横浜の中華街を彼女とペアルックで行くってアリですか?なしですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

横浜中華街で勤務してました!


ペアルックの方は多いですよ!
一番多いのは、羽織が一緒と靴が一緒!
シャツだったらシンプルな物なら悪目立ちません。(白に黒字の文字プリント等)
上は違うけどボトムスと靴が同じならお洒落かも!
時々、帽子が一緒、鞄が一緒…等の小物を揃えるカップルも居ましたね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
今度彼女と行くので悩んでいまして、、w
変じゃないなら行っちゃおうかな!

お礼日時:2017/04/19 08:04

行き先が何処であろうと「ペアルック」はダサイと思います。


ここでの「ペアルック」は「同じ服」程度の意味です。
「同じコンセプト」ということなら格好いいと思います。
    • good
    • 0

大丈夫、誰も気に留めないから。

    • good
    • 1

誰も見てないし気にしてませんよ。


どうぞ!
    • good
    • 0

ペアールック素敵ですね。


仮にペアルックを推奨しないと言う方は寂しい方だと思います。
ペアルック出来る相手がいるなんて羨ましい限りじゃないですか。素敵です。
    • good
    • 0

ペアルック自体、私はお勧めできません。


上下の色合わせるくらいならいいかと思うけど。
    • good
    • 0

ありですよ!


外国人多いし、誰も変とか思わないですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q横浜中華街

こんにちは。19歳の学生です。
タメの彼女とクリスマスイブを横浜で過ごす予定です。
そこで、中華街でディナーにしようかと思っているんですが、
どこかお勧めのところはありませんでしょうか。。
料理の種類にそんなにこだわりはありませんが、
できれば四川料理は避けようかなと思っています。
お金は一人分3000円~5000円くらいを考えています。
よろしくお願いします。。

Aベストアンサー

あまり中華街になれていないようだったら、やはり大きくて有名どころが安心できるのでは?
中華街はおいしいところでも、小さなこぢんまりしたカジュアルなお店も多いので、そういうところだと、普通の時はいいのですが、彼女とのクリスマスディナーの雰囲気はでないですよね。
べたなところで「聘珍樓 横浜本店」は有名店だけあって、ゴージャスさではクリスマスディナーにも場所のわかりやすさでもぴったりだと思います。4200円からコースもありましたよ。
あとは「均昌閣」も個室が充実していてデートにはいいと思います。
こちらは3200円からコースがありました。

参考URL:http://www.heichin.com/,http://www.kinshokaku.co.jp/index.htm

Q彼女の成人式に行くのですが、彼女の両親の実家にも行くことになりました。 彼女の振袖姿を見せるためです

彼女の成人式に行くのですが、彼女の両親の実家にも行くことになりました。
彼女の振袖姿を見せるためです。

彼女の母親とは何度もお会いしているのですが父親とは初めて会います。。
ちなみに離婚されていて父親は実家に住んでいるため今回彼女の両親の実家に行くので初めて会うということになります。

自分はスーツで行くものだとてっきり思っていたのですが、どうも調べてみたら清潔なイメージのある私服などがいいみたいなのが書いてあったのですが本当に私服で大丈夫でしょうか??

あと手土産なのですが彼女に聞いて両家の実家の好みや彼女推薦の物を買っていこうと思います!
母方の方は2人暮らしみたいなのでお茶や洋菓子。
父方の方はお酒を好んで飲まれるということだったのでスーパードライを一箱と笹かまを買っていこうと思います。
手土産はこれで大丈夫でしょうか?
ほんと緊張の言葉しかないです(*_*)
アドバイスやご意見おねがいします!

Aベストアンサー

そうですね、彼女の父方の方は初めてという事と、彼女は成人式で正装をしている事を考え合わせると、やはり、貴方が思っていた様に、スーツが良いでしょう。
彼女は祝成人で主役です。
貴方は、そのエスコート役として彼女と並んでもおかしくない服装が良いでしょう。
なので、私服ではない方が良いと思います。
おみやげに関しては、十分すぎる位です。
お茶かお菓子、スーパードライか笹かまの、どちらか一方だけでも良いと思いますが、貴方の彼女を想う気持ちが、おみやげの多さとなって現れたのだと思いますので、それはそれで良いと思います。
母方でも父方でも、彼女を立ててあげると、ほんわかと暖かい雰囲気で過ごせると思います。

Qペアネックレスのプレゼントの仕方について。 デートに行く時にペアのネックレスをプレゼントするのですが

ペアネックレスのプレゼントの仕方について。
デートに行く時にペアのネックレスをプレゼントするのですが、どう言った感じでプレゼントしたらいいと思いますか?
ネックレスの入ったジュエリーボックスと袋を渡すか、
ジュエリーボックスだけを渡すかです。
袋があると、いつもカバンを持ち歩かないので最初からばれてしまいます。なのでジュエリーボックスをポッケに隠しておこうかなと思ってるのですがどう思いますか?

Aベストアンサー

ジュエリーボックスだけ!
良い作戦ですね!そっちの方がインパクトあるもの。
カッチョいー!素敵〜!
絶対喜んでもらえるよ!

Q彼女にペアネックレスとペアリングをプレゼントしようと思っているのですが渡す日を迷っています 彼女の誕

彼女にペアネックレスとペアリングをプレゼントしようと思っているのですが渡す日を迷っています
彼女の誕生日か付き合った日に渡すか迷ってます
あとまだ中学生なのであまり高価なものじゃありませんが喜んでくれるでしょうか?

Aベストアンサー

ネックレスとイヤリングを、両方ですか?
それなら二つ同時ではなく、誕生日と記念日にひとつずつあげてはいかがですか。

金額は、問題にはなりません。
高い安いではなく、気持ちの問題ですから。
ただ、中学生くらいですと、お揃いのものを身に付けることを恥ずかしがる可能性もありますので、できればサプライズのプレゼントではなく、彼女さんとも相談して一緒に買いにいくほうがいいかもしれません。

Q下着のペアルック トランクスと女性用下着を探しています

初めて質問します。よろしくお願いします。

彼に渡す記念日のプレゼントのことで助けていただきたいです。

今までたくさんプレゼントをあげたりもらったりしていて
おそろいの物をお互い喜んで身につけたりしています。

今回ペアルックの下着をプレゼントしようと考えています。

探してみたところ
トランクスでは無い男性用のパンツとのペアは、
いくつか発見できたのですが
トランクスと女の子用下着のペアがあまりないです。

そこでみなさんに教えて頂きたいと質問しました。

私はトランクスとセットなら、
キャミソールでもブラでもパンツでも何でも大丈夫です。

あとチェックのシャツがお互い好きなので
洋服のペアルックは少し恥ずかしいのですが
下着のペアが無ければそちらに変更も考えてます。
そのような商品が載っているサイトなど教えてもらえたら嬉しいです。

アクセサリーなどのペアはたくさんあるので省きたいですが 
こんなペアの物もあるよとオススメがあれば
ぜひ教えてほしいです。
予算20000円ぐらいです。

実際にペア物をプレゼントしたことのある人がいましたら、
そのお店の詳細や使ってみての感想などあれば教えて頂きたいです^^

今気づけば記念日まであと3日しかありませんでした。
通販だと難しいかもしれないですね;;


パソコン初心者なので返事も遅いと思いますが
どうかよろしくお願いします。

初めて質問します。よろしくお願いします。

彼に渡す記念日のプレゼントのことで助けていただきたいです。

今までたくさんプレゼントをあげたりもらったりしていて
おそろいの物をお互い喜んで身につけたりしています。

今回ペアルックの下着をプレゼントしようと考えています。

探してみたところ
トランクスでは無い男性用のパンツとのペアは、
いくつか発見できたのですが
トランクスと女の子用下着のペアがあまりないです。

そこでみなさんに教えて頂きたいと質問しました。

私はトラン...続きを読む

Aベストアンサー

以前主人とお揃いで買ったことがあります。
旅行などに行くとき一緒に履いてますよ♪

▼二人の絆、さりげないペアパンツ▼
http://item.rakuten.co.jp/blessyou/c/0000000548/

急いで注文してみてください!
少しでもお役に立てれば幸いです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報