皆さんの半生を教えて下さい。
いくら長くなっても僕は最後まで読みます。

質問者からの補足コメント

  • 悪用するつもりは一切ございませんので、それでもいいという方は僕に貴方の半生をお聞かせください。

      補足日時:2017/04/18 18:14
  • たいして書く事が無い、書くつもりが無い方はわざわざ回答しなくて結構です。
    回答を確認する意味0なので。

      補足日時:2017/04/19 00:17

A 回答 (3件)

個人情報だよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/18 18:13

誕生以来、人間としてこの世に生きている



以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2017/04/18 23:53

やだ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも

お礼日時:2017/04/18 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q皆さんが人生の中で最後まで信用できる人は誰ですか?

皆さんが人生の中で最後まで信用できる人は誰ですか?

Aベストアンサー

皆さんご両親が健在でいいですねぇ。
自分は若い頃に事故で両親と兄弟を失い、親類には「お前は悪魔の子だから死ななかったんだ」と罵られ、中学卒業間近だったので実家で暮らし、中学卒業時に実家と土地を売り払って
普通に仕事をはじめました。
中卒は将来困るぞと、毎日のように電話をかけてきてくれた恩師の勧めで夜学に入り、高学歴で卒業し大学の推薦をもらい大学に入学。
その後は紆余曲折を経て会社運営できるようにまでこぎつけました。

最後まで信用できる人は独立時から自分に仕事を注文してきてくれた方。
両親を亡くしてから様々な悩み事相談ごとに乗ってくれた友人。
ですが、本当に心から信用信頼出来るのは己自身です。
だから自分を見失いように注意を払って生きた方がいいですよ?

Q少額なら金を盗られてもいいと思ってる人は多い? 「いくらまでなら金を盗られてもいい?」 と尋ねた

少額なら金を盗られてもいいと思ってる人は多い?

「いくらまでなら金を盗られてもいい?」

と尋ねたら


「は?そんなの一円も盗られたくない。」

って答えるのに

「じゃあなぜさっきお釣りをもらった時に数えなおさずに即財布に放り込んだの?十円くらい抜かれたかもしれないじゃん。」

って聞いたら

「いちいち数えるのが面倒くさい。いいよ10円くらい。」とか言われる。

こんな感じで少額ならば別に他人に金を盗られてもいいと思っている人って多いんですか?


給与明細も、マイページにログインするのが面倒くさいとか言って残業代が入金されてるかの確認をしない人が多いらしいですし、キチンと1.25倍になっているかどうかの再計算すらしていない人も多い。



自分の金を他人に盗られても別にいいやと思っている金に無関心な人が多いのでしょうか?


それとも、店員はキチンとお金を渡してくれる。会社は残業代を間違い無く付けてくれているとバカ正直に信じてる間抜けが日本人には多いのでしょうか?

それなら金抜きまくれるからラクに儲けられますね。

コンビニバイトしてて間抜けそうな客から10円抜く。それを40人繰り返して30日やれば、それだけで一万円以上浮くわけだから。

少額なら金を盗られてもいいと思ってる人は多い?

「いくらまでなら金を盗られてもいい?」

と尋ねたら


「は?そんなの一円も盗られたくない。」

って答えるのに

「じゃあなぜさっきお釣りをもらった時に数えなおさずに即財布に放り込んだの?十円くらい抜かれたかもしれないじゃん。」

って聞いたら

「いちいち数えるのが面倒くさい。いいよ10円くらい。」とか言われる。

こんな感じで少額ならば別に他人に金を盗られてもいいと思っている人って多いんですか?


給与明細も、マイページにログインする...続きを読む

Aベストアンサー

残業をする事を嫌うくせに、残業代が正しく支払われてるかを計算してない人が多い訳だよねぇ

あれ会社側が多めに払う事は、まず無いですよねッ

合計金額が間違って多く払っても税理士のチェックで後から回収されちゃう

でも、合計時間の計算ミスで残業代が少なく成っても受け取る側が計算をし直さなきゃ誰にも分からないんだしねッ

不思議民族日本人かも?

それに当たり前に考えても、理解不能なオカルト話しや、周りの意見になんとなく賛同し意見を言うのが大好きな今の日本人の特徴かもねッ

あら?私は何人かしら?

Qもうこの世界はもう嫌だ、どうせ僕は存在しても何もない、友達もいない家族はお金もらえるから僕に優しいだ

もうこの世界はもう嫌だ、どうせ僕は存在しても何もない、友達もいない家族はお金もらえるから僕に優しいだけだ。ずっと一人ぼっち。異世界や二次元の行く方法何回やっても成功しない。このこと言っても「ただのわがまま、逃げてる、お前頭おかしい」って言うわれるだけだ。

Aベストアンサー

そもそも人はひとりなのです。
自分の思うように世界が存在しなくても、
自分を満足させるように、別の視点で生きたら良いと思います。
何かを極めて、人が寄ってくるほどすごくなれば、ぼっちではないけど。
でもやっぱりひとりはひとりです。
人の支えが必要なら、自分が支えになることじゃないですかね。

Q僕の母親は僕が産まれる前から鬱病です。 僕が5歳くらいの時に父親と離婚をし、さらに鬱病は深くなりまし

僕の母親は僕が産まれる前から鬱病です。
僕が5歳くらいの時に父親と離婚をし、さらに鬱病は深くなりました。
今では僕も中学生になり祖母、祖父、母、と4人で母の実家の方で暮らしています。

母は少しでも「ここに置く」と決めていた物をほんの少しの間違う所に移動しただけで「お前はそんな事も出来ないのか、何千回と言ってきたやろ!!!!」と発狂します。自分で言うのもなんですが、まだ僕も中学生なんです。そんな事そこまできっちりとは守れません。でも反抗も出来ず黙っていると、翌日にはリストカットしており、祖母がいつも救急車を呼びます。

今もブチギレて発狂しています。「お風呂の洗顔が無くなってるのになんで言わないの!?あんたの為にやで!?あんたが大人になってから顔汚くならんようにやで!?しかも、私も使うねんから考えろクソが!!!!あんたの為に生きていくのはしんどすぎる。」と、言われました。洗顔が無くなっていることなんて知りません、気づけません。それを言ってから風呂にこもって1時間は泣いていました…。

僕が悪いのでしょうか?今時の中2はそこまでやはり気を使っているんですか?どうやって向き合っていけばいいんですか?教えてください…。

僕の母親は僕が産まれる前から鬱病です。
僕が5歳くらいの時に父親と離婚をし、さらに鬱病は深くなりました。
今では僕も中学生になり祖母、祖父、母、と4人で母の実家の方で暮らしています。

母は少しでも「ここに置く」と決めていた物をほんの少しの間違う所に移動しただけで「お前はそんな事も出来ないのか、何千回と言ってきたやろ!!!!」と発狂します。自分で言うのもなんですが、まだ僕も中学生なんです。そんな事そこまできっちりとは守れません。でも反抗も出来ず黙っていると、翌日にはリストカットして...続きを読む

Aベストアンサー

病状があまりよくないのではないでしょうか。通院、服薬はきちんとなさっていますか?学校の先生や、スクールカウンセラーなどにご自宅での状況を伝えて話をしたほうが良いかもしれませんね。相談者様が一人で我慢すべきものではないように思いますよ。

Q今僕は中学生です。僕は、自分の声があまり好きではありません。僕と同じ同じような経験をした人はいますか

今僕は中学生です。僕は、自分の声があまり好きではありません。僕と同じ同じような経験をした人はいますか?また、どう立ち向かっていけばいいと思いますか?

Aベストアンサー

自己肯定感が薄い、自分が好きでない、からだよ。
全身全部それが「君」なのだから、受け入れることだね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報