アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私があげている写真は自分のタブレットで写した写真なのにネットの拾い画だと回答されました
そのたびに通報してます。
拾い画に見えますか?

A 回答 (3件)

拾い画…というか、雰囲気が似てるのでは…?


自分で言ってもなんですが、確かに似てますよね…。
    • good
    • 3

あなたの上げている写真がどれかわからないからなんとも。


質問に添付した時点で画像も劣化しちゃったりするしね。

さて・・・
ぶたねこくまさんの過去の投稿ですが・・・

これ我が家の朝ごはんなのですが、手抜きだと言われます どこまで頑張ればいいかわかりません これは手抜 - 掃除・片付け | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9720846.html

あなたの家の朝ごはんの写真。


再婚宣言中!窪塚洋介の胃袋を掴んだ恋人・PINKYの料理が想像を遥かに超えていた - Spotlight (スポットライト)
http://spotlight-media.jp/article/28026553531910 …

こちらのPINKYさんの写真とまるっきり同じですね。


ぶたねこくま = PINKY

なら、何の問題もありませんが。
違うなら・・・問題アリでしょ。
その後の写真も拾い画、パクリと思われても仕方のない行為です。
    • good
    • 7

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9720846.html
この質問の写真と同じ物が
http://spotlight-media.jp/article/28026553531910 …
ここにある。

窪塚の嫁か❓
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!