洋画の映画でおすすめを教えてください。

サスペンス系かアクション系が嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

アクション系ですと、「ザ・ロック」、「ブロークンアロー」、「ボーン」シリーズ、「沈黙の戦艦」「沈黙の要塞」「暴走特急」、「エネミーライン」、「スピード」、「ヒート」、サム・ライミ監督の「スパイダーマン」、「パッセンジャー57」あんまり多くてもあれなんでこのへんで。



サスペンスの定義はあやふやですが、「セブン」、「LAコンフィデンシャル」、「CUBE」、「エクザム」、「逃亡者」は面白かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ザロック  LAコンフィデンシャル  ハリソンフォードの逃亡者は観ました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/18 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昔見た映画のタイトルが思い出せません。洋画で2000〜2010年頃に見ていたものです。アクション系だ

昔見た映画のタイトルが思い出せません。洋画で2000〜2010年頃に見ていたものです。アクション系だと思います...。アドベンチャー系、戦争系、コメディー系、物語系、怪物やエイリアン系ではないです。過去や未来に行ったりするやつでもないです。CGはそんなに使っていなかったような気がします。
少し覚えているのが、、、敵の男を誘導させるために味方の黒人の女がダンスをしたり服を少しずつ脱いでいって時間かせぎ?をしているシーンです。もう一つは、主人公と敵のボス?と戦って最後らへん敵のボス?に薬を飲ませるか注射をさして(薬かな?)それを飲ませたら喉が光るか溶けたりして口や目から光が漏れて死ぬ(周りは火で燃えていたような)っていうのは少し覚えてます。。ちょいちょい違うかもしれません、もし心当たりのある映画がありましたら教えて欲しいです。曖昧ですみません。

Aベストアンサー

うーん。違うかもしれないけどXメンシリーズかもしれないと思いました
2011年の映画です
全シリーズ観たわけじゃないのと、うろ覚えな部分もありますが。

味方がわの女性「エンジェル」を演じているゾーイは黒人が入っている混血で
浅黒い肌で黒人の特徴も持っている女性です。
そして、映画の中では「元ストリッパー」という役だったので
衣類を脱いで気を反らすという行動が出てもおかしくないかも。

というのと
光って、光が漏れて、というのが
やったのは敵でやられたのは味方ですが
こちらの1分35秒ぐらいから
https://www.youtube.com/watch?v=0ssp7yCsH6o

そしてこの後周りが燃えるシーンも

Qおすすめの洋画ホラーサスペンス映画

バイオハザードのようなハラハラするホラー+サスペンス
といった洋画が好きです。
あなたが面白い!と思った映画を教えてください。

Aベストアンサー

『ミラーズ』『エンゼル・ハート』『遊星からの物体X』ですが、そんなに畳み掛けるスピード感はないです

Qおすすめ映画サスペンス系

おすすめ映画サスペンス系

えー今僕が見たいのは
どんでん返しがある

鳥肌が立つ系の映画です。

パルプ・フィクションという映画を見ました。
それからそういう系の映画が見たいと思うようになりました。

バタフライ・エフェクトなどは楽しかったです。

ストーリーがかっとんでいて楽しい
どんでん返しのあるモノを是非教えて下さい。(さらに美女が出れば言う事なしです)

Aベストアンサー

ども。映画バカです。

サスペンスオンリーだと狭いので、サスペンス+他の要素
ということでご紹介します。

●サスペンス+アクション
・「ソードフィッシュ」★★★★★ 爽快でカッコイイ!
天才犯罪者&麻薬取締捜査官+天才ハッカー vs FBIてとこかな
※美女アリ

・「ユージュアル・サスペクツ」★★★★ ラストは「・・・おぉ!」てな感じ

●法廷+サスペンス
・「真実の行方」★★★★★ ラストはゾッとしますよ。まさに鳥肌
殺人容疑者とその弁護士の話です。

●社会派+サスペンス
・「ロード・オブ・ウォー」★★★★ ラストは考えさせられます
武器商人の話です。
※美女アリ

●サイコ+サスペンス
レクター博士シリーズ※いわゆるプロファイリング
サスペンスと言えば犯罪心理学?
と言えば・・・これです
「ハンニバル・ライジング」★★★
「レッド・ドラゴン」★★★★
「羊たちの沈黙」★★★★
「ハンニバル」★★★★★
※ジュリアン・ムーアが美女に入るのならいいのですが

それからブラピの
「セブン」★★★★

邦画では「沙粧妙子最後の事件」ですかね。
天才犯罪者の梶浦圭吾による快楽殺人者の開拓実験です。
佐野史郎の暴走演技が良かった
※浅野温子さんは美女ではないですかね

ども。映画バカです。

サスペンスオンリーだと狭いので、サスペンス+他の要素
ということでご紹介します。

●サスペンス+アクション
・「ソードフィッシュ」★★★★★ 爽快でカッコイイ!
天才犯罪者&麻薬取締捜査官+天才ハッカー vs FBIてとこかな
※美女アリ

・「ユージュアル・サスペクツ」★★★★ ラストは「・・・おぉ!」てな感じ

●法廷+サスペンス
・「真実の行方」★★★★★ ラストはゾッとしますよ。まさに鳥肌
殺人容疑者とその弁護士の話です。

●社会派+サスペンス
・「ロード・オブ・ウォー」★★★★ ...続きを読む

Q最強のホラー・サスペンス映画(洋画)を探しています。 できれば昔のではなく近年に公開されたのがいいで

最強のホラー・サスペンス映画(洋画)を探しています。
できれば昔のではなく近年に公開されたのがいいです。

Aベストアンサー

最近見たもので、ホラーとは言えないけど、サスペンス恐怖映画なら、デッド・サイレンスが面白かったです。
後、呪いの人形をベースにした、アナベル 死霊館の人形。
それくらいですかね。

ちなみに、ホラーサスペンス。ホラーにサスペンス要素を盛り込んだ映画ってどんなのありますかね。

最近は、ホラーとも言えないホラー映画のことを何というのでしょうか。
難しいですね。ジャンル分けが…

Qミステリー・サスペンス系でおすすめの映画は?

ミステリーやサスペンス系の映画が好きですが、残酷なシーンやグロいシーンは大嫌いです。
あんまり怖いのもダメなんです。
謎解き系は大好きです。
そんな私にお勧めの映画をぜひ教えてください!
DVDでレンタルできるものが希望です。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

『黙秘』
虐待する父親を母親が殺した状況証拠から始まるストーリーで弁護士の娘が謎を解き明かすうちに意外な背景が浮かびあがる正統派ミステリーです。ラストでタイトルの意味がしっくり来ます!
『ファムファタール』
宝石を盗んだ美女がその後の出来事をきっかけに身元がバレそうになるサスペンスですが、ある時点を境に2通りのストーリー展開を描く凝った作りです。
『シー・オブ・ラブ』
アル・パチーノ主演の刑事サスペンスで容疑者の女性を疑いながらも恋に落ちる、大人の雰囲気でラストまで謎が続きます。
『冷たい月を抱く女』
ニコール・キットマン主演で展開が読めず、がっかりさないドンデン返しでミステリーサスペンスの傑作です。
『フランティック』
ハリソン・フォード主演の巻き込まれサスペンスで、異国の地でさらわれた妻を探す夫を描いており、映像や描写に不安な空気が旨く表れてます。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報