プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供のリクエストで頑張ってお菓子を作りました。
これ食べ尽くしてもまだ足りないといううちの子供の胃袋はどれだけ大きいのか知りたいです

ちなみに給食は他の子供の3倍食べると学校の先生から言われています。

うちのエンゲル係数を下げるにはどうしたらよいですか

「子供のリクエストで頑張ってお菓子を作りま」の質問画像

A 回答 (4件)

見た目も綺麗だし美味しそう。


目で楽しんで食べて美味しくてついつい食べ過ぎてしまうのでしょうね。
素晴らしいです。
    • good
    • 2

画像のすべてを食べるの?


胃袋、食費より、糖尿を心配すべきかと。

ギャル曽根さん、あんなに大食いですけど、確か、栄養士か調理師の資格を持っていて、ご主人を満足させながらダイエットさせていましたし、歴代の大食いさんたちもご飯を一分粥くらいにして日常のご飯としていたらしいです。

お子さんに言われるがままの料理を食べさせるのって、食育として正しいんですか?
私にはそうは思えませんが。
甘物ばっかりだし。
画像で見ただけで気持ち悪いと感じるので、お子さんが周りの人からそう思われないようにした方が良いように思いますが…関係ありませんかね?
    • good
    • 2

ギャル曽根のような大食いタレントに育てましょう。

    • good
    • 1

それよりも糖尿病が心配になりますね笑

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!