気になってる女性が傷ついてる時そっとしとくのがいいの?それとも。アドバイスください

A 回答 (2件)

そっとしておいて、何も話しかけない←これは寂しい

傍らにいるけど、同じ方向を向いて座って、夕陽や風景を眺めながら、黙って、彼女から良いです迄付き合う。何か話したら、意見をするのではなく、辛い気持ちを聴いてあげる。
このような優しさを発揮されたら、ぐっと心がつかまれそうになるかもしれませんね。
そばにいて見守る優しさが、一番癒されるようであれば、本物かもね。
    • 0

俺に出きることがあったら言ってねと言って、あとはそっとしておく。

• 1