいかな?とも冷静に思いますが…。
でも、まだ気持ちはあるので、
会ってほしくない…。
どうしたらいいですか?
ちなみに、相手は既婚者です。

Aベストアンサー

茶番劇である

怒り?

悲しみ?

冷静になって…

もう1つの目を→高いトコに持って行き。

自分や馬鹿旦那を
茶番劇の一座として→見れたら→冷静だと思います。

そこから、冷静な正しい答えが見えて来るでしょ?(^_^)

子どもがいなきゃ別れるパターン

金曜に間に合うように探偵に写真や動画を押さえさせていただきなさいませ。

旦那、治んないよ。ケモノみたい。→あなたもソレとヤりたいのですか?

世の中捨てたモンじゃないかもです(`_´)ゞ♡

Qバレなければ浮気はオッケーなのか!? 彼女の仕事仲間が浮気して、バレたそうです。彼は家庭もあり、彼の

バレなければ浮気はオッケーなのか!?
彼女の仕事仲間が浮気して、バレたそうです。彼は家庭もあり、彼の親は社長だそうです。彼は浮気がバレて色々文句だけ言われただけみたいですが、それだけです。

Aベストアンサー

オッケーかどうかを判断していいのは、奥様だけだと思います。

奥様の価値観次第かと…。

基本的には、バレようがバレまいが、ダメ。法律でOUTって定まってますから。

Q同棲中の彼が他の女の子と頻繁にラインや電話をしていました ラインの内容は、女の子から写真が送られてき

同棲中の彼が他の女の子と頻繁にラインや電話をしていました

ラインの内容は、女の子から写真が送られてきてそれを見て「やっぱ◯◯はかわいい」とハートマークをたくさん使って送っていました
あとは、女の子が彼の名前を◯◯〜って送ってきた返事にその子の名前◯◯〜とハート付きで返していました

恋人同士のやり取りに見えたので、二股を疑いましたが、彼は「ノリで送っていただけ、その子には恋愛感情はない」と言いますが、ラインの名前登録も自分だけの呼び方に変えていてお気に入り登録し、音まで消していました、電話帳もお気に入りに入れていました
コソコソ電話していたのも1度目撃しました
その時問い詰めたら、相手は親だと言うので、通信履歴を取ってみせろと言うと、親の名義だから…と拒否しました、実際に親に掛けていたけどワン切りしただけでした、その子の番号はとっさに消したようです
彼は彼女(私)がいることをその子には言ってませんでした
聞かれなかったから言わなかったと言います

仕事も代休や有給の日を知りません、会うならその時だと思います
土曜日も以前は5時には帰ってきていましたが、最近は9時頃に帰ってきます

明らかに二股だと感じます、だからそこはいいとして、もし、こんなに証拠のような物が揃っているけど二股ではないと言い張る彼に味方の意見があれば聞きたいのです!
私も心のどこかで、二股疑惑を払拭したいと思ってます、ご協力お願い致します

彼の潔白を証明できる様な意見が聞きたいです!

同棲中の彼が他の女の子と頻繁にラインや電話をしていました

ラインの内容は、女の子から写真が送られてきてそれを見て「やっぱ◯◯はかわいい」とハートマークをたくさん使って送っていました
あとは、女の子が彼の名前を◯◯〜って送ってきた返事にその子の名前◯◯〜とハート付きで返していました

恋人同士のやり取りに見えたので、二股を疑いましたが、彼は「ノリで送っていただけ、その子には恋愛感情はない」と言いますが、ラインの名前登録も自分だけの呼び方に変えていてお気に入り登録し、音まで消していまし...続きを読む

Aベストアンサー

単なる同棲なのでしょう。結婚前提でもなければ、お付き合いの進化した形の将来を見据えた上での同棲なのでしょう。そういう気持ちでいる彼なのに、あなたの方は彼と将来を考えている。

と、彼はあなたの前ではあなただけの者であるかの様な態度を取りますが、心は、あなたとの同棲は女を知るための手段だと無意識に考えているのでしょうね。

現状のあなたに何を言っても通用しないでしょうが、「男の言う嘘の言葉に酔っているうちは、幸せはその女から遠ざかる。」と、言う言葉をかみしめるべきだと思いますが。その言葉、苦すぎますか・・・。彼の潔白を証明出来る意見なんて、無しです。ある方がおかしいです。あれば嘘が誠になります。

Q浮気の境界線 浮気って、どこから浮気だと思いますか?私は、内緒で連絡交換したら、もう浮気だと思うので

浮気の境界線



浮気って、どこから浮気だと思いますか?私は、内緒で連絡交換したら、もう浮気だと思うのですが…

Aベストアンサー

不安にさせたら浮気かなぁ
疑われるようなことしないように、されないようにしてます

二人っきりで食事とか絶対やですね!
彼にその気がなくても相手はどうかわからないからです

仕事関係なら我慢できますが、……ほんとは男しかいない職場とか最高です


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報