プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ我が家の朝ごはんなのですが、手抜きだと言われます
どこまで頑張ればいいかわかりません
これは手抜きですか?

「これ我が家の朝ごはんなのですが、手抜きだ」の質問画像

A 回答 (19件中1~10件)

旦那様の親御さんにこの画像をみせて、



手抜きって言われるんですけど

どこを直せばいいですか?

って聞いてみてください。
    • good
    • 5

今まで見てきた写真で一番の理想的な朝食だと思いました!


朝はこの量で、夜はもっとヘルシーで良いですよ。

だんだん家庭の自浄が見えてきました…。
シェルターに逃げてはどうですか?
ご主人のくも膜下なんて、もうどうでもいい気がしてきました。
    • good
    • 2
    • good
    • 10

40代男性です。


十分ですね。
美味しそう。

これを手抜きと呼ぶとは 自分だったらどんな朝食を用意するつもりなんだろう。
一度 どんな朝食が理想なのか、旦那様に作ってもらったらどうですか?
もちろん ご飯やみそ汁もね。
予算以内に。
料理って意外と大変なんですよ。
しかも毎日ですからね。
作ってもらえる事に感謝できない旦那は 自分の仕事にも感謝してもらえませんよ。
    • good
    • 2

えー全く手抜きでは無いですよ〜美味しそう〜朝ごはん担当交代してもらいましょう

    • good
    • 2

旦那さんひどいです。


贅沢な人です。食べれない人もいるのに~(*_*)
    • good
    • 2

豪華です。

これは夜ご飯でも良いのではないでしょうか?
美味しそうですね(⌒0⌒)/~
    • good
    • 2

これで手抜きだと、差し詰め家のは手も足も、若しかしたら胴体まで抜けてるね。



この調子で昼、夜と豪華版化していくと、半年もしたら糖尿に成りそうな気はする。

粗食を心掛けてる中年男性より。
    • good
    • 4

素晴らしい。


こんな食事を毎日だされて感謝もしないなんて最低ですね。
だったら旦那さんが作ればいいんですよ。
    • good
    • 2

品目としては充分すぎるくらいですが、おかずの大部分が前日の夕飯の残り物だとか、メニュー


が数日間全く同じとかだと、手抜きと言われるかも知れませんね。
逆に言うと、それくらいしか「手抜き」と言われてしまう理由が思いつかないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!