合コンで知り合った女性と、映画を見に行くことになりました。
休日の午後から映画を見て、その後、お茶して、夕方に帰りました。
デートは普通に話ししましたが、可もなく不可もなくという感じでした。
帰り、駅で見送りましたが、彼女がとてもゆっくり歩いて去っていくのが気になりました。
振り返ってくれたら手でも振ろうと思ってましたが、振り返ることもなかったです。
デートがうまくいくと、振り返ってバイバイするし、うまくいかないと、足早に去って行かれることになると思います。
今回のデートはうまくいったんでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたと同じく、可もなく不可もなく、なのではないですか。

だから手も振らないし、足早に去ることもしない、と。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

久しぶりに会って、急接近し、両思いになることもあるかもしれませんね。
男女二人きりで遊びに行くということに対しては、脈アリと思う人と、友達付き合いと思う人がいるのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0