バイトの面接の時、「面接内容や採用結果についてはSNSなどのネットで公開するのはやめてください」的な事を言われた場合、「○○の面接受かった~」はもちろん駄目だし、「○○で働く事になった~」や「明日から○○でお仕事だ」というような内容の文章も駄目って事ですよね?
分かりにくくてすみません。

A 回答 (2件)

ダメです

個人がどこで働いているのか
わざわざ不特定多数に言いふらす必要は有りません
仮に、貴方が犯罪を犯した場合そのSNSが元でバイト先に迷惑掛かります
貴方がとっくの昔に辞めていたとしてもね
ネットとはそういうモノです

そもそも、個人特定されそうな情報流して炎上する可能性
わざわざ作って楽しいのですか?
    • 1

だめだと思いますよ

• 0