毎朝、朝ドラを楽しみにしているのですが、今春スタートの「ひよっこ」の主題歌が朝から桑田さんの歌い方が気持ち悪いです。

もうちょっと朝らしく爽やかに歌ってもらうようお願いするにはどこに電話をすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

警察に電話して相談してはいかがですか。

もしくは精神科の医師に相談するでは駄目ですか?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速電話してきます!

主題歌ですからお願いしたって変わるわけないです。

楽曲として契約済みなのですから。
桑田さんでなくともあのメロディならそういう歌い方になるのでは。
そこで対策としてテレビのリモコンに消音というボタンがありますのでそれを押すと音は出なくなります。そしてドラマが始まる時点でもう一度消音ボタンを押せば音が復活しますのでこのような方法で見られたらいかがですか。
蛇足ですが私は不快には感じていないことを付け加えておきます。
    • 1
この回答へのお礼

消音ボタンですね!!ありがとうございます!!!!

録画して、テーマソング部分だけ早送りで飛ばして観たらいいじゃないですか。

テーマソング好きな人も居るわけでしょうから……。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。その手がありましたね!!