アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

海外でリペア(補修屋)をやりたいと考えているのですが、海外の建築関係について詳しい方教えて頂けませんか?
ちなみにオススメの国があれば、ぜひ

A 回答 (1件)

供給が多すぎる商売で、ろくにその国の言葉も話させない、どうやって客を掴むつもりですか? どんな商売を始めるのに、すでにどれくらいの顧客リストをもっているかが、まず初めです。

腕がいい、とかアイデアがいいとかだけは、客は来てくれません。

建築現場で親方にくっついての弟子で、現場監督の人が見込みのありそうな弟子を名指しで次の仕事に抜擢。その現場を見て、うちの修理もしてくれませんか?って声をかけられ、個人客を掴んでいく方法です。看板出せば、かってに客が群がってくる商売じゃないです。
    • 0