まだ出会って間もなく、話す機会も少なく、何回か飲み会をやって会うくらいの女子からご飯に誘われたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

もしかして俺に気がある??って思うのでは。

• 2
この回答へのお礼

確かに!

「ふふふ、飛んで火に入る夏の虫」または「鴨がネギ背負ってやって来たぞ」

そういうわけであまりいい方向には進まないと思います。
    • 0

もしかして体目当てかなって思います。

お相手できそうな容姿であれば、いただきます。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜