先輩が他の女の子と楽しく話してるとすごくうざくてどーしたらいいかわかんなくて
どーしたらいいかわかりません

A 回答 (3件)

それは嫉妬ですけど、嫉妬って必ずしもその人のことが好きじゃなくても生じるものなんですよね。

ですから、「わからない」というのは当然なのです。
ここはひとつ冷静になって、たっぷり時間を掛けて自分自身の気持ちを観察してみるべきだと思います。
一番最悪なのは嫉妬しているから先輩のことが好きなんだと単純に思い込んでしまうことだと思います。
    • 1

それを嫉妬と言います。

• 3

単なるヤキモチでしょ。

あなたから先輩に告白して
さっさと自分の彼氏にしてしまえばいいだけです。
    • 2