イケメンなのに彼女できないのはなんで?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

イケメン以外の要素がイケてないから。

    • good
    • 6

顔しか自慢できるものがない人は、女性はすぐに気付くものです。

    • good
    • 2

自分でイケメンと思ってるからだよ!

    • good
    • 1

性格とか?自分勝手とか?相手のことを心の底から思ってないから?


もう少し自分と向き合って心理的に考えてみましょう!笑笑
    • good
    • 1

顔以外の問題では?


また、出会いがあるかないかの話もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイケメンなのに彼女ができない

俺の友達はカッコいいし性格もいい(背が高2で167でちょっと低い)のですが
本人は欲しがってるのに彼女ができません。

いつも○○君は目の保養などと言われていて
彼女とかできる感じじゃないです。
なんでできないのかわかりません。
なんでですかね?
どうやったらできると思いますか?

Aベストアンサー

#4・14です。連張すみません。
やさしい・いい人ではそのへんで終わりです で思い出したのですが、高・専門でいっしょだったツレが女落とすためにやさしい・いい人やってましたが、ふたりつきあって デートらしいことも出来ずに振られました。口説き損ねた子と話をした際に「やさしいだけじゃあねぇ」と言ってました。
さて ○○君もそれで終わりで良いのか?ということです。
若いんだから恥をかくぐらいの事しても良いんじゃないか?
私自身(実は40過ぎてます)もっと適当でも」良かったんじゃないかと思っています。
今思えば私の場合、話しづらそうな強面が真顔で冗談言ったり、意外な面があることのほうが女からすると気になるのかもしれません。
イケメン・いい人が定着してしまっては それがないのでしょう。
ガツガツしてると良くない という意見もありますが、この場合逆に貪欲に行動するべきだと考えます。

Qセフレの前で彼女欲しいっていう人って なんでそんなこと言うんですかね? 彼女できたら私とセックスでき

セフレの前で彼女欲しいっていう人って
なんでそんなこと言うんですかね?
彼女できたら私とセックスできないじゃんって
思うんですが、、、。

Aベストアンサー

心を求めているからだよ!貴方もこころを磨きましょう!

Q彼女は重たくて、自分勝手な彼女なのでしょうか。 付き合って4ヶ月になる彼女がいます。 週1、ないしは

彼女は重たくて、自分勝手な彼女なのでしょうか。

付き合って4ヶ月になる彼女がいます。
週1、ないしは2週間に1回会っていて、社内恋愛になります。
LINEが朝から晩までガンガンくる状況で、返信すると数秒で返信が来ます。返信がないと連続して何回もLINEがきますし、既読になっているかいちいち確認して伝えてきてます。
前、いきなり私の今の気持ちということで一生一緒にいたいとか、私を安心させて欲しい、毎日好きと言って欲しいとLINEがガンガンきて、返信をどうしたらいいかわからなくなりました。
相手は同じ会社内の他の人に、自分からデートの詳細を事細かく話しているため、プライベートが赤裸々にされて他の人に恥ずかしい思いをしています。
以前、デートする日に急遽仕事が入ったため、会えない旨をLINEしたら、いきなり怒ってきてその日会えないのはいいけど、今日、仕事が終わったらすぐに私の家に来てと言われました。
会うと、いちゃいちゃしたいといいずっとキスをして欲しいと言われます。
相手は精神的にムラが激しく毎日薬を飲んで安定をさせています。
雪道運転だからまた連絡する話をしたら、返信内容は私と連絡を取りたくないからなのと言われ、困惑しました。
自分自身多忙ですが、来月から他の店と兼任で働くことになり、休みがほとんど取れなくなるかもと話をしたら、私と会える時間を頑張って作ってと言われ、更にプレッシャーを与えてきました。他の女友達に同じ話をしたら、無理をしないでねって体調面を気にしてくれる内容でした。
全く体調を気遣う内容がない事に、相手の気持ち関係なく、彼女は会いたいという自分の気持ち優先なのかなと思いました。
やはり、彼女は重たくて自分勝手な彼女なのでしょうか。よろしくお願いします。

彼女は重たくて、自分勝手な彼女なのでしょうか。

付き合って4ヶ月になる彼女がいます。
週1、ないしは2週間に1回会っていて、社内恋愛になります。
LINEが朝から晩までガンガンくる状況で、返信すると数秒で返信が来ます。返信がないと連続して何回もLINEがきますし、既読になっているかいちいち確認して伝えてきてます。
前、いきなり私の今の気持ちということで一生一緒にいたいとか、私を安心させて欲しい、毎日好きと言って欲しいとLINEがガンガンきて、返信をどうしたらいいかわからなくなりました。
相手...続きを読む

Aベストアンサー

彼女はあなたの手にはおえない相手ですよ。
あなただけではなくほとんどの人は無理な相手でしょう。
精神が病んでる人とは恋愛ばかりではなく普通に付き合うのも無理な話です。
そっとそっと離れましょう。
そのうちあなたも病んでしまいますよ。

Qずっと好きだった人に彼女がいるのを知って 納得したし、もうこの人はないなと思った はずなのに、ふとし

ずっと好きだった人に彼女がいるのを知って
納得したし、もうこの人はないなと思った
はずなのに、ふとした時に
あぁもう考えちゃダメなんだ。私に気なんて
最初からなかったんだ。
と、思い
彼女の事を愛してるずっと好きだった人を
見て
私は何がしたかったんだろう。と思います。

胸が苦しくて切なくて引きずりそうで怖いです。どうしたら胸の切なさはとれますか。?

Aベストアンサー

>胸が苦しくて切なくて引きずりそうで怖いです。
そういうことは、これから先も、今回のようにふとしたことで思い出されると思います。
なので、しばらくすれば多少薄まるとは思ますが、またぶり返して、、を繰り返します。
だんだんスパンは長くなるかもしれませんが、消えてなくなりはしません。

「考えちゃダメ」と抑圧するより、そういうもんだ、、と受け入れる方が早く回復できるのではないかと思います。

Qよく友達にお前は女友達は多いけど、彼女はできないよな笑と言われます、 そのような人って彼女できにくい

よく友達にお前は女友達は多いけど、彼女はできないよな笑と言われます、

そのような人って彼女できにくいんですかね?

Aベストアンサー

女友達が多いというのは女性から好かれるタイプだらかでしょうね。ならば人より早く彼女が出来ても不思議じゃないですよ。
なのに彼女が出来にくいのは、多分女性にたいして扱いが平等で、八方美人じゃないかと思われます。
女性は自分を一番にしてくれる人を望みます。つまりわたしだけに関心を持って欲しいのです。
あなたの女友だちにはそと見には仲よくしていても、実際は反発し合っている人もいると思います。
その両方にあなたがチャラチャラしていたら、どちらもあなたの彼女になりたくないでしょう。
女性は少々欠点があっても、個性的な魅力がある男に惹かれます。あなたも遠慮せずに自分の本心をさらけ出して言動したらどうでしょうか。きっとあなたの個性に惹かれて彼女が出来ると思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報