合コンで知り合った女性と、映画を見に行くことになりました。
休日の午後から映画を見て、その後、お茶して、夕方に帰りました。
デートは普通に話ししましたが、可もなく不可もなくという感じでした。
帰り、駅で見送りましたが、彼女がとてもゆっくり歩いて去っていくのが気になりました。
振り返ってくれたら手でも振ろうと思ってましたが、振り返ることもなかったです。
デートがうまくいくと、振り返ってバイバイするし、うまくいかないと、足早に去って行かれることになると思います。
今回のデートはうまくいったんでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたと同じく、可もなく不可もなく、なのではないですか。


だから手も振らないし、足早に去ることもしない、と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/18 20:47

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


久しぶりに会って、急接近し、両思いになることもあるかもしれませんね。
男女二人きりで遊びに行くということに対しては、脈アリと思う人と、友達付き合いと思う人がいるのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼と付き合い始めて1カ月。先日のデート後、車の中でバイバイしたくなくて1時間近く話しをしていました。

彼と付き合い始めて1カ月。先日のデート後、車の中でバイバイしたくなくて1時間近く話しをしていました。彼は急に手を握ってきました(付き合い始めてから初めて)。そしてそのままぎゅってされました。なんだかすごく可愛く感じました。 その後ちょっと顔を凝視されたのでちょっとキスされるのかな?って思ったのですが、顔を赤くしてそのままバイバイしました。 こーゆー時って女の私からキスしてもひかれなかったかな?

Aベストアンサー

素敵ですね^^
きっと彼はキスしたかったのを 貴方が大切で我慢したのですね^^
>こーゆー時って女の私からキスしてもひかれなかったかな?
と思うなら 「今日はありがとう」と貴方からほっぺにチュしてあげれば
そのときか 次には彼からキスしてくれると思いますよ^^

Q付き合う前の初デートで食事だけってありですか?食事デートでうまくいったことがない…

付き合う前の初デートで食事だけってありですか?食事デートでうまくいったことがない…

Aベストアンサー

こんにちは。

>付き合う前の初デートで食事だけってありですか
もちろん、ありですよ

>食事デートでうまくいったことがない…
相手が異なりますから、過去の経験は気にしない方がいいですよ

Q私は今日告白されました! 前の人は断ったけど今日されたのは好きな人でした!すごい嬉しいかったですOK

私は今日告白されました!
前の人は断ったけど今日されたのは好きな人でした!すごい嬉しいかったですOKしたら付き合う事になってめちゃくちゃ嬉しかったです最近告白する友達とかされる友達とかが5人くらいいます
こんど遊びに行くのですかダブルデートでどっかいい場所ありますか?教えてください

Aベストアンサー

都道府県や何歳かはわからないけど、ディズニーシーはいいですよ〜
4人でも充分楽しめますし、途中で別行動で2人っきりになったら4人の時よりも少し距離が縮まってラブラブできますからね〜笑

Q女性に質問です。もし冷たくされたり素っ気なくされても、手を振ってバイバイしますか?

もし冷たくされたり素っ気なくされても、わざわざ近くに来て手を振りながらバイバイしますか?

私は彼女をどうしても諦める為にワザと素っ気ない態度や冷たい態度をしています。

理由は彼氏と同棲しているからです。
好きになってはいけない人を好きになってしまいました。
だから諦めるためにワザと嫌われるために冷たい態度や素っ気ない態度をしています。

例えば、彼女から「おはよう」と言われても顔も見ずに「おはようございます」とテンション低く返したり、タメ口で話すな仲なのに敬語で話したり、話しを長くならない為に「そうだよ」とか「うん」しか言わず、逆に質問を返さない。

自分から話しかけることはしないし、目が合わない限り挨拶もしない。
それどころか目も合わないようにしている。

またいつもは「何々って言うのに〜」って言われても、「何で一々言わないといけないの?」っと冷たく言ったり、手を振ってバイバイしてきても手だけ出して振らずに返したら、なんだ?こいつはと思いますよね。

それでも彼女はすれ違いや私が近くにいると話しかけてきます。

前々からやっているのですが、どうしてもタメ口で話したり、作り笑顔で対応してしまうから相手には何にも思われてないと思うんです。

だからと言って大人として挨拶や話しを無視をする訳にいかないし…

この日も彼女が近くに来た時に離れたり、彼女から質問された時は言葉では返さず首を降ったり、目も合わないようにしたり、仕事の事でも敬語で話しをしました。

それでも彼女は帰る時にわざわざ俺の近くに来て、無言だけど笑顔で手を振ってきました。

さすがに今回は無いだろ思っていたのでビックリしました。

そんな彼女に冷たい挨拶は出来なかったので、ちょっと笑顔で作りながら手だけは出しました。

それを見た彼女はクスッと笑いながら行きました。

もしかして気にしてないどころかバカにされているんでしょうか?

もし俺が彼女の立場なら挨拶どころか手だけ振りません。

好きだからこうゆう事をされる度に苦しいです。

もし冷たくされたり素っ気なくされても、わざわざ近くに来て手を振りながらバイバイしますか?

私は彼女をどうしても諦める為にワザと素っ気ない態度や冷たい態度をしています。

理由は彼氏と同棲しているからです。
好きになってはいけない人を好きになってしまいました。
だから諦めるためにワザと嫌われるために冷たい態度や素っ気ない態度をしています。

例えば、彼女から「おはよう」と言われても顔も見ずに「おはようございます」とテンション低く返したり、タメ口で話すな仲なのに敬語で話した...続きを読む

Aベストアンサー

自分だけ冷たくされているから気になっているだけかもしれないですね。
もしくは全部気が付いていてわざとやっているかです。
変に考えずに自然に接するのが一番だと思いますよ。

Q午後9時からのデート先は?

街で彼女と晩飯を食べ終えると、たいてい8時30分ぐらいになります。
二人とも実家なので、この後のデート先がない状態で
いつもぶらぶら意味もなく夜の街を歩くだけで疲れてしまいます。

皆さんは午後9時以降はどういったところに行くのでしょうか?
やはりホテル直行や、一人暮らしなら自宅へ行くんでしょうか?
何かお勧めのデート先を教えていただければうれしいです。

Aベストアンサー

酒好きなら、二人で(ちゃんとした)ホテルのバー(たいてい上の階で眺めがいい)や普通のバーに行って話しをして盛り上がりますけどね。
せいぜい数杯なんで金もかからないし。
まあ、やる日(笑)ならその後はそのままホテルに直行ですし、そうでなければ終電で帰ります。
酒をからめないと、やはり映画くらいですかね。
あとはゲーセンでUFOキャッチャーやお菓子を取るゲームをやるくらいかな・・・


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報