私があげている写真は自分のタブレットで写した写真なのにネットの拾い画だと回答されました
そのたびに通報してます。
拾い画に見えますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

拾い画…というか、雰囲気が似てるのでは…?


自分で言ってもなんですが、確かに似てますよね…。
    • good
    • 3

あなたの上げている写真がどれかわからないからなんとも。


質問に添付した時点で画像も劣化しちゃったりするしね。

さて・・・
ぶたねこくまさんの過去の投稿ですが・・・

これ我が家の朝ごはんなのですが、手抜きだと言われます どこまで頑張ればいいかわかりません これは手抜 - 掃除・片付け | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9720846.html

あなたの家の朝ごはんの写真。


再婚宣言中!窪塚洋介の胃袋を掴んだ恋人・PINKYの料理が想像を遥かに超えていた - Spotlight (スポットライト)
http://spotlight-media.jp/article/28026553531910 …

こちらのPINKYさんの写真とまるっきり同じですね。


ぶたねこくま = PINKY

なら、何の問題もありませんが。
違うなら・・・問題アリでしょ。
その後の写真も拾い画、パクリと思われても仕方のない行為です。
    • good
    • 6

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9720846.html
この質問の写真と同じ物が
http://spotlight-media.jp/article/28026553531910 …
ここにある。

窪塚の嫁か❓
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこれ我が家の朝ごはんなのですが、手抜きだと言われます どこまで頑張ればいいかわかりません これは手抜

これ我が家の朝ごはんなのですが、手抜きだと言われます
どこまで頑張ればいいかわかりません
これは手抜きですか?

Aベストアンサー

旦那様の親御さんにこの画像をみせて、

手抜きって言われるんですけど

どこを直せばいいですか?

って聞いてみてください。

Q私のこと(ぶたねこくまさんが〇〇ですと書いてあります。)をプロフィールにまで悪口書く人がいて、腹が立

私のこと(ぶたねこくまさんが〇〇ですと書いてあります。)をプロフィールにまで悪口書く人がいて、腹が立ちスクリーンショットしたのですがそれをここに載せるのは違反ですか?

Aベストアンサー

違反だと思います。
運営に通報しては?

Q良い写真だと思いますか?

良い写真だと思いますか?

Aベストアンサー

良い写真だと思う。
そのまま空に向かって飛び立ちたい!
ウルトラマンみたいに
f^_^;)

Q肖像権について。カテゴリー違ったらすみません。 先日一眼レフを片手にさくらまつりにいきました。 素敵

肖像権について。カテゴリー違ったらすみません。
先日一眼レフを片手にさくらまつりにいきました。
素敵な写真をたくさん撮れたので、インスタグラムに載せようと整理をしていたところ、二枚の写真に疑問を持ちました。
1枚目は9割を桜が占めていて、右下にボートが写っている(人も乗っています)写真。2枚目は山と桜を撮っていて偶然人が写っていた写真。
どちらも上手く撮れて、インスタグラムに載せたいのですか1枚目は拡大すれば人の顔がハッキリ写っていますし、2枚目はサングラスはかけてますが拡大しなくてもハッキリ写っています。
携帯のカメラの画質じゃこんなにハッキリ映らないので戸惑っています。
やはり、人がハッキリ写っているのでインスタグラムへは載せないほうがいいでしょうか?
また、現像し、部屋に飾るのは大丈夫なのでしょうか?

Aベストアンサー

>やはり、人がハッキリ写っているのでインスタグラムへは載せないほうがいいでしょうか?
>また、現像し、部屋に飾るのは大丈夫なのでしょうか?

ネット上に流すのなら、画像処理をしたほうが問題を起こさないくて安全でしょう。最近では簡単にアプリでできるので探してみてください。といっても、そこもで配慮して載せる人は正直少ないですが。

部屋に飾るなど個人使用に留まるなら、著作権や肖像権は該当しません。

Qこれ、長男の貯金通帳です。 これから頑張って貯めるとのことです。 お小遣増やしてあげたいけど、金銭的

これ、長男の貯金通帳です。
これから頑張って貯めるとのことです。
お小遣増やしてあげたいけど、金銭的にぎりぎりの生活をしているので増やしてあげることができません。
なにか、無料で稼ぐ方法はないですか?

Aベストアンサー

無料で始めるならば、ポイントサイトやリクルートサイト(クラウドワークス・ランサーズなど)が
確実に稼げてリスクがとても少ないです。

それぞれの在宅で出来る仕事をブログにてまとめています。
ttps://goo.gl/AlcH9T
参考になれば幸いです。

Qものすごい不快な回答をされました ストーカーのようで気持ち悪いので通報してブロックしたのですが、その

ものすごい不快な回答をされました

ストーカーのようで気持ち悪いので通報してブロックしたのですが、その人のプロフィールにぶたねこくまさんに〇〇ですと私の悪口までかかれてます。

その人が永遠に使えないようになるにはどうしたら良いですか?

Aベストアンサー

別のアカウントを取得しちゃえばいくらでもできますね。

「永遠に使えないように」というのは事実上無理です。

ブロック、通報を繰り返すか無視し続けるかでしょう。

面と向かって物が言えない匿名の小心者を相手にするより無視が良いと思いますけどね。

Q次男の誕生日に作ったお菓子です。 頑張りすぎて疲れたので次からは手抜きしてもいいですか?

次男の誕生日に作ったお菓子です。
頑張りすぎて疲れたので次からは手抜きしてもいいですか?

Aベストアンサー

クッキー作れば良いのでは?

Qエディブルフラワーが売っていたので豚の冷しゃぶ、夏野菜のゼリーを作ってみました。 また、旦那に文句言

エディブルフラワーが売っていたので豚の冷しゃぶ、夏野菜のゼリーを作ってみました。
また、旦那に文句言われるのが嫌です。
見た目じゃわからないかもしれませんが、味はおいしいです。
文句言われたら、今後旦那に夜ご飯作るのやめてもいいですか?
子供の分は作ります

Aベストアンサー

綺麗だし、美味しそう。少なくとも自分はそう思いますけど。

ただ、家族なんですから、自分が食べたいものや作りたいものだけではなく、家族が喜びそうなものを作るというのも大事だと思います。家族に喜んで欲しいなら、ですが。
「また文句言われそう」ってことは、やはりその辺の歩み寄りが上手く出来ていないのでしょうね。

参考までですが、男性は、日頃の食事には「ごく普通の家庭料理」を求める人が多いです。妥協しているのではなく、それが最も理想的で癒されて嬉しい食事なんです。
凝った料理やオシャレな料理は、特別な時だけ出てくるからこそ嬉しいものですし、仕事の付き合いや外食で食べたりすることも多いです。でも「家庭料理」が期待出来るのは「家庭(母か、妻)」だけなんです。そういうこともありますので、「ごくごく普通の家庭料理」というのを見直してみてはいかがでしょう。

Q友達がLineで、知らない人と友達になり、写真を送ってと言われ送ったら位置情報がついていて、住所特定

友達がLineで、知らない人と友達になり、写真を送ってと言われ送ったら位置情報がついていて、住所特定されて困ったといってました。
まず、知らない人と友達になり写真を送ったというのが、おかしいとおもいませんか?

Aベストアンサー

カメラの設定で「ジオタグ」がオンになっていれば位置情報が写真につきます。
友達にカメラの設定を確認するように言いましょう。SNS全盛の今は常識ですよ。

LINEで写真を送るのは結構普通の事だと思います。

Qクックパッドにダイエットに最適ですとこのレシピを載せたら保存して印刷した人がいると通知が来ました。

クックパッドにダイエットに最適ですとこのレシピを載せたら保存して印刷した人がいると通知が来ました。
喜んでいいですよね?

Aベストアンサー

>喜んでいいですよね?
そうですね。


No.1様へ
保存して印刷してみんなで見て楽しむんです。
ギャグマンガみたいな感じのエンターテイメントです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報