最近の若手の女優で人気が一番高そうな女優は誰ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

NHKの連続テレビ小説に出演する娘は人気が出やすいので。

。。

有村架純ちゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いですよね!

お礼日時:2017/04/18 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q思い出せません!この女優さんの名前を教えてください!

思い出せません!この女優さんの名前を教えてください!

Aベストアンサー

宮崎あおい に見えるんですが・・・

Qこの人なんて方でしたっけ??

教えてくださいʬʬʬ

Aベストアンサー

羽場裕一さんです。
http://www.siscompany.com/02manage/03haba/00.htm
http://kawaberi.net/habayuichi-158

Q藤原紀香

藤原紀香さんを好きですか?

Aベストアンサー

苦手です。(彼女への風当たりが強くなった最近の話ではなく、苦手なのは結構前々からです。)

なんか着飾り過ぎていて、不自然。自分は割とスター性の強い芸能人が好きなのですが、スターって背伸びなんかしなくても「スター」として注目されてしまう存在だと思います。
あと、一応慈善活動などに精力的な方のようですが、その「気遣い」の感覚がどこか一般人とズレている薄気味悪さはあります。

ここまで言うとかなりのバッシングに見えるかもしれませんが、別にそこまで嫌う理由はなく、単に「なんか信用ならない」というだけです。

QこのAV女優さんの名前を教えてください!

このAV女優さんの名前を教えてください!

Aベストアンサー

梅田みのり

画像の元になっているのは
作品名 新人NO.1 STYLE 関西出身のめちゃエロシ・ロ・ウ・ト梅田みのりAVデビュー
品番は snis00837
のようですね。

Qこれって、誰と誰ですか? 山田孝之ですかね?

これって、誰と誰ですか?
山田孝之ですかね?

Aベストアンサー

神木隆之介と吉沢亮の男同士キス

https://togetter.com/li/1064996

Qこちらの女優さんと男優さんのの名前を教えてください

80年代前半のドラマの写真と思われます。ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

仲代達矢と夏目雅子。
映画 鬼龍院花子の生涯

Qミヤネ屋で宮根は蓬莱にはいじるのに、女性の気象予報士にはいじらないのはなぜですか?

ミヤネ屋で宮根は蓬莱にはいじるのに、女性の気象予報士にはいじらないのはなぜですか?

Aベストアンサー

信頼関係か構築されているからです。

Qエロい女優さん教えてください

タイトル通りです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

壇蜜

Q綾野剛 まさに 空気イケメンの代表格。 彼が【かっこいいと思う男優さんは?】の質問に。 竹野内豊→こ

綾野剛 まさに 空気イケメンの代表格。

彼が【かっこいいと思う男優さんは?】の質問に。

竹野内豊→これは 納得。

木村拓哉→何故に? 君みたいな 演技でカッコよく見せるTYPEに シークレットブーツはいて 最近 散々出まくる カッコ付け代表格は駄目やろ!!

と 思いましたが。

40代中間 木村拓哉は かっこいいですか?

Aベストアンサー

やっぱりエンターテイナーだから自分の良さも悪さもわかっていての動きができる部分が尊敬できるんじゃないですかね⁉木村さんのこと(笑)

Qこちらの美女3人の名前を教えてください

80年代前半の写真と思われます。ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

向かって左が中島唱子、右が杉かおりで『胸キュン探偵団』?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報