アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ我が家の朝ごはんなのですが、手抜きだと言われます
どこまで頑張ればいいかわかりません
これは手抜きですか?

「これ我が家の朝ごはんなのですが、手抜きだ」の質問画像

A 回答 (19件中1~10件)

え〜、手抜きだとは思わないけどな。


むしろちゃんとしてると思うよ。

ちなみにうちの今日の朝食はコーンフレークとイチゴ(笑
    • good
    • 1

旅館かと思ったー!!凄いです。

どんだけ朝から頑張らせるつもりなんですかね?自分で作れ、ですよ。
    • good
    • 3

すごーい!


全然手抜きじゃないよ!

毎朝こんな素敵な朝食が食べられるなら幸せですよ!

強いて言えば、強いて言えばですよ、
個人的には生野菜のサラダじゃなくておひたしがよかったかも。
全体に和風で通したいし、朝から生野菜って個人的に好きじゃないので。

でもでも、すばらしい朝食だと思いますよ!
    • good
    • 3

手抜き?なのかな?


むしろ普段の朝からこんなの出されたらめんどくさいかも。
状況に応じた配慮がないという意味で「手抜き」と言われたのでしょうか。
    • good
    • 2

おぉ~理想的な和食!ばなな+野菜ジュースで済ますところも多い。



文句言うなら、レンコン部分を目玉焼きに変更とか。
    • good
    • 2

家の夕ご飯より豪華!


これを手抜きと言うのは誰?
世の中を知らない人もいるものだね〜!
もし旦那なら別れちゃえ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

旦那です
離婚したいのに向こうは離婚するきないです

お礼日時:2017/04/18 15:55

お年は推測させて頂き、和食でこの副菜、定番の味噌汁もインスタントではない、もし新婚時代はこれより簡単なもので良かった、又はパンとコーヒーだけで良かった、という様な比較があれば、我が家と同じ、但し亭主の好みを素直に聞いてくれているか、という点での食い違いなら我が家と同じで、諦めの境地で何も言いません。


手抜き、とハッキリ言える夫君が羨ましい、なんて言い出すとピンボケになりますか、何れにしても夫婦とは難しいものですね、ご参考までに我が家は金婚式を過ぎて一年半、危険性はゼロとは言えません、血液型の所為にしたり、出身が鹿児島と東京というのは基本的にぶつかるね、とゴマカシたりしています。
    • good
    • 1

量が多いのと前日の残り?


のようなメニューかな?
これに後一つ加えたら夜メニューないけますね。朝とかんがえると
手抜きではないと思いますが朝には重い気が気がします。
個人差があると思うけど。
我が家は旦那に叱られるないようです。
    • good
    • 1

まあ、スゴい豪華

    • good
    • 2

品目としては充分すぎるくらいですが、おかずの大部分が前日の夕飯の残り物だとか、メニュー


が数日間全く同じとかだと、手抜きと言われるかも知れませんね。
逆に言うと、それくらいしか「手抜き」と言われてしまう理由が思いつかないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!