私は好きな人がいますもう1年半以上も
その人のことが好きです
だけど、その人は仕事が忙しくて会えないし
連絡しかできないし付き合ってもいないので彼女じゃありません、
その人からには俺だけじゃないよと軽く振られてはいたんですが、わたしは未だに好きです

そこで、違う男性とデートしたり連絡を取って
映画を観たあとホテルに連れていかれました
私はさすがにちょっと嫌だと言ったら寒いからすこしだけ行こうと言われ半ば強引にまぁ、これも経験のうちなのかなと私はおもって関係を持ってしまいました
好きな人と好きじゃない人の感じは差があまりにも出ていてやっぱりこういう関係になる前に辞めとこうと思いました

身体の関係から始まって
相手側私のことが好きみたいなのですが
私はそこまで好きじゃありません、外見はかっこいいと思うんですが中身は優しいけど
一緒にいて楽しいとか話してて
気があうとかじゃないんで、
前に声かけられた時にご飯断ったよ!って
身体の関係を持った彼に伝えた時に
よかった○○がとられたような感じしてショックだったからと言われたのでなんで?笑てきいたら
そこから発展するかも知れないからということでした
男性みんな思うことは同じなんだなと思い
あなたいないんですか?と聞いた時に
いないよ○○待ちって言われました。

正直、お互いのことはあまりまだよく分からないしそこまで詳しいことは知らないし
彼氏にしたいとは考えていません
けど寂しいから、
想いを寄せている彼のことは本当に好きなのですが
結ばれないので半分あきらめています
私ばっかり求めることに疲れて
最近は連絡ずっと取っていません、
(でも想いを寄せてる彼は私の事は好きです)
こんな状況なので少し気持ちが揺れました
もう恋愛はいいかなとか思うんですが
やぱり寂しい気持ちは好きな人で埋めたいのに
うまくいかないので、、
こんな話を友達に相談することも出来ないし

何か、いいアドバイスあれば
教えてください

A 回答 (1件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
自分を責める必要はないと思います。また、相手にさらに気を使う必要もないのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0