子供のリクエストで頑張ってお菓子を作りました。
これ食べ尽くしてもまだ足りないといううちの子供の胃袋はどれだけ大きいのか知りたいです

ちなみに給食は他の子供の3倍食べると学校の先生から言われています。

うちのエンゲル係数を下げるにはどうしたらよいですか

「子供のリクエストで頑張ってお菓子を作りま」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

見た目も綺麗だし美味しそう。


目で楽しんで食べて美味しくてついつい食べ過ぎてしまうのでしょうね。
素晴らしいです。
    • good
    • 2

画像のすべてを食べるの?


胃袋、食費より、糖尿を心配すべきかと。

ギャル曽根さん、あんなに大食いですけど、確か、栄養士か調理師の資格を持っていて、ご主人を満足させながらダイエットさせていましたし、歴代の大食いさんたちもご飯を一分粥くらいにして日常のご飯としていたらしいです。

お子さんに言われるがままの料理を食べさせるのって、食育として正しいんですか?
私にはそうは思えませんが。
甘物ばっかりだし。
画像で見ただけで気持ち悪いと感じるので、お子さんが周りの人からそう思われないようにした方が良いように思いますが…関係ありませんかね?
    • good
    • 2

ギャル曽根のような大食いタレントに育てましょう。

    • good
    • 1

それよりも糖尿病が心配になりますね笑

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q旦那さんの兄弟の子供と同学年の子供がいる方に! 旦那さんのお兄さんの所の子供とうちの子供が二人とも同

旦那さんの兄弟の子供と同学年の子供がいる方に!


旦那さんのお兄さんの所の子供とうちの子供が二人とも同学年です。
まだ3歳と1歳なのですが、近所なのでこのままいけば同じ小学校 中学校になります。
うちは賃貸マンションで 近々家を建てようかと主人と話をしてます。
私は出来れば お兄さんの所と同じ小学校とかに通うようになると、なにかと比べてしまいそうなので 隣の市に建てたいと思っています。
同じような状況な方 いますか?特に気になったり比べてしまったりはしませんか?

Aベストアンサー

兄弟じゃなくて申し訳無いが
上の子も下の子も、従兄弟の子供と同学年で同じ学校

比べると言えば比べるかもしれないが、他にクラスメートいっぱい居て
みんな比較対象になる

個人的にはそう言う関係って貴重だと思うけど?
新入生の時に、少なくとも最初から友達関係で何だし
お母さん同士も、子供の事で相談しあえるし

互いに突発的なトラブルがあったときに、子供を託すことも出来る

全くの他人だとそう簡単には頼め無いが、そこは兄弟(子供同士は従兄弟)なのだから助け合えるはず

なんでマイナスな方向に考えるんだろうか・・・・

Q子供が物心つく前に離婚して子供を残して再婚して子供がいる方に聞きたいのですが、前の子供の事を考えたり

子供が物心つく前に離婚して子供を残して再婚して子供がいる方に聞きたいのですが、前の子供の事を考えたりしますか?前の子供から手紙で会えますか?と言ってきたら会いますか?
僕は20歳(男)で母とは18年ほど会ってなく母の事を何も知らず顔も覚えてないし何の思い出もありません!1度会って話をしてみたくて手紙を出そうと思っているのですが、やはり母には家庭があるので会うことは迷惑でしょうか?
※離婚の原因は父の暴言や暴力が怖くて離婚したそうなので、母はもう僕のことや父のことは思い出したくないかもしれません!
解答お待ちしてます!

Aベストアンサー

大丈夫d=(^o^)=b
焦らず急がず行きましょう!

Ps☆私の両親も私が4年生の時別れて
父親は、娘の私より若い奥さんもらいましたよ!

お母さんは居場所知ってたので
大人になり、逢いたくなり、電話連絡したら、こっちからは、連絡しずらかったって言われました!
11年ぶりに、会いましたよ!
何でも諦めずに行きましょう!
影ながら応援しています

Q子供がいない今のうちに離婚?

結婚して4年の子供のいない夫婦です。主人は仕事でストレス溜まると私に当たります。その度に実家に戻され別居し(計3回、計1年半)離婚だと騒ぎます。私の我慢が足らないのかと、その度に私が修復の方向へもっていき今に至ります。今まで実家に帰された3回は必ずこの7月なので、今年も嫌な予感がしていましたが予感は的中で、訳もなく暴言を吐かれ「離婚だ!おまえがいるからストレスが溜まる!いなけりゃもっと自由になれる!」と言います。半年前に前回の別居を解消しやり直し、主人も子供を望み、私も子供が産まれれば変わるのかなとの期待で先月まで子作りもしていました。結局まだ授かっていませんがまた今この状態なので、子供のいない今のうちに離婚したほうがいいのか、この状態で子供を産み育てるのか悩んでいます。

Aベストアンサー

こんにちは^^ 既婚♀です。
実は私はバツイチで、離婚の原因は喧嘩、暴言を吐かれる、八つ当たりetcです。
子供はいませんでした。
私は2回別居、後に離婚です。(結婚生活3年)
この3年、結婚して良かったと思ったことありませんでした。
子供がいなかったのは、この夫婦の子供になるのがイヤだから来なかったのかな?と今思います。

私は離婚して、今の主人と結婚しました。
そして2人の子供がおります。
前が地獄だとしたら、今は天国です。
大げさじゃないですよ^^

私もcoco990さんと同じく「子供が生まれれば変わるかな」と思って、
我慢して、我慢して、頑張ってきました。
しかし、何度も裏切られてきました。
性格は簡単に直りません。。。

ご主人が「好きで好きで、今のままでいいからずっと一緒にいたい」と思っていらっしゃるのなら、離婚はしない方がいいです。
情や世間体など考えて、離婚に踏み切れないとしたら、
そんなのは、まず捨てましょう。
自分の人生です。 もっと幸せになれる道を選んでください。

アドバイスとしては、ご主人が落ち着いた頃、
「もう暴言(怒鳴る)等、しないって約束してくれる?」と言い、
「今度またこういうことがあったら、本気で離婚考える」
と伝えておきましょう。
でも、ご主人が「離婚だ離婚だ」と騒ぐのですよね。
そしたら「わかった」と言えばいいことですね。

でもそういう男性に限って、泣きついて「嘘だよ、ごめん、捨てないで」と
言いそうな予感ですが・・・
私はそれで何度騙されたことやら・・・(笑)

本当に決断するのは質問者様です。
自分が幸せになれる道を選んでくださいね。

こんにちは^^ 既婚♀です。
実は私はバツイチで、離婚の原因は喧嘩、暴言を吐かれる、八つ当たりetcです。
子供はいませんでした。
私は2回別居、後に離婚です。(結婚生活3年)
この3年、結婚して良かったと思ったことありませんでした。
子供がいなかったのは、この夫婦の子供になるのがイヤだから来なかったのかな?と今思います。

私は離婚して、今の主人と結婚しました。
そして2人の子供がおります。
前が地獄だとしたら、今は天国です。
大げさじゃないですよ^^

私もcoco990さんと同じく...続きを読む

Qうちのダンナ様、ブログに子供との事はよく書いてますが、、嫁(あたし)が

うちのダンナ様、ブログに子供との事はよく書いてますが、、嫁(あたし)が全く出てこない…


先日の旅行の話、あまりにも不自然に、嫁カット(泣)

みんなが食べたメニューとか書いてるのに、一人だけ触れられてもいない…


なんかその場にいなかったかのような錯覚さえ起きるわ(怒)



なんででしょうかね


男性心理なのでしょうか?


男性のみなさま、アドバイスお願いします

Aベストアンサー

ブログに載せる基準って、単純に「ネタ」として扱えることです。
笑い話にできるネタ。
好き・嫌いではありません。

子供のエピソードはいじりまくれるけど、
奥さんは、めちゃめちゃ天然で、いつも何かやらかす!…ぐらいじゃないと、いじりにくい。
子供とちがって、ちょっとした言い方で傷つくかもしれないし。
ネタとして扱い難いんですよ、大人って。


あとはハンパない鬼嫁とかなら載れる!
有名な「鬼嫁日記」みたいに。
(まあ奥さん公認ブログならば、これは無理ですね。)


そんな訳で愛情とは無関係です。
気にしない、気にしない。
旦那のブログは、「子供ブログ」として見守って。

Q子供が少しでも片付けをしていなかったら、激怒するうちの主人。ゲームの充電をするのに、リモコンを出した

子供が少しでも片付けをしていなかったら、激怒するうちの主人。ゲームの充電をするのに、リモコンを出したままにしていたことに怒り始め、子供が少し言い訳をしたら激怒。ゲーム機をぶん投げて壊してしまいました。私は子供に状況説明をしてもらい、子供の言うことも伝えると、子供の言うことを信じて自分のことは信じないと私にも怒ってしまいました。説明不足な状況でよくわからないかと思いますが、私はどのようにしていれば良いのでしょうか?

Aベストアンサー

触らぬ神に祟りなし、ですかね。
そういう状態の人間に何を言っても無駄です。火に油を注ぐだけです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報