ネトウヨは、正統右翼には、邪魔者だが皆は好きなのか?

A 回答 (3件)

好きだから増える、嫌いだから減るって訳では無いですからね

時代の流れとして受け入れています
その内正統派右翼よりネトウヨが多くなって主流派がネトウヨとなるでしょう
その頃には「ネトウヨ」をもっとマイルドで社会受けする表現にしてるでしょう
「新時代保守」とか「次世代保守層」とかね
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ないNO2の萠キモヲタク釣り。参加ありがとう。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9340895.html
これも、参考になりますよ。
    • 1
この回答へのお礼

No2の元萠キモヲタク釣り。
協力ありがとう。

最近、ここで非常によく似た名前のユーザーを見るようになりました。

(きっと、入会者が増えているのでしょうねえ)
質問者様も誤解されないようにご注意ください。

敵の内部に不和を醸成するのは、左翼工作員の常套手段ですね。

>ネトウヨは、正統右翼には、邪魔者だが皆は好きなのか?

「ネトウヨ」の意味が不明なので回答できません。

「ネトウヨ」という言葉は、元々はネットでの議論で負けた者が、相手を罵る為に作りだした蔑称です。

しかし、現在ではネトウヨという言葉自体の意味が、(特にパヨクや自称リベラルの方達の悪意による)後付によって拡散しているようです。

「正統右翼」についても意味不明です。

まず 保守=右翼 ではありません。
(同様に 革新=左翼 でもありません)

しかし、保守や革新という言葉すら知らない無知な方達は、表面にあらわれる主張や行動で安易に右翼や左翼とレッテルを貼って思考停止しているようです。

右翼とは、元々保守的な思想から国粋や排外に走った「政治集団」を意味しています。
そのようなものに、そもそも「正統」などというものはありません。
(これはサヨクやパヨクやブサヨについても同様です)
「ネトウヨは、正統右翼には、邪魔者だが皆は」の回答画像2
    • 13
この回答へのお礼

働け40の萠キモオタクが!