ラインが…
一年前に携帯番号だけを訳あって変えてからラインのひきつぎに失敗してしまって…それからというもの…
ライン会社からのラインで「誰かがあなたのラインにアクセスしようとしています、他人にID?パスワード?(←ラインにログインするときの番号)を教えないようにして下さい!」(←このような文章だったと思います)そのようなラインが来るようになり無視してたのですが、昨日…
またその警告ライン?がきてラインを開こうとしたら「誰かがあなたのラインにアクセス中なので開けません」と新たにまたラインがきてラインが開けずいきなりログイン画面になり…
以前番号を変えたときにラインのログイン時「PINトード?」と「アドレス(yahooのアドレス)」でログインしました!番号は登録したかどうかはおぼえないのですが…今回はそれでログインすればデータが引き継がれるかなって思ったら「PINコード」を入手するところがなく…ネットで調べたらPINコードは廃止になったとなっていて結局アドレスは以前のyahooのアドレスでパスワードの入力の欄もあったのですが以前はそんな欄なかったので適当に作ってしまいました…
なのでラインが初期化…
よくわからなすぎてショックです…
トーク履歴…

無理だと思うのですが2日前までのラインにもどるとこはできないでしょうか?昨日いきなりログイン画面になったということは以前のラインはまだ存在してることになるのでしょうか⁇
なら今初期化したラインのアカウントを削除?して再インストールして前のラインもどることには…できないですかね…

文章が意味わからないかもしれませんが…パニクっててすみません…しょっくすぎて…
誰かがアクセスしようとしてるというラインも気になりますが…それよりトーク履歴の方がしょっくすぎて…
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

LINEはアカウントが削除されてしまうと一切復活できません。

ですから新しくやり直すしかないです。
今度こそ、適当は辞めて、メールアドレスやパスワードは絶対に忘れないものにして、Facebookとも連携しておきましょう。
その上で定期的にトーク履歴をバックアップですね。
トーク履歴はバックアップを取っておかないと引き継ぎできませんから、肝に銘じておく事です。
http://official-blog.line.me/ja/archives/5349497 …
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…
アドレスとパスワードはメモっておきました!以後気をつけます!
なぜいきなりログインになったのかはとても不思議なのですが…
ご丁寧に添付もして頂きありがとうございました!諦めがつきました!