プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の修理代について

昨日 くるまの後方をぶつけてしまいました。
ぶつけた箇所は 左のかどっこらへんで
給油口の下の四角の部品?がとれました。、

そこまで高くなければ実費を考えているのですが。、
いくらぐらいになるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ぶつけた部分は 給油口の下の部品がとれたのと 左のかどっこらへんがへこみました。

      補足日時:2017/04/18 13:24

A 回答 (3件)

>修理に出したら20万と言われて ちょっと 高いと思い



値段を安くするのなら、板金塗装で済ませるしかないでしょう。
取れた四角な部品がそれだけの交換で済む場合ならば、
多分10万以下で出来ると思います。

但し、一目で修理した事が解りますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょうどディーラーが休みで 行けなかつたのですが、ディーラーの方にいったらまだ安い金額で済みました。

バンパーの交換等で 終りました。

ありがとうございました。。

お礼日時:2017/04/19 10:11

残念ながら、お答えできません。



当該車両の車種名・グレードが解りませんし、
文章だけでは損傷の程度も解りません。
更に、あなたが考える「高くない」程度も解りません。

修理屋かディーラーに事故車を見て貰って
見積もりをとって下さい。
概算見積もりならば、無料で行って呉れる筈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね すみません

修理に出したら20万と言われて ちょっと 高いと思い、本当にその金額なのか不安になってしまい投稿しました。

ありがとうございました

お礼日時:2017/04/18 13:32

車種もわからないし、取れた部品もなんだかさっぱり。


せめて車種と写真くらい載せましょうよ。

普通にディーラーや修理業者に見積もりしてもらうのが正確、確実ですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね すみません

修理に出したら20万と言われて ちょっと 高いと思い、本当にその金額なのか不安になってしまい投稿しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/18 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!