まだ出会って間もなく、話す機会も少なく、何回か飲み会をやって会うくらいの女子からご飯に誘われたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

もしかして俺に気がある??って思うのでは。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに!

お礼日時:2017/04/18 15:18

「ふふふ、飛んで火に入る夏の虫」または「鴨がネギ背負ってやって来たぞ」


そういうわけであまりいい方向には進まないと思います。
    • good
    • 0

もしかして体目当てかなって思います。


お相手できそうな容姿であれば、いただきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜

お礼日時:2017/04/18 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qまだ知り合って間もない男性を後日メールで私からご飯に誘いました。 1度飲み会でお会いしただけの方です

まだ知り合って間もない男性を後日メールで私からご飯に誘いました。
1度飲み会でお会いしただけの方です。
男性から場所の提案をして頂いて、お店も決めるとのことでした。
私からお誘いしたのに申し訳ないと言ったのですが、大丈夫だよとの事でお任せすることにしました。
約束の日が近くなり、連絡してみると…
お店きめます!遅くなっていてごめんねとのお返事でした。
私は、お任せしてしまった私が申し訳ないとお返事したのですが…
私からお誘いしたのだし、私がお店調べてみますと送るべきだったでしょうか?
相手の方から決めると言ってくださっているので、逆にここで私がお店考えるというのも申し訳ないのかな?と思ったりもして…
ここはどちらが正しかったのでしょうか。

Aベストアンサー

相手があなたの好意(お誘い)に良いイメージを持っているから、応じてるし、それでいて相手(あなた)を楽しませなくてはいけない、と思っているからこそ、彼がイニシアティブをとろうとしてるのです、少し時間が掛かるかもしれませんが(恋愛下手な人は行動が遅いので、行動が下手というのもあります) しばらくお待ちください(^^)v

あなたの思いの店は、次の機会に
 今度は私のお気に入りの店ですとか、ここに一緒に行きたかったんです、と言えば相手も喜びますので、とっておきましょう

しばらく、あなたも、はやる気持ちが抑えられないでしょうが、じっとガマンしてください、彼もモンモンとしていますから。

このお誘いの話は横に置いといて、その他の会話のメッセージを送ってください、今日は雨ですね、とかでもいいから(^^)v

Q女友達と紹介された初めて会う女の子とご飯誘われました。 3人ともはたちなんですが、こんな機会はめった

女友達と紹介された初めて会う女の子とご飯誘われました。
3人ともはたちなんですが、こんな機会はめったにないので緊張します。^_^;
何か気をつけることはありますか?
また、どんなお店が無難でしょうか?
3人で話し合って決めますがチェーン店などはやめたほうがいいですよね?
また紹介してもらったし初対面の子なので奢ってあげようと考えてます。
しかし女の子から割り勘って言われたら従うのか、次の食事のとき〜って言って次も奢るのか。
女の子に慣れてないのでヘマはしたくないです。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

美味しいお店探して欲しいな!
肉とか魚
普通の居酒屋にはないメニューのあるお店とか

酷い考え方はかもしれないけど、女の子たちと君たちのレベルが同じなら私は女子達から例えば2000円づつもらっていい?とかでもいいと思うよ

レベルが彼女たちの方が上なら1000円あるいは奢る

下なら、割り勘でも

酷い考え方ですね。
でも女子の本音はこんな感じかな。
時は金なり

Q彼の気持ちがわかりません。 出会って2ヶ月、会うのは4回目の日に夜ご飯を食べて彼のお家に誘われて遊

彼の気持ちがわかりません。

出会って2ヶ月、会うのは4回目の日に夜ご飯を食べて彼のお家に誘われて遊びに行きました。お家の中でずっと2時間ぐらい彼の話を聞いて彼が眠そうになってきたので帰るねと話し帰ることにしました。部屋の中では触れることもなかったのですが途中エレベーターの中でキスされ、手をつないで来ました。私は恥ずかしくてずっとうつむいていて、またお家に遊びに来ていい?って聞いたらうんって答えてくれました。2回目会ったときに手をつないだ時もモヤモヤ、4回目でキスしてくれて更にモヤモヤしています。私の事は友達?って聞いたら友達じゃないよ、じゃあどう思ってる?って聞いたら興味津々だよって答えてくれたのですが会ってる時もずーっと自分の話しかしないし会ってない時のLINEもたまにするぐらいで。お互いに35歳でいい歳なのですが若い子の相談のようで恥ずかしいのですが私は彼の事が好きででも彼はまだ興味がある程度なのでどう接したらいいのかわからなくて。もっと私から積極的にしてもいいのでしょうか?

Aベストアンサー

35歳。遊ばれてる時間はありません。
今度キスしてきたら、きちんと聞きましょう。
曖昧な聞き方じゃ曖昧にしか答えてくれませんよ。
何度か会ってみて真剣にお付き合いしたいと思っているのだけど貴方はどう思ってるの?って。
その返事次第でしょう。
のらりくらりなら次~!ですね。

Q飲み会に誘わなくてはいけないの?

先日、以前の飲み会で知り合った人から、2対2で飲み会をしませんかと誘われて、何も考えずにOKしたのですが、この場合、私がもう1人を誘って連れて行くべきなのでしょうか?
今まで、飲み会には友人に誘われてばかりで、ただついて行けばよいだけだったので・・

Aベストアンサー

勿論ですよ!
2対2という事は男二人女二人ですよね?
一人で行ったらかなりきまずい空気になると思います。

Q好きな人から飲み会に誘われました

私が好意を寄せている好きな男性から
「~に良いオープンテラスがあると聞いたので、そこで6人くらいで飲み会をしたい。誘ったら来てくれる?」と言われました。
彼とは2人でデートする仲ですが付き合ってはいません。
「それって合コンみたいな?私も誰か女の子連れて行った方がいいのかな」と言ったら
「無理に連れて来なくていいよ^^」って言われたんですが
鵜呑みにして自分だけ参加していいですか?

あと、彼の友人に会えるのは良い傾向でしょうか?
女の子1人じゃ来づらいよね、って言われたんで、
会社の人か何か、彼の女友達もいると思います。20代後半社会人です。

Aベストアンサー

こんばんは。

仮に彼の女友達が来られるとしたら、単に飲んで楽しめれば良い位の会に思います。
あ、すみません、言葉が悪くてお気を悪くされないで下さいね。
ただ、私なら好意のあるこれから進展させたい(お付き合いしたい)女性に対して
はしない行為に思ったので、、、(^^ゞ

>彼とは2人でデートする仲ですが付き合ってはいません。
良く分からないのですが、彼との距離感って、どれ位なんでしょう?
友人以上、恋人未満ですかね?
どちらかが、告白したら即付き合える関係なのでしょうか?

個人的には、どなたか仲の良い友人と行かれた方が良いと思います。
そしたら、会の流れがどんな感じでもご友人の方と楽しめると思うんです。

例えば、期待しちゃったご自分に気づいたとしても、その場で恥ずかしく思ったり
しなくて済むんじゃないかと、、、ね。
ご友人と一緒に来てるのだから、ある意味、自分の気持ちに困っても
心を守れる(友人に共感して貰える)かもしれないと思うから。笑)

と、此処までは、私の主観でお話しましたが、、、
実際は、どのような意図があるのかは、彼にしか、わかりません。
でも、その飲み会の場で、多少、感じ取れるかもしれないですよね?

だから、おひとりで参加するのかどうかは、貴女が決める事です。
私のような一意見もあるというだけで、別に他人がなんと言おうと
貴女が思った通りに行動すれば、良いと思います。

こんばんは。

仮に彼の女友達が来られるとしたら、単に飲んで楽しめれば良い位の会に思います。
あ、すみません、言葉が悪くてお気を悪くされないで下さいね。
ただ、私なら好意のあるこれから進展させたい(お付き合いしたい)女性に対して
はしない行為に思ったので、、、(^^ゞ

>彼とは2人でデートする仲ですが付き合ってはいません。
良く分からないのですが、彼との距離感って、どれ位なんでしょう?
友人以上、恋人未満ですかね?
どちらかが、告白したら即付き合える関係なのでしょうか?

個人的には、...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報