暇なので質問します。
キスをする前に歯を磨きますか?
可笑しな話ですけど、好きな人ができて初めてのキスは40過ぎても緊張します。
食後とか嫌です。
若い頃の恋愛で、好きな人が相手の時って、相手がちゃんと気を使ってくれていて
今日のデートでチュウしよう!とか考えていたのかどうかは知りませんけど
口臭や味覚や汚いとか全く気にならなかったけど、
不思議なことに、大して好きでもないけど、不意にキスされちゃった。と云う様な時
お菓子の味だったり、血なまぐさかったり、気持ち悪い印象があります。ギャーという感じ。

なので好きな人じゃないとキスができない。

でも相手に不快感を与えたくない40代の悩みですが、好きな人がキスを迫ってきたら、
ちょっと待って!歯を磨いてからにして!!と言えますか?

A 回答 (1件)

そうならないように万全にしておきます。

事前に歯磨きなどもそうですけど、1番手っ取り早いのは、お口にシュシュっとか、タブレットを口に含んでおきます(^^)
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!いつかに備えてタブレット買います。