私はアンドロゲン不応症ですが、性自認は女性です。
学校でよく話す男子が好きなのですが、一般的な同性とは体が異なるため、恋愛に積極的になれません。
さっき、話している中で「もし、私があんたを好きだって言ったらどうする?」と聞いたら、社交辞令かもしれませんが、「嬉しい」って!

ドキドキし過ぎて、いまトイレで質問していますがこれって脈ありでしょうか?

私の体が普通でないことも知っているはずです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

いい感じ!^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。いますぐ告白とかできないけど、夏前には打ち明けようかと思います!

お礼日時:2017/04/18 20:00

今のこの時点で関係を深める、結果を急ぐ必要があるのでしょうか。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。がんばります!

お礼日時:2017/04/18 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアンドロゲン不応症ですが…

こんばんは。自分だけではどうして良いのかわからないので、みなさんのアドバイスをお願いします。

私は高校2年の女ですが、タイトルの病名のためぺニスを小さくしたようなものがあります。また、膣はなく生理もきません。

精巣が左側は体内に、右側は大陰唇の中にあり、見た目は女性ですが、胸も出ていなく、若干喉仏もあります。

もちろん、こんな身体ですから中学の頃はいじめにあい、学校に行けなくなりました。当時のあだ名はクリチン君…

今は、いじめにあった人や、引きこもりだった人などが通う高校に行っています。

こんな女なんですが、ことも有ろうに…好きな人が居まして…日に日にその想いが強くなり、相手には申し訳ないのですが、告白したいんです。

でも、やっぱり気持ち悪いと思われたり(思われるのは仕方ないのですが)言われたり、仮に付き合ってもらっても、○○の彼女、気持ち悪いよな!とか言われたら…と思うと行動できません。

みなさんは、どう思いますか?

Aベストアンサー

確かに体関係でのことでは、問題がありますが、愛情は体の関係だけではないのですよね。
今の好きな人は若いので、わかってもらえないこともあるかもしれません。
けれど、体の関係だけではないと思ってる男性がいるというのは本当です。
愛を育む方法は人それぞれです。

童貞や草食系の男性も増えてます。

私は不正出血があったり、ホルモンバランスが悪いので体の関係は避けてますが、体の関係だけでない男性と出会えてます。
色々と恋愛では傷つく部分もありましたが、今は幸せを少しづつ感じてます。

相談者さまも自分にあった恋愛をしてくれる人を見つけ、自分なりの幸せを掴んでください。
また、障害系はボランティアとか福祉関係をすると考え方が色々とついてきて色々な障害の方をみると生き方について学べたりしますよ。

私はたまにやっていて、色々な生き方があるんだなと感じました。
ご参考になれば幸いです!

Q社交辞令にしては、辛いです。 会社の後輩(以下は『彼女』とします)と私と同僚3人で昼御飯に行った時の

社交辞令にしては、辛いです。
会社の後輩(以下は『彼女』とします)と私と同僚3人で昼御飯に行った時のことでした。休日は何をしてるのか?という話題になり、彼女は大学がリフォーム工事されたので見に行きます!一緒に行きましょう!と言われました。私も律儀に何時頃行くの?という話になり、、結局行くことになりました。ライン交換をして、友人も当日一緒ですが、大丈夫でしょうか?という連絡でしたので、大丈夫だよと返信。
翌日待ち合わせの時間に行ってみると友人がおらず、彼女1人でした。あれ?友達は?というと、夕方から約束してると言うのです。まぁいいか~と思って大学校内を散策。新しく出来た学食のメニューを見て『これ可愛い~後で食べたい』と言っていましたので、校内を見終わった後でお茶をしました。彼女が友人と待ち合わせているという時間が近付いていたので、時間大丈夫?と聞いたところ、、ドタキャンになったみたいです。と言われました。
帰り道は、桜も非常に綺麗で、そっちから歩いて帰りたいと言われたので一緒に並んで話しながら帰りました。
私はあまり恋愛経験がないので、これって何だっただろう?デートだったのかなぁ。と勘違いしてます。
たまたま会社の先輩である私が同大学出身だったから付き合ってくれたんだろうなぁ。。と思っていました。
皆さんにお伺いしたいのは上記を踏まえてからの以下についてはどう思われますか。    

・気分転換になって良かったよ!と言ったところ、また行きたくなったら呼んで下さい!一緒に現実逃避します!

・今度大学の図書館で勉強しようと連絡したら、デザート食べ放題にも行きたいと言われた。(以前にみんなで私がよく行く店の話をしていた)
・彼女は仕事に必要な資格を目指しており、○○さんの個別指導やる気になります。と言われた。
・ラインの中に○○さんとよく名前が入っている。(これは関係ないですね、、)
・食べ放題は平日が空いてるから代休取得して一緒に行く。代休は私に合わせて取ってくれるようです。
・今年の目標は○○さんとデザートの食べ放題に行くこと&資格合格です。

これらの発言はどう思われますか?
本当に社交辞令でこんなこと言われますか?男によったら勘違いしますよね? 
最近会社で顔を合わせると、ちょっと気まずいと思っています。
しかし、最近ラインやり取りはしていません。
デザート食べ放題にゴールデンウイークに誘ってみようかと思いますが、もし勘違いならセクハラで訴えられるかもしれません。やはり止めた方が良いでしょうか。年齢も年齢なので、最後のチャンスかもしれません。

社交辞令にしては、辛いです。
会社の後輩(以下は『彼女』とします)と私と同僚3人で昼御飯に行った時のことでした。休日は何をしてるのか?という話題になり、彼女は大学がリフォーム工事されたので見に行きます!一緒に行きましょう!と言われました。私も律儀に何時頃行くの?という話になり、、結局行くことになりました。ライン交換をして、友人も当日一緒ですが、大丈夫でしょうか?という連絡でしたので、大丈夫だよと返信。
翌日待ち合わせの時間に行ってみると友人がおらず、彼女1人でした。あれ?友達...続きを読む

Aベストアンサー

男としてか、会社の先輩としてか、大学の先輩としてか、
わかりませんが、間違いなく彼女はあなたに好意をもっていると思います。
男として好意を持たれている可能性も高いんじゃないかな。

>年齢も年齢なので、最後のチャンスかもしれません。

あまり気負い過ぎると、相手に引かれてしまうかもしれないので、
最後のチャンスとか思わずに、先輩として良い関係を保ちつつ
自然に距離を縮めていくのがいいと思います。

彼女の方から行きたいってアピールしてくれているので、
デザートバイキングに誘ってみたらいいと思いますよ!
この流れなら彼女は誘ってもらうの待っているような気がします。

Q社交辞令?

気に入っていた子が約1ヶ月前に転職をしました
メールアドレスを教えていただきました。
転職してから何回もメールが来ましたが
最後のメールで落ち着いたら連絡します
というのを最後にメールが来てません
最初のメールでは、励みになっていますなど
返事がありました
メールが来なくなっても頑張れメールを送っています
が返事がありません
落ち着いたら連絡します は社交辞令なのでしょうか
頑張れメールとかは恥ずかしくて返事が出来ないのかな
嫌われたかなど
と悪い方向に考えてしまいます

何か良いアドバイスがありましたら教えて下さい

Aベストアンサー

s1229さん、こんにちは。

なるほど、イイ感じに続いていたメールが途絶えてしまうと、
不安になりますよね。

私の個人的な意見ですが、
転職先で、良い男性との出会いがあったのではないでしょうか。
彼氏ができてしまうと、そりゃ他の男性のメールなんて気にしないでしょうから。
彼氏さんに「他の男とメールとかすんなよ」なんて言われてたら、
それは返事なんてくるハズもありません・・・。
ただ、彼氏ができたかどうかは、確かめて見ない限り分かりませんが・・・。

または、転職先の慣れない仕事が忙しく、
返事を返す余裕がないのではないでしょうか。
返事がこないウチに「頑張れ」とか送ってしまうと、
逆にプレッシャーになったりしてしまう気がします。

ここは、男らしく、どーんと見守っているスタンスでいてはいかがでしょう?
たとえば、「新しい職場で忙しいとは思いますが、落ち着いたときにでも
連絡ください。もし良かったら、ご飯でも行きましょう♪愚痴ならいっぱい聞きますよ(笑)」のような。
私もあまり気の効いたことが言える方ではないので、参考になるかどうか分かりませんが・・・。

連絡なないことで悪い方に考えてしまうのは、仕方のないことです。
ここは、待つしかありません。

s1229さん、こんにちは。

なるほど、イイ感じに続いていたメールが途絶えてしまうと、
不安になりますよね。

私の個人的な意見ですが、
転職先で、良い男性との出会いがあったのではないでしょうか。
彼氏ができてしまうと、そりゃ他の男性のメールなんて気にしないでしょうから。
彼氏さんに「他の男とメールとかすんなよ」なんて言われてたら、
それは返事なんてくるハズもありません・・・。
ただ、彼氏ができたかどうかは、確かめて見ない限り分かりませんが・・・。

または、転職先の慣れない仕事が忙しく...続きを読む

Q社交辞令?

二カ月間だけ一緒に働いた元同僚男性がいます。
彼とは個人的な接触は余り無かったので、お互いのプライベートは詳しく分かりません。

が、とても優しくして貰ったので、私は彼ともっと仲良くなりたいなと思い、先日、久しぶりにLINEをしてみたところ、すぐに既読と返信がありました。

そこで、彼の方から、

「なかなかゆっくり話せないから、また職場に遊びに来て下さい!みんなも喜びますよ。笑」

と返信がありました。
また、私は元職場から現在、遠くに住んでおり、次はいつこちらに来ますか?とも訊かれました。

なかなか恥ずかしがり屋な方だと思っているので、正直この返信にびっくりしました。と同時に、少し期待してしまいました。

男性の方は、社交辞令でこのような事をLINEで返信しますか?

Aベストアンサー

二者択一で、するか・しないか、と聞かれるなら、社交辞令でします。
もちろん、好意を持っている女性にもします。

それだけの会話で彼の好意の有無を知るのは不可能ですね。
もう少し関係を続けないと。

Q社交辞令?

先日紹介ししてもらった女性と食事に行ってきました。
1ヶ月位、お互いに顔を知らない状態でらラインを続け、その後食事に行った感じです。
会計の時にさい財布を出されたので、自分が払います!と全額払いましたが、悪いと言われ半分もらってと言われましたが、また次の機会の時でも出してくださいと断りました。
彼女のほうも、じゃぁ次はわた私がだ出しますね、と引いてくれました。
別れ際、よければまたご飯でも行きましょう!と言ったらまた行きましょうといわれいわれました。
家に帰ったあと、今日は楽しかったこと、また会いたい旨を伝えたラインをおく送ったら、ごちそうさま、また遊びましょうのラインが来ました。

ここまでは社交辞令でもあることかなとは思います。

次の日、どこかいきたくなるいい天気ですねみたいなラインがあちらから来ました。
早速仕事終わりに誘ってみると用事があるとの事でNGでした。
用事の時間になったのでそれ以上ラインは送らなかったのですが、夜に帰って来た、おやすみ、また連絡しますとのラインが来ました。
私からしてみたら、一回会ってこの人とは無いなって感じだったら翌日のラインも帰りましたラインもないと思うのですが、また連絡しますの一行が引っ掛かります。
このまた連絡しますは、めんどくせぇから連絡してくんなよ!って事か、本当に連絡するよ、って事か、どっちだと思われますか?
脈なしなら翌日からラインは来ないかなぁとも思うのですがどうも引っ掛かります。
相手の女性はざっくばらんな性格で結構思ったことを口にするタイプなので文面通りに受け取ってもいいのかなとも思います。
ガンガン行くべきですかね?
よろしくお願いいたします。

先日紹介ししてもらった女性と食事に行ってきました。
1ヶ月位、お互いに顔を知らない状態でらラインを続け、その後食事に行った感じです。
会計の時にさい財布を出されたので、自分が払います!と全額払いましたが、悪いと言われ半分もらってと言われましたが、また次の機会の時でも出してくださいと断りました。
彼女のほうも、じゃぁ次はわた私がだ出しますね、と引いてくれました。
別れ際、よければまたご飯でも行きましょう!と言ったらまた行きましょうといわれいわれました。
家に帰ったあと、今日は楽し...続きを読む

Aベストアンサー

ご質問者様が逆の立場で、もうその気がないなら「ごちそうさま、また遊びましょう」ではなくて「ごちそうさま」にしません?嫌なら次に続くような期待を持たせるような言葉は使わないと思いますよ。
しかも、その後ににLINEが来ているでしょ。
嫌ならLINEすらしないでしょう。

ご質問者様は「おやすみ、また連絡します」よりも「おやすみ」の方が良いのですか? ご質問者様も、次につながらない言葉の方を求めている訳でありませんよね。食事の時でも、財布を出し払おうとしているところを見るかぎり、ご質問者様を「財布」として扱っている(思っている)ことはないと思いますよ。

お相手の腹の中を探るような事はやめて、素直にお付き合いすればよいと思います。
あまり、そのように考えて探っていると、いつかは態度や言葉に出でしまいす。
きちんと向かい合いましょう。

>ガンガン行くべきですかね?
これは、お相手の性格にもよりますので、お相手の言動や行動をよく観察?しましょう。ガンガン行くにしても自分本位の行動にならないように、お相手の気持ちも汲み取るするようにしましょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報