洋画の映画でおすすめを教えてください。

サスペンス系かアクション系が嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

アクション系ですと、「ザ・ロック」、「ブロークンアロー」、「ボーン」シリーズ、「沈黙の戦艦」「沈黙の要塞」「暴走特急」、「エネミーライン」、「スピード」、「ヒート」、サム・ライミ監督の「スパイダーマン」、「パッセンジャー57」あんまり多くてもあれなんでこのへんで。



サスペンスの定義はあやふやですが、「セブン」、「LAコンフィデンシャル」、「CUBE」、「エクザム」、「逃亡者」は面白かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ザロック  LAコンフィデンシャル  ハリソンフォードの逃亡者は観ました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/18 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q数年前の映画 ふと思い出した。そういえば予告だけ見て本編は観てないなぁ…。あれ、タイトル何だったっけ

数年前の映画

ふと思い出した。そういえば予告だけ見て本編は観てないなぁ…。あれ、タイトル何だったっけ……?


詳しい設定は予告を観ただけなのであまり覚えてないし、正しくないかも知れない。
人間はみんな…なんて言えばいいのか分からないがアレだ。機械か何かで出来た精巧な自身の分身を脳波的な何かで操作していた。…と思う。
そして主人公だけ(?)は生身の体で生活していた…?
それで何年ぶりかは忘れたけど生身の殺人事件が起きてどうのこうのってヤツ。

どうかタイトルを教えてくだしあ。。

Aベストアンサー

ブルース・ウィリス主演の「サロゲート」かも。
こちらでご確認を。
http://movie.walkerplus.com/mv45686/

Qこの作品ってなんですか??

この作品ってなんですか??

Aベストアンサー

画像検索でググッてみると、こんなページがありました。

https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://screenterrier.blogspot.com/2012/12/the-young-stars-of-doctor-who-christmas.html&prev=search

Qバック・トゥ・ザ・フューチャーの最後が腑に落ちません。

映画としては面白いんだけれど、主人公の都合のいい時代にとどまって終わってしまうのはなんだか悲しい。

最後はきれいにハッピーエンドのように終わっているようにも見えるけれど、本当の最初の状態の時代には戻っていないよね。
最初って、パパがビフの部下としてこき使われている時代だけれど、最後の時代って、逆転している状態の時代だよね。

1作目でマーティがパパをビフに殴らせた事によって、未来が改変されて、ビフはパパの使用人としての位置づけに変わったよね。
多数決的に考えると、この方が映画としても面白いし、性格が悪いビフがこき使われている様子を見ると少し嬉しい。
けれど、これは、タイムマシンというチートツールを使って、意図してやったことではないにしろ、偶然であれ、マーティやドクが行ってしまったことだよね。

途中で、過去の改変はダメだということは、何度も言っているけれど、自分の都合の悪いことはなんとしても変えようとしているのは、マーティとドクなんだよね。

結局過去改変合戦に勝利したマーティ達が勝者的位置づけになったけれど、これって、第2次世界対戦のアメリカとナチスドイツみたいなのと同じだよね。

最後はアメリカ(マーティ軍)が過去改変合戦に勝利したため、ナチス(ビフ軍)は敗北してしまった。
結局はナチスが悪いと言われるのは負けたからなんだよね。

これって情報操作による作られたハッピーエンドですよね。
中立的立場のエンドはタイムマシンが作られる前の時代に戻って、ドクが死ぬことが本当の運命だし、中立的なエンドですよね。


僕のような考えは少数派でしょうが、少数派だから、間違っているというのは本当の正義なのでしょうか?

映画としては面白いんだけれど、主人公の都合のいい時代にとどまって終わってしまうのはなんだか悲しい。

最後はきれいにハッピーエンドのように終わっているようにも見えるけれど、本当の最初の状態の時代には戻っていないよね。
最初って、パパがビフの部下としてこき使われている時代だけれど、最後の時代って、逆転している状態の時代だよね。

1作目でマーティがパパをビフに殴らせた事によって、未来が改変されて、ビフはパパの使用人としての位置づけに変わったよね。
多数決的に考えると、この方が...続きを読む

Aベストアンサー

SFという面白くてあり得ない設定を使うことで、「ちょっと勇気を出して前向きになれば暮らしは好転するよ」とわかりやすく説明している物語です。

べつに、マーティが機械を使わずに、今から立派な大人に出会って、思いきり現実的に頑張れば、マーティがおじさんになるころには人生が楽しくなっているだろうし、マーティの両親や叔父さんの暮らしだって好転するかもしれないけれど、それじゃ、『フリーダム・ライターズ』になっちゃうんで。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=327456

ちなみに、ビフは、昔のパパみたいに、いやいやパパのために働いているというよりは、結構、パパを信頼して喜んで働いて、その分の報酬もきちんともらっているという印象を受けましたが。それから、善に向かうすべての手段が正義でなければならないわけではありません。

Qお疲れ様です。 皆さんが好きな洋画は何ですか? また、お勧めあれば教えて下さい。 自分は、 「ブリジ

お疲れ様です。
皆さんが好きな洋画は何ですか?

また、お勧めあれば教えて下さい。

自分は、
「ブリジット・ジョーンズの日記」、「イン・ハー・シューズ」、「卒業」、「キラーシャーク」、「普通の人々」、「息子の部屋」、「エグザム」、「戦争と平和」、「アナライズ・ミー」、「アナライズ・ユー」、「クロコダイル2」、「アリゲーター」、「ディノクロコ」、「ライト・スタッフ」、「存在の耐えられない軽さ」

等です。

ジャンルがバラバラで申し訳無いです。

Aベストアンサー

「パッチアダムス」
「ノッティングヒルの恋人」
「ニュー・シネマ・パラダイス」
「シックス・センス」
「ショーシャンクの空に」
「グリーンマイル」
「最強の二人」
「スティング」
「ベン・ハー」
「十戒」
「七人の侍」

他にもたくさんありますよね。(^_^;)

Q以前見た短編ホラーなのですが思い出せません。わかる方おられますか?

昔見た洋画ホラーなのですが、短編集でうろ覚えなのですが
最初の話が老夫婦の話で
妻が寝たきりの夫を刺すなどいろいろな手で殺そうとして
なかなか死なない夫をバックに窓を覗いて世界が滅亡する話です
もしわかる方いれば情報お願いします
確か短編集の内容のタイトルがAからZまでのタイトルが順に流れる内容だったと思います

Aベストアンサー

「ABC・オブ・デス」かも。
こちらでご確認を。
https://movies.yahoo.co.jp/movie/ABC%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%B9/345874/story/

https://www.youtube.com/watch?v=-DsV2YkxohY

Q洋画、タイトル、逃げる映画

洋画で出てた俳優など覚えてないのですが、
妻に騙されてか何かで、殺し屋に狙われて逃げ回る映画ご存知でしょうか?
山小屋風のトイレに逃げ込み、ボットン便所のク◯溜めの中に隠れたり、車で逃げてる途中、事故にあい崖から落ちても生きていて、殺し屋が死んでるか確認しに来て、息を止め目を見開いて死んだふりをしたり、、
あと髪の毛にGPSかなにかが塗られてたみたいなオチもあった気がするのですが、、
かなり情報が曖昧で、申し訳ないのですが、
どなたかタイトルわかる方いたらお願いします。

Aベストアンサー

『ヘッドハンター』ではないでしょうか。
http://movie.walkerplus.com/mv51296/

https://www.youtube.com/watch?v=gFmtQKk4nRI

Q映画のタイトルがどうしても思い出せません。

話の内容は黒人男性(?)がバイトハザードみたいなウイルスに感染し凶暴化した生き物を治すワクチンを作るために、街に犬1匹と一緒に残ると言う感じの洋画でした。
うっすら記憶なので分かりずらいかも知れません...
後は、ペットの犬がビルに迷い込んでしまって探しにいたら大量の感染者と遭遇し...などあったきがします...
あのシーンだけ強烈に覚えています...トラウマが残るシーンでした...わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

https://www.youtube.com/watch?v=BpB5eoum5K4
https://www.youtube.com/watch?v=BpB5eoum5K4

Qめちゃくちゃ怖い洋画教えてください!有名なのでもいです。幽霊とかよりは人間の怖さの方が好きです!

めちゃくちゃ怖い洋画教えてください!有名なのでもいです。幽霊とかよりは人間の怖さの方が好きです!

Aベストアンサー

人間が怖い、となると
『ミザリー』
『愛がこわれるとき』
『シークレット ウインドウ』
『悪魔のいけにえ』(1974年版)
『W/ダブル ステップファーザー』(1987年版、リメイク版も有り)
『ザ・チャイルド』(1976年のスペイン映画、同名作品が多いので注意)
『アメリカン・ゴシック』(同名のTVシリーズとは別物、でも駄作)

Q映画のタイトルが思い出せません。

10年前くらいにテレビで観た映画のタイトルが思い出せません。洋画です。悪魔みたいなものが出てくる話です。白と黒の石が袋に入ってて、黒がハズレ?で、黒を引いた母親の息子が悪魔にとられるみたいなシーンがあったと思います。10年後のシーンで息子と母親は道ですれ違うんですが、悪魔に育てられた息子はもう人間ではなく、悪魔の眼になってて、確か牙も生えていたと思います。
記憶があやふやなんで内容もあまり覚えてなくて申し訳ないんなすが、こんな感じの映画を観た方がいれば、タイトルを教えてください。

Aベストアンサー

『スティーブン・キングの悪魔の嵐』(1999)ではないでしょうか。

ストーム・オブ・ザ・センチュリー
Storm of the Century

Q26歳女です。 心が温かくなる、おすすめの映画がありましたら、教えていただきたいです。 訳あって、最

26歳女です。
心が温かくなる、おすすめの映画がありましたら、教えていただきたいです。

訳あって、最近とても寂しい時間を過ごしています。
ふとした時に目から涙が溢れてしまいます。

Aベストアンサー

『アメイジング・グレイス』
https://www.youtube.com/watch?v=YLLbx8QcIDo
奴隷船船長だった男が懺悔で作った詩。
嵐で船が難破しそうなとき、神に祈ったら救われた。
こんな卑劣な自分も神は救ってくれる。
アメイジング!グレイス!
その後、協会に寄付して自ら牧師になり、本や詩を書き、その教えを受けた政治家が奴隷船貿易を廃止して、懺悔が報われる奇跡の実話。
よって、今でも黒人に人気な讃美歌であり、内容は白人の懺悔です。
この歴史を知らない恥ずかしい日本人がたまに、卑劣な白人も神は救ってくれると訳すべきところを、惨めな黒人も救ってくれると酷い誤訳します。
https://www.youtube.com/watch?v=VOXmlZiFzbQ
自民党本部で試写会がありました。

『幕が上がる』踊る大捜査線の日本一の監督・本広克行
https://www.youtube.com/watch?v=m3Tqlntr8XE
「はじめてのももクロ」
https://www.youtube.com/watch?v=rZaleCVQ4Zk&t=489s

映画じゃないけど感動します。
「4.10中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事 ~眩しさの中に君がいた~ LIVE」
第2部とメイキング特典映像は感動します。(第1部はツマラナイ)
レビューを読んでください。見なきゃ人生、損していると皆が豪語しています。
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00572XBC0/ref=cm_cr_dp_hist_five?ie=UTF8&filterByStar=five_star&reviewerType=all_reviews&showViewpoints=0
本広克行もハマっている。佐々木敦規が撮る青春ロードムービーです。
https://www.youtube.com/watch?v=lmJDtm5y4Xg
THE Q - 日本テレビが徹底取材で解析しているので観て判断してください。
https://www.youtube.com/watch?v=VR_ndIBL584

『アメイジング・グレイス』
https://www.youtube.com/watch?v=YLLbx8QcIDo
奴隷船船長だった男が懺悔で作った詩。
嵐で船が難破しそうなとき、神に祈ったら救われた。
こんな卑劣な自分も神は救ってくれる。
アメイジング!グレイス!
その後、協会に寄付して自ら牧師になり、本や詩を書き、その教えを受けた政治家が奴隷船貿易を廃止して、懺悔が報われる奇跡の実話。
よって、今でも黒人に人気な讃美歌であり、内容は白人の懺悔です。
この歴史を知らない恥ずかしい日本人がたまに、卑劣な白人も神は救ってくれ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報