今年中学3年で15歳になるんですが、18歳上の男性を好きになってしまいました。
(男性は独身です)
半年よりも少し前にその人とネットで知り合いました。
その男性とは会って話をしたこともあり、ほぼ毎日通話などの連絡を取っています。
その人と連絡をとっているうちにお互いがお互いの気持ちを伝えていて、LINEや通話ではその人の方から好きだよなどと言ってくれます。
あった時にも抱き着いてきたりするのですが、本当にそう思っているのか不安です
このまま好きで居ても良いのでしょうか?
回答宜しくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 両親は交友関係があることも知っていますし、その人とどんな関係でも受け入れると言われています

      補足日時:2017/04/18 12:51

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

恋愛に年の差は関係ないと思います。


あなたも15歳で、誰かを好きになる年頃です。

好きでいることは悪いことではありません。
ただ気をつけてくださいね。

恋愛は周りがどうこう言っても耳に入らないものです。
    • good
    • 1

「33歳の男がネットで女子中学生と知り合って」 この文章でゾッとしないですか?

    • good
    • 0

こんにとは。



僕は男です、しかも、男の中の男、人は僕を、ヒロミ、ゴウと呼びません^^

まぁ兎に角、何でも自分の話から始まる悪い癖。。。治そう^^っと

どれどれ、今回は中学3年の女の子のご相談ですね(なんか上からみたいね、ごめんね)

(このまま好きで居ても良いのでしょうか?回答宜しくお願いします。)

15歳と18歳の恋愛はあると思うんですよね。。だからOKです好きな気持ちは大切にして下さいね^^

(あった時にも抱き着いてきたりするのですが、本当にそう思っているのか不安です)

不安になる事はありません、相談者様の気持ちですからそれを譲ったら、私は誰???

なんですかね?みたいじゃないんですか。僕は結果は解からないけれど、、。

自分の気持ちを大切にして欲しい事と、疑えば、その様な現象しか現れない事も事実ですよ。。。


    • good
    • 1

そのことをあなたの親は知っていますか?

    • good
    • 0

私も同じような経験をしました。


ただ当時私は未成年だったので、相手は私のことを気になってはいたみたいですが、手を出してきたり、私に勘違いをさせることはしてきませんでした。その人とは私が24歳になった時に再開して付き合うことになりました。
本気で好きという気持ちがあるのなら、今すぐではなく、時間をかけて成人してからお付き合いする方があなたの親もあなたの周りも安心できるとは思いますよ。
    • good
    • 2

18歳上…とは相手の年齢は33歳ですか?


貴方はまだ未成年で15歳ですから、相手はオジサン、貴方のことを「子供」としか見ていません。
一方で未成年の貴方のことを「女」として見ているのであればそれはとても危険なことです。
そこの見極めが必要です。

性的なことを求められなければそのまま好きでいても構いませんが、良くよく考えてお付き合いして下さい。
    • good
    • 1

早く目を冷ましましょう。


18も年上の男が中学生に抱きつくなど犯罪ですよ。
あなたもネットで知り合うなどだらしない生活をしていると犯罪に巻き込まれてもおかしくありませんよ。
そんな男はただのエロい男なだけです。
だらしない女はやめましょうね。
    • good
    • 3

アタックすればいいと思いますよ。


アタックして結果が出ないと納得できないと思います。押しに押されて落ちる人もいるのではないでしょうか。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大大大至急です!!!!!

大至急です!!!
私には好きな人がいます。
ついさっき、メールで
『俺のこと知らないのによく好きになったねww俺の性格がクズだったらどーすんのww』って言われました。
私は一目惚れだったんですけど今ではメールでもすっごい話すし、すっごい前から彼のことを見ていたので、彼がクズじゃないってわかります。こーゆー時はどうゆう返信をすればいいですか?

Aベストアンサー

彼がクズじゃないって、なんで確信持てるの?
付き合ってもいない状況で断言できるものじゃないのに。
捨てる時に「俺性格クズかもしれないって警告したし、わかってて付き合ってたんだよね?」とか言われませんように。

でも、
現実にクズじゃないって確信してるんでしょ?
だったらそのまま伝えたらいいんですよ。
困ってる人に親切にしてるのを見たとかエピソードがあれば、それを伝えればいいし。
確信持ってるんだし悩む事ないと思うよ。

Q信用を取り戻す方法

今から6年前に約3年付き合った彼氏がいました。彼は私より10歳年上でした。
私は当時19歳でした。
私はすごく好きで8ヵ月ほど片思いした末に付き合うことになりました。
彼はバツイチでした。
彼は浮気癖がありました。それが原因で別れたのだと思います。
私は前の奥さんからの嫌がらせ電話など、彼の浮気など、好きだから我慢できました。
彼が私のことを好きじゃなくても一緒にいたかった。ですがそれも1年経つと私の気持ちが薄れていきました。私の気持ちが薄れた頃に彼は私の事が本当に好きになりました。
その時点で私の気持ちは彼に無かったのかもあれは情だったのかもと思うようになりました。
それから私は彼に対して酷いことを沢山するようになりました。
嘘を何度もついたり、浮気をしたり、彼のお金を取ったり、その中でも嘘が大半でした。
お金に関しては本当にいけない事だと思っていたし、それからも2度としていませんが、嘘は治りませんでした。
自分でも嘘つきたくなくても、嘘をついてその場をしのいでる自分がいました。
彼の要求には一切答えず、自分の要求だけ満たしてました。あの時の私はすごく冷血でとてもおかしかったです。自分さえ良ければっていう考えになってしまってました。

気づいた頃にはもう遅く、別れました。
それから2年半ほどたった今、信用を取り戻したいと思いました。

それから二人の男性と付き合いました。
嘘をつきたくなくて、浮気したくなくて、ようは、彼にしてきたことを2度としたくなくて。
自分が変わったことを確認したくて、でも一番に分かってもらいたいのは彼で。
私は2人にわかってもらいたいわけではなかったし、うまくいかず性格の不一致で別れました。
それから彼に会う機会がありました。
私は彼に、全てを話しました。
彼は言いました。
信用は簡単になくなるけど、取り戻すのは大変だぞ。時間がかかるぞ。って。

私は彼に今の自分を見せたい。
彼のおかげで、人の気持ちを理解できるようになったり、お金の管理ができるようになったり、当たり前のことを教えてくれた彼に、彼のおかげでこうなれたよって分かってもらいたい。
すごく勝手ですが、他の誰かではダメで。
この先もずっと引きずってしまうって思いました。

彼はこれから会うことはいいよって言ってくれました。

ですがどういう風に接すれば、どういう風に信用を取り戻したらいいのか、、、
考えれば考えるほど不安になります。

今から6年前に約3年付き合った彼氏がいました。彼は私より10歳年上でした。
私は当時19歳でした。
私はすごく好きで8ヵ月ほど片思いした末に付き合うことになりました。
彼はバツイチでした。
彼は浮気癖がありました。それが原因で別れたのだと思います。
私は前の奥さんからの嫌がらせ電話など、彼の浮気など、好きだから我慢できました。
彼が私のことを好きじゃなくても一緒にいたかった。ですがそれも1年経つと私の気持ちが薄れていきました。私の気持ちが薄れた頃に彼は私の事が本当に好きになりまし...続きを読む

Aベストアンサー

第3者から言わせてもらうと、どっちもどっちです。
浮気癖のある相手も馬鹿ですし、それに対して復讐に燃えた貴方も馬鹿でした。
信頼を取り戻すのはどちらか一方の課題ではなくお互いの課題です。
貴方からよりを戻したいのは理解できますが、貴方だけが悪かったのではありません。
貴方の接し方以上に、そういう認識が彼にあるかどうかが問題です。

仮にそういう認識がない上でまた合い続けたとしましょう。
貴方は生まれ変わった自分を彼に見てもらいたい、
ところが彼は生まれ変わるどころか前と同じまま。
仲が深まっていったとしても、相手の浮気癖は治っておらず、
貴方自身は以前よりも深く失望することになると思います。

二人の男性と付き合い、やっぱり昔の彼が良かったからまた付き合いたい、そういう未練は貴方を恋愛の奴隷にしてしまいます。
彼と付き合えるなら今度こそ何でも許せる…

そうならなければよいのですが。

Qピンクな内容です!すみません、 昨日の夜男友達と寝落ち電話をしていて本当に私が寝落ちしてしまったので

ピンクな内容です!すみません、
昨日の夜男友達と寝落ち電話をしていて本当に私が寝落ちしてしまったのですが、
その寝落ちしたタイミングが、彼の1人オナニーを聞いててとお願いされたタイミングでした...
お互い好き同士なのですが、大学の関係上、その関係は敢えて友達のままでいます。
でも毎晩電話していて、私がいつも寝落ちしてしまうのですが、さすがに今回のは自分でもやらかしてしまったと反省しています
彼からのLINEも朝とてもそっけなかったり、どう対応していいかわかりません、

男性の方でしたら自分がこの状況、どう思いますか?
また今後どうしてほしい等ありましたらアドバイスください!
くだらない内容ですが、回答お願いいたします

Aベストアンサー

なんか同じ気持ちじゃなかったことのショックですかね。
わかりませんが男友達ならきっぱり断れるのではないかと思いました。
頑張ってください!

QSEXしたいだけで、結婚しますか?

かれこれ3か月以上?言い寄られてるんですが、なんだか、SEXしたいだけのような…
結婚、してほしいみたいだし、一生幸せにする、優しくする(何を????)
君のお財布になる、、、何でもしてあげる、お金はいらないけどキス、以上のことさせてね、とか。
おっぱい見せて、とか、セクシーな写真送ってとか、(見せないし、送らないです)
凄くSEXしたいのが、いつも、見え見えです。
私の人格とか、過去とか、どういう生活してるとか、まったく気にしてないみたい。
男の人って、SEXしたいだけで、結婚したいってことってあるんでしょうか?
ただSEXしたいって言われたら絶対断るけど、真面目に結婚まで考えくれててるんだったら…
ちょっと考えようかと思ったりもするのですが、
それとも、SEXしたあとは、人格変わる?バイバイする?
SEXしたい一心で、出まかせ言ってるだけ?

Aベストアンサー

挿入するまでは、全力で
何でも言いますし、何でも
します。
必死です。
でも、終わると疲れてしまうので…何もしません。
勿論、結婚もです。
そんな男もいます。
終わった後、頑張る男を
選びましょう。

Qほんとにしんどいです

私には、気になる人がいました。
最近もよくLINEとかしたりして、相手からも気になる人は自分だと言っていました。
それで、何日か経ったあとまた話したら「実は付き合った」と言われました。
いきなりでびっくりしましたし、私のことを聞いても、日本語って難しいね、と言われただけです。
それで、相談相手になって欲しいと言われました。私は軽い嫉妬と、辛い話が同時にきてすごくしんどいんです。どうしたらいいですか。

Aベストアンサー

辛いですね。
その気になる人は当然あなた以外の他の方も気になっていたということですもんね(*_*)
嫉妬するくらいしんどくなるくらいまだその人の事が好きなんですよね?
楽になりたいならしんどいと伝えてみたらどうですか?伝えたことを無視されるようならあなたの気持ちが冷めると思います。その人があなたのことを思うなら離れてくれるでしょう。
それが嫌なら我慢して相談相手になり時を待つしかないと思います。
どっちも勇気がいることですが頑張って下さい!
まだどっちも出来ないのであれば泣きまくるのもありかな?少しは気が晴れるかもしれません。

Q男性に質問です。

男性に質問します。


結婚を考えている彼女に、デート中の買い物で「指輪を買おうと思うんだけど、選んでほしい」と言われたら、普通に選んで買いますか?

それとも、指輪でなく他のものを買うように、それとなく勧めますか?
(指輪を買うのは結婚指輪までおあずけ……という意味で)



付き合って半年の彼氏がいます。
(彼の親にも紹介されました)

先日、一緒にウィンドーショッピングしていて、お洒落な指輪を買いたいと思い立ち寄りました。


付き合って半年記念だから選んでほしい、と彼にお願いしたところ、選んで買ってくれたのですが、“指輪を買ってくれる=結婚指輪はまだまだ先?”と不安になりました。


もし近々結婚指輪をくれるつもりなら、私が指輪を買おうとしたら止めますよね?

Aベストアンサー

指輪購入→その少し後に結婚指輪……という可能性は無い!
と断言できますか?
できないなら可能性はあるということです。

今回の指輪の購入で
・あなたの指のサイズ
・あなたの好みの指輪のデザイン
を彼は知ることができたわけですよね。
前向きに考えましょう。

Qみんなの思う 男タラシとはどんな女の人ですか?? なんでもいいです!

みんなの思う 男タラシとはどんな女の人ですか??
なんでもいいです!

Aベストアンサー

↓こんな感じでしょうか(笑)

・悩み相談を女友達ではなく男にする
・仲良しグループに必ず男がいる
・それぞれの男に自分が特別だと思わせるようなことを言う
・夏になると肩を出した服装の人が多い
・さりげないボディータッチをする

Q脈あり?遊ばれてるだけ?

グループ新人研修で会った同期

2日間のグループ研修で会った同期と気が合いLINEを交換して以来2週間ほどLINEが続いています。

この間は電話を2時間ほどしたのですが、次に会うのが遊園地で
他には手料理をつくって欲しいとお願いされました。
料理についてははぐらかしてはいるのですが、これはただの遊び相手を探してるだけなのでしょうか?脈ありなのでしょうか?

Aベストアンサー

遊ばれてると思います。
根拠は「手料理をつくって欲しい」です。
これが暗に「自分の家に来る?」または「家に行ってもいい?」であるとするなら、付き合ってるわけでもないのに図々しいなあと思います。
簡単に落とせるかどうか探りを入れてるということでしょう。
もっとお互い知り合ってからでも遅くはないはずなんで、はぐらかすのは正解でしょう。
やり取りがある以上は「脈有り」ですが、本物かどうかはまた別問題ということです。

Q結婚に関して

今年で27になる女です。

私には付き合って2年の彼がいます。元々告白された当時私は25で、次付き合う人は結婚前提の人がいいと思っていたので、その旨を伝えたたころ、彼もそのつもりだと言ってくれました。

ただあれから2年が経ち、その間にも周りの友人が結婚した話などをして彼の様子を伺ったりしていますが、どうもはぐらかそうとしているように感じてしまいます。(試すようなことをして申し訳ないとは思っています。)

最近彼が本当に結婚を少しでも考えているのか不安になります。

いつまで待ってプロポーズされなかったら別れた方がいいのかとか、自分からした方がいいのかとか色々考えていますが、答えが出ません。

もし可能でしたら、女性の方と男性の方それぞれに聞きたいです。
女性の方
何歳まで、もしくは何年プロポーズを待ちますか?もし待てなかったらその人をあきらめて、次の人を探しますか?

男性の方
人にもよるかもしれませんが、27歳では結婚はあまり考えられないものでしょうか。また、私のように友人の結婚話などを持ち出したりした際に反応が薄い場合、あまり期待しない方が良いのでしょうか。

見づらい文章で申し訳ありませんが、ご回答していただけたら幸いですm(_ _)m

今年で27になる女です。

私には付き合って2年の彼がいます。元々告白された当時私は25で、次付き合う人は結婚前提の人がいいと思っていたので、その旨を伝えたたころ、彼もそのつもりだと言ってくれました。

ただあれから2年が経ち、その間にも周りの友人が結婚した話などをして彼の様子を伺ったりしていますが、どうもはぐらかそうとしているように感じてしまいます。(試すようなことをして申し訳ないとは思っています。)

最近彼が本当に結婚を少しでも考えているのか不安になります。

いつまで待ってプロ...続きを読む

Aベストアンサー

たしかに男からすると結婚は今や不安や窮屈などマイナスイメージが定着してきているかも。
僕は付き合って半年あたりで結婚決めました。
彼女の方からの催促は多少なりにありましたが。
僕の周りの男はだいたい彼女からの結婚アピールで結婚しています。
なのであなたから結婚したいアピールしてもいいと思います。
それでも彼が逃げ続けるのなら関係を考えてみないといけないかも。
男は結婚の話は何とかはぐらかそうとするので何気にブライダルフェアとかに行ってみたいとかで少しづつ意識づけしてみては?僕はこれでやられました!笑

Q旦那さんの過去に未だに嫉妬してしまいます。

わたしは旦那さんと2年付き合い、子どもが出来て結婚しました。旦那さんはわたしのことをとても大事にしてくれているし、愛されてる自覚もあります。

でもわたしはそれなのに、旦那さんの過去に嫉妬してしまうのです。

というのも、付き合いはじめた当初、旦那さんの元カノの女友達から嫌がらせを受けました。わたしと出会う三ヶ月前に別れた元カノらしいのですが、その女友達がわたしに、当時の旦那さんと元カノのツーショットの写メをSNSから送ってきたり、仕事場にしょっちゅう来たりするようになりました。

わたしは旦那さんと出会う前の恋愛は、大体が彼氏の元カノが割り込んできて、天秤にかけられてわたしが負ける。
そういうパターンがすごく多くて。ツーショットを見た瞬間、またこんな思いをするのか、、と悲しくなりました。
更に付き合いはじめたばかりだったというのもあり、そのツーショットを見たときの衝撃とショックが忘れられません。

旦那さんは元カノのこと、何も思っていないと言います。それはわたしもわかっているのです。
そしてそれから二年以上が経つのに、結婚もして子どももいるのに、それなのに未だに思い出したりして、1人で落ち込んでいる自分が嫌になります、、。

旦那さんを信じてないわけではないし、頭では、元カノとは何もない、過去のことだとわかっているのですが、どうしてもモヤモヤしてしまいます。

どうすればこの気持ちを切り替えることができるのでしょうか。どうか教えていただきたいです。

わたしは旦那さんと2年付き合い、子どもが出来て結婚しました。旦那さんはわたしのことをとても大事にしてくれているし、愛されてる自覚もあります。

でもわたしはそれなのに、旦那さんの過去に嫉妬してしまうのです。

というのも、付き合いはじめた当初、旦那さんの元カノの女友達から嫌がらせを受けました。わたしと出会う三ヶ月前に別れた元カノらしいのですが、その女友達がわたしに、当時の旦那さんと元カノのツーショットの写メをSNSから送ってきたり、仕事場にしょっちゅう来たりするようになりました。
...続きを読む

Aベストアンサー

子供さんも生まれて、幸せな結婚生活を送っているのに、過去のことが気になって仕舞うのですよね。
ショックが大きくて、記憶に残ってしまったのでしょう。

過去の記憶は、なかなか忘れ去ることは難しいかも知れませんが、過去を振り返らずに、前を向いて前進していけば、時間が解決してくれるでしょう。

それには、今ある現実を大事にする事です。
旦那さんや子供さんに愛情を沢山掛けて、明るい家庭を築く努力をすると良いでしょう。
過去のことを空想する時間は、前向きな事に使うようにしましょう。

そうして、空想する時間を少なくしていけば、思い出すことも少なくなって、やがて、思い出さなくなってきます。

でも、人生も晩年になってから、ふと、若き日の記憶がよみがえってくる事がありますが、その頃になれば、懐かしい思い出になっているかも知れません。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報