大学でアメフトを始めたいのですが体型的にどのポジションが向いてるか教えて欲しいです。
身長185cm 体重82kg 40yard5.25 です

質問者からの補足コメント

• 高校時代にバレーボールでレフトやってました。

A 回答 (2件)

OLB

• 0

その身長と体重なら、TE タイトエンドか、DE ディフェンスエンドがオススメです。

また、トレーニングを練習でやって行くと思うので、自然と、体重や、スピードも上がり、どのポジションでも、やっていけると思います!
アメフト頑張ってください!
    • 0