私はアンドロゲン不応症ですが、性自認は女性です。
学校でよく話す男子が好きなのですが、一般的な同性とは体が異なるため、恋愛に積極的になれません。
さっき、話している中で「もし、私があんたを好きだって言ったらどうする?」と聞いたら、社交辞令かもしれませんが、「嬉しい」って!

ドキドキし過ぎて、いまトイレで質問していますがこれって脈ありでしょうか?

私の体が普通でないことも知っているはずです。

A 回答 (2件)

いい感じ!^^

• 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。いますぐ告白とかできないけど、夏前には打ち明けようかと思います!

今のこの時点で関係を深める、結果を急ぐ必要があるのでしょうか。

これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。がんばります!