洋画の映画でおすすめを教えてください。

サスペンス系かアクション系が嬉しいです。

A 回答 (1件)

アクション系ですと、「ザ・ロック」、「ブロークンアロー」、「ボーン」シリーズ、「沈黙の戦艦」「沈黙の要塞」「暴走特急」、「エネミーライン」、「スピード」、「ヒート」、サム・ライミ監督の「スパイダーマン」、「パッセンジャー57」あんまり多くてもあれなんでこのへんで。

サスペンスの定義はあやふやですが、「セブン」、「LAコンフィデンシャル」、「CUBE」、「エクザム」、「逃亡者」は面白かったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ザロック  LAコンフィデンシャル  ハリソンフォードの逃亡者は観ました。

回答ありがとうございました。