コカコーラ0のカリウム含有量はどれくらいでしょうか?
ご教示ください。

A 回答 (2件)

コカ・コーラZEROの公式発表ではカリウム0mgです。

日本コカコーラに表記がないので、マクドナルドの成分表
http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_informa …
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

一般人が知るか、

それに知る人がいるとしてこんな非公式な場に勝手に書けるか
公式にコカコーラボトラーズに質問しなよ

で、なんで「急いでる」ん?
    • 1
この回答へのお礼

何でこれが回答なんですか?まじめな質問にまじめな回答もたくさんあるじゃないですか!
ここの質問箱はもう少しましだとおもいましたよ。一応gooとなっているのでもう少しまじめにやったらどうですか!急いでる理由K=5.9だから。あなたに理解できますか?