わたしは、最近、改めて思うことがありました。

やはり、どう思って2年過ぎもそばにいるのか、知りたいなぁと思ってます。

そこで、みなさん、ご自身の彼氏、彼女にどんなときに感謝、出会えてよかったと思うことがありますか?

A 回答 (5件)

まだお若いのですかね?

実は1番ってとても大変なんですよ
あえてその子や、まぁその他何でもいいんですけど
自分以外に1番をやってもらって一緒に空間をよくしてもらってみて下さい
そういう引き出しがふえれば彼にとって自然でいられるパートナーになれると思いますよ
自分を2番、3番、4番に平気に落とす事ができる時、実は1番が手元に輝くんです
1番はいつでもとれる
それを熟知してる心の余裕、これは日常自分をあえて落とす事ができる自分の懐に秘訣があるんです
少し難易度の高い引き出しですが恋の知識としてどうぞ
せっかくご相談いただきましたしね
恋を長く輝かせる秘訣です
    • 0
この回答へのお礼

もう一度、チャンスがあれば、やってみます。
子供歯、ハグしかできないんです。

それが苦しくて、仕方ないです。
その母親となる女性が産んだ宝物といって良いほどの子に触れることが怖いんです。

可笑しいのは、分かってるんですがね

じゃあいっその事甥っ子さんふくめて遊ぶのもありですよね

下になるくらいなら「ヤキモチ」
あえて横並び作戦
一緒に可愛い〜っていいまくるのもありですよ

たしかに共通でないものを可愛がられても微妙な気持ちになりますよね
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
なんといったら、言葉になるのだろうかというくらい
微妙な気持ち…。

可愛いんですよ
けど、一度あったけど、やはり、もう次はきついかな。

男の人はそういう表現を出来ない人は多いですからね

まぁそれがその人っちゃあその人ですよね
とりあえず何気ない時間に出来る何気ない気付き〜〜〜が時間を寝かせて自然にアクションが起せる時
これは長い付き合いであるほどありがたいものだと思いますね
向こうがしないならこっちが撃っちゃえ
    • 0
この回答へのお礼

その瞬間、狙うが
いつも姪っ子の話

1歳になるから、可愛いんだろうが
たまにしか会えない私に集中してくれー!
そして、姪っ子が、いる日も変わらずに連絡が欲しい

時間があるときで、いいんだよ!って内心思うこの頃…。

私としては、かなりやきもきをやいてしまって…。
デートの半日が姪っ子の話で終わります…トホホ

一緒に笑いあってる

ときかな~~~
    • 0
この回答へのお礼

たしかにー

些細な時ですね

っというか何もない時にふと相手の事を思い返すようにしてますので
その時その時浮かんできた事
何気ないお茶目なメールだったり
付き合い始めのこんな事で喜ぶの?みたいな表情
長くなるとお互いがお互いの事をわかっているので頻繁にあわず頻繁にも連絡をとらないかもしれません
余計にふとした時こいつがいて良かったなぁとか思いますね
あれで一気に縮まるんですよね
その感覚も好きかもしれません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

自分の彼氏もそうだと嬉しいなぁと

思います。

この質問のには、理由があります。
彼氏は、質問しても、はぐらかしたかたが上手上手…。

かえってくる答えが姪っ子の1歳による大事さ…

それを語らずとも、わかったから、質問にこたえてくれー
と思う瞬間が多いです