ガーミンのエッジ1000jを買おうと思ってるんですが、ネットは家柄使えません。どこか店舗で売ってるところは無いでしょうか。出来れば安く

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/21 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QZ1000J

原付ぐらいしか乗ったことないのに先日大型自動二輪の免許をとりました。
Z1000Jがカッコいいと思っているんですが、大型の今のバイクで、それ風にすることができるものがありましたら、車種とやり方を教えてください。
ZRX400が形が似ていていいと思ったんですが排気量が大きくなると形が違うようです。
まったくのど素人、無知識ですがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

先日ゼファー1100にローソン(Z1000R)の外装をつけているのを見ました。
私は元カワサキのバイク屋の整備士ですしカワサキ空冷は何台も乗り継いできましたが、夜の路上でちょっと見ただけでは「ローソンにゼファー1100のエンジンを積んだのか」「ゼファー1100にローソンの外装をつけたのか」がわからないくらい良くできていました。
話を聞いたところゼファーにローソンということだったのですが、「大変だったんじゃないですか?」と聞いてみたら、「めっちゃくちゃ大変でした」という答えでした。
それにしても見事な出来栄えでした。

QVTR1000 (RVT1000?) のSP-1とSP-2の違いについて 

タイトルの通りの質問です。
メカニズムの違いや外見上から判断できる違いなど
教えてください。

Aベストアンサー

SP-2について

外観的には30mm高いワークスと同形状のスクリーンが採用され、ウインカーが小さくなった

フレームはヘッドパイプと前後のエンジンハンガーを鍛造化し、シートレールのデザインも変更した新型で、スイングアームも剛性アップと軽量化を両立させた鍛造のニュータイプ。エンジンは基本的に変わらないが、インジェクションや吸排気系、燃焼室形状などにワークスSPWのノウハウを取り入れて4PSアップを果たしている。その他足回りやブレーキ、細々としたパーツにも見直しが加えられ、乾燥重量も5kg軽量化された。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1435723

Q三菱ジープj55とj57どちらか。。。

はじめまして、ジープを購入したいと思っている初心者です。
質問宜しくお願いします。

今回、セカンドカーとして三菱ジープの購入を考えております。
ジープのメリット・デメリットは、かなりサイトなどで調べて自分なりに把握はしているつもりです。

それでも、憧れていたジープに乗ってみたい!! と強く思い質問しようと思います。

セカンドカーといっても、通勤やドライブなど幅広くガンガン乗りたいと思っていまして、慣れてきたら山も走ってみたいと思っています。

そこで、『最強のジープ』といわれるJ57と、J55のどちらを購入しようかとても悩んでいます。
燃費や4ナンバーなど維持費を考えるとJ55、、、 しかし、J57のステータス感も捨てがたい。。。

ガソリン車と、ディーゼル車の走りの違いと、扱い方など、初心者の私が長く付き合っていけるのはどちらなのかを教えてくださる方がおりましたら、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

回答番号2です。

環境的、というのはまあ、後回しで・・・排ガス規制による登録困難とか通行規制がウザイ、という意味でした。

その辺が問題にならないのであればやはり年式が新しいものをお勧めします。(超掘り出し物は別として)

なので・・・・年式から考えるとJ53かJ55のディーゼルターボが現実的かなあ・・・・となります。
(あと規制地域ではディーゼルターボから古いガソリンジープへ替えた方もいらっしゃるようですし・・・)

QJOG(3KJ)のエンジンをJOG(SA16J)へ

こんにちは、最近になってJOG(SA16J)に乗ることになりました。
しかし、自分的にはパワーが欲しいので同じJOGの(3KJ)の初期型のエンジンを流用したいと考えているのですが、そのような事は可能ですか?

※ウィキぺディアを開くと
3代目~4代目の横型(3KJエンジンとも呼ばれる)、5代目以降は排ガス規制となる。3世代目以降からはメットインとなり収納力が増えた。3世代目エンジンは基本的に横型をベースにしているため、ミッションのパーツをはじめ、ほぼすべてのパーツに互換性がある。これはJOGシリーズの原動機がヤマハの同クラスのスクーターにほぼそのまま流用されているためで、JOG Aprio(ジョグアプリオ)やJOG Poche(ジョグポシェ)などの派生車種だけでなく、縦型ではチャンプやエクセルやBW'S・GEAR、また横型ではビーノ、また原付2種用であるJOG90系エンジン(3WF)や、グランドアクシス系エンジン(B109E)でも同様に大部分のパーツに互換を持っている。このため、スクーターチューンにおいては『互換性のヤマハ』という定説が存在する。

と解説されていたので自分では、「出来るのでは」と思っています。

回答お願いします。

こんにちは、最近になってJOG(SA16J)に乗ることになりました。
しかし、自分的にはパワーが欲しいので同じJOGの(3KJ)の初期型のエンジンを流用したいと考えているのですが、そのような事は可能ですか?

※ウィキぺディアを開くと
3代目~4代目の横型(3KJエンジンとも呼ばれる)、5代目以降は排ガス規制となる。3世代目以降からはメットインとなり収納力が増えた。3世代目エンジンは基本的に横型をベースにしているため、ミッションのパーツをはじめ、ほぼすべてのパーツに互換性がある。これはJOGシリーズの原...続きを読む

Aベストアンサー

流用は可能です。
私も横型のジョグは3YK4、5KN6、5SU7などを持ってますが、面白いですよね。
ただ見た目が似ているので良く間違えてしまったりして面倒ですが。

Qホイール 6j から 6.5Jに変更するときのオフセット値

現在、フェンダーのほぼ同じ位置に(けっこうギリギリの位置)タイヤがあります。

ホイール 6j から 6.5Jに変更すると オフセット(現在+55)は+48くらいでいいのでしょうか?(1/2インチ=(1.27mm)幅が広がるので、その半分の+48くらい)

15インチ6j +55 から15インチ6.5J +48 に変更すると タイヤの外側の位置に大きな変動はありませんか?

Aベストアンサー

+55から+48になるとボディに対して外に出てきます。幅を広げて外側のリムを同じ位置に、というならオフセットはさらにプラスにする必要があります。

15-6.0J +55  から15-6.5J +48にすると 
外側のリムは 0.5(インチ)/2+(55-48)=約13mm 外側へ広がります。
内側のリムは 0.5(インチ)/2-(55-48)=約-0.6mm  つまり やや外側へ移動します。 1ミリ以下ですので実質そのままですね

現在、タイヤがはみ出すギリギリ、というなら・・・ま、アウトですね 
内側がサスアームなどに干渉することは無いでしょうが、外側は10mm以上のオーバーフェンダーが必要となります。

15-6.5J +61 にすると
外側のリムは 0.5(インチ)/2+(55-61)=約0.35mm 外側へ広がります。 実質そのまま はみ出さない、となります。
内側のリムは 0.5(インチ)/2-(55-61)=約13mm 内側に広がります。 サスアームなどへの干渉が心配されます。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報