どなたかインターネット投票されている方いらっしゃいますか?
僕はまだ申し込みをしていないのですが、
やはりおもしろいものでしょうか。

会社からできるといいんですが、なにか制約のようなもの、
注意すべきものはありますでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

インターネット投票には、1年以上前の試行モニター時代から参加しております。

以前のシステムでは、認証を3回も別のアプリケーションも使っておこない、画面がフリーズすることも多く、大変に使いづらいものでした。しかし、現行のシステムでは、競艇の在宅投票専用端末にも勝るとも劣らない使い勝手です。ぜひ、つかってみてください。
以前は、会社のLAN経由でのアクセスに不都合があったそうですが、今のシステムでは、まず問題ないそうです。ただし、会社側に見つかったときには、就業義務違反とかに問われないように気をつけてください。休憩時間とかだけにするとかね。
    • good
    • 0

競艇をしたことはありませんが・・・



参考URLは、インターネット投票の募集案内です。
これを見ると、4月23日に締め切られていますね。

また、下記URLは競艇のオフィシャルホームページです。
一度ごらんになってはいかがですか?
http://www.kyotei.or.jp/kyotei.htm

参考URL:http://www.kyotei.or.jp/JLC/TEMP/yokoku/bosyu.htm
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QtotoBIGの投票口数と投票枚数の違いは?

totoのオフィシャルサイト(http://www.toto-dream.com/)のトップページの最上部にあるバナーに、「現在の売上」というリンクがあり、それをクリックすると、↓のようなリアルタイムの販売状況が別ウィンドウに表示されます。

---------------------------------------------
第327回 BIG 販売状況

売上金額 1,450,187,400円
投票口数 4,833,958口
投票枚数 1,004,850枚
更新日時: (2008年04月10日(木) 16時31分時点)
----------------------------------------------

この情報の「投票口数」と「投票枚数」の違いを教えていただけないでしょうか。
totoBIG1等の当選確率は3の14乗(約470万分の1)とのことですが、当選確率を考える場合に分子にすべきは、投票口数の数字でしょうか。

Aベストアンサー

宝くじは1枚に番号が1つ振られていますが、totoは違います。

投票口数が「番号」にあたるものです。1口300円ですから、投票口数に300をかけると、売上金額になります。確率はこっちを使います。

BIGの場合、1枚で10口まで購入できます。これが投票枚数です。
1口300円しか買わない人も5口買った人も投票枚数は1枚となるわけです。15口を買った人や3口を2回に分けて買った人は2枚持つということになります。

Q競艇のインターネット投票で拡連複の投票の仕方

競艇初心者です。
競艇のインターネット投票で拡連複の投票の仕方につ
いて教えて下さい。

例えば、1着2着3着の予想が、5-3-2だとしま
す。
拡連複だと、このうち順不同で2艇が当たればよいの
でしょうか?
インターネット投票で拡連複を選択して、5-3-2
のように1組で投票しようとしたのですが、できませ
んでした。
拡連複は2連複のようにわけて投票するのですか?

Aベストアンサー

ボックス投票で拡大2連勝複式を選択し、2,3,5番にチェックを入れて投票すれば、2-3,2-5,3-5の拡連複を一度に買えますよ。

Q公営ギャンブルでこんな投票券制度があったら面白いなぁというものはありませんか?

中央競馬の3連単導入が来年実現しそうです。
私の場合は3連単なんて到底当たりそうにもないのであまり買うことはないと思いますが(笑)
これに伴ない他の公営ギャンブルにも新しい投票券制度が必要になってくるのではと思います。
そこで、こんな投票券制度があったら面白いなぁというものはありませんか?
例えば
単純に考えれば、4連複・4連単(海外には実際に導入しているところもあるとか)といったところでしょうか?

皆様のご回答お待ちしております。

Aベストアンサー

これも転がしの一種ですが・・・。

「掲示板馬券」というのはどうでしょう。

例えば1~5Rですべてのレースで1頭ずつ選んで、すべての馬が5着以内に入ればOK。

2頭ずつ選んでもいいかもしれませんが、当たらないかな。。。

条件戦でも勝ちきれないけど、善戦する馬っていますよね。
配当的に魅力かどうかわかりませんが。。。

あとは「メインレース総取馬券」
関東・関西のメインレースを両方当てないとダメっていうもの。
馬単でも枠番でもなんでもいいですが、とにかく両方とも同じ投票方式で予想する。

こんなもんでいかがでしょうか?

QJNBの競艇即時投票会員について

最近JNBの競艇即時投票会員になりました。手数料はいくらかかるのか教えてください。また、入金は自分の必要な金額どおりに一度で出来る方法はないかも教えてください。

Aベストアンサー

手数料は現在のところ無料です。
いずれ有料化するらしいですが。

入金金額は決まっているので、好きな金額と
言うわけには行きません。

1,000円、3,000円、10,000円、20,000円・・・・500,000円という
刻みになってます。この金額にそって入金するので
あれば、一度で入金できます。

また、すべての操作がレース開催時間中しかできません。

Q競輪の投票について

先月から私の父が、テレビで競輪の番組を見ながら、電話投票をしているのですが、昨日届いた携帯電話の請求金額を見てビックリ! 普段2,000円以下の父の通話料が16,000円程になっていました。父はそんなに通話料がかかるとは思ってなかったようなので仕方がないのですが…(一応当選してるようです。)

そこで、電話投票よりインターネット投票が良いかと思うのですが、その場合、まず何をすればよいのでしょうか。
検索してみても、投票のしかたは見つけたのですが、その前に、どこかに登録したりしなければならないと思うのですが… 

どなたか利用している方などがおりましたら、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

通話料が一気に八倍ですか?
一日も早くネット投票をお薦めします。

現会員番号でのネット投票も簡単な手続きで可能なんですが、
ジャパンネットバンク競輪即時投票会員の参加がお薦めです。
コンビニ、郵便局などで入金し、的中すれば即出金も可能です。
競輪のほか、競艇もあり六月からは中央競馬での即時投票会員の募集が始まります。

この制度が開始された当時からの会員ですが今までに困ったことやリスクを感じた事は一度も無く大いに楽しんでおります。

JNBで口座開設の必要が在りますが、それを含めて概ね、約二週間で投票が可能と成ります。

参考URL:http://www.japannetbank.co.jp/used/kouei.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報