/etcとか/procの中に"FTDI"というテキストが有るはずです、
これをgrepで検索する方法はありますか?

例えば: grep FTDI */*/*

Dirの深く入り込んでいるので、その検索方法は不明です。

以上、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

よくあるのは find と xargs の合わせ技.

• 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

ご参考

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060 …

聞くより検索が早い時代です…
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。